GO TOP







PROFILE
100の何か

2001.2〜2001.3
2001.4〜2001.5
2001.6〜2001.7

2001.08
2001.09
2001.10
2001.11
2001.12
2002.01
2002.02
2002.03
2002.04
2002.05
2002.06
2002.07
2002.08
2002.09
2002.10
2002.11
2002.12
2003.01
2003.02
2003.03

2003.4
**************

2003.4.30(氷)22:45

---吐いたり果てたりしています---

ダメダメな占い師が教える、2003年4月○×日の蟹座の運勢

【総合運】
今日の気分はいかがですか?
もしも今「誰とも会いたくない、電話に出るのも億劫」
こんな気分でいるのなら、実は大正解。
あなたは運気をつかんでいます。

【恋愛運】
明日までお預け。



えーっと、実話なんですけど。 ネタじゃないんですけど。
そいて、どうしたらいいかわからないんですけど・・・・。

---------------

JET JETERの強化中のコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に
投稿すると 肝臓売って大金をゲットできます。




2003.4.29(火)20:15

---こんばんは。病弱娘です。うふ。娘って言いきっちゃった!---

日本昔ばなしシリーズ

・耳鳴り芳一

・かたぎとカメ

・汁嗅ぎ合戦

・レッスン防止

・ブラクラ太郎

・楽屋姫

・ホモ太郎


具合悪くて寝てたんですけど、病床で、ずっとこんな事考えてました。
おかげで熱が下がりません。

---------------

JET JETERの強化中のコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に
投稿すると 体液とかが無駄に出ます。




2003.4.28(目)22:15

---隊長!体調が悪いので早退させてください!---

週末にまた風邪をひきました。
まぁ、病弱なのは貴族なんで仕方ないですけど。

で、前々から予約してあった大学病院に行ってきました。
2ヶ月に一度、定期的に通ってるんですけどもね、
本人、すげー熱なのに皮膚科の診察を受けるこの矛盾。
蕎麦屋でカレーをたのむ あの感じに似ています。

あぁ内科 愛しの内科 かかりたい(一句)

そんな感じで、今日はなんとか出社したんですが、フラフラで真直ぐ歩けてないもんね。
当然、午前中に早退ですよ。
しかし、帰宅途中の車の中で気持ち悪くなりまして、路肩に車止めて吐いたね。
植え込みのトコに吐きました。思いっきり。
そしてダッシュで逃げました。

吐き逃げ。

なんか、また婚期が遠のく音が聴こえたような気がします。

---------------

大改造!!劇的ビフォーアフター」に出て来る、使い勝手の悪い家に住む人達。
総じて片付け下手だよなぁ。

---------------

私じゃありません

---------------
謎の白装束集団のニュースに興味津々です。
パナウェーブ研究所ってなんですか?スカラー電磁波ってなんですか?
好奇心が刺激されますわ。
主な収入源はなんなんでしょうか?
タマちゃんとはどんな関係が?
なんで白い布を巻くんでしょうか?
それで電磁波は たぶん、おそらく、確実に防げねーっすよ。

でも木の幹に上手に巻いてあったなぁ・・・。
職人技ですね。

とにかく、今後の動向に注目です。

---------------

JET JETERの強化中のコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に
投稿すると 美容整形お試し券がもらえます。




2003.4.25(金)11:35

---今日の道路の混み具合といったらもぅ---

・昨日の日記、曜日のとこを「本」にしてみたけど、誰からも突っ込みがない・・・。

・連日朝礼の時、市議会議員候補者が挨拶に来るんですが、
 今日の人、青ヒゲ・裏返った声・アゴなしの3拍子。
 あんまりアゴがないんで(昔の)金八に出てくる教頭先生かと思いました。
 嘘。全然思いませんでした。

・最近通っている整体所の中国人先生、SARSが怖くて実家に帰れないらしいです。
 関係ないけど、その先生、「腰」の事をコーヒーって言う。
 しかも、外を通りかかった石焼きいもに大興奮。おもしろい。

・今まで黙ってたけど、子持ち           ししゃも。 ふくらはぎが。

---------------

JET JETERの強化中のコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に
投稿すると 一生死なない機会の体がもらえます。




2003.4.24(本)22:45

---土曜日は葬式に行きます。喪服☆---

父親が、親戚の結婚式の引き出物に入っていたカタログで、
なんか勝手に「鼻毛カッター」を注文してしてしまいました。

私、低周波肩揉み機 狙ってたんですけど・・・。
よりによって鼻毛カッターて。

しかも、品物が届いたら即開封して
「おおー!マジ切れるよ〜!お母さんもやってみな!」
「ああ〜ホント!すごい切れるわ!」
「お母さん、お母さん、息吸ってみ。息。すごいよ!」
「あ!ホントに凄〜い!空気がガーーって入ってくるわ!」
とかやってるバカ夫婦見てると悲しくなります。
今までは新鮮な空気が入らないほど、今までボウボウだったんでしょうね・・・

定年後、鼻毛カッターで些細な喜びを見い出す彼等は 結構幸せです。

---------------

JET JETERの強化中のコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に
投稿すると あなたの本当のお父さんがあらわれる。




2003.4.23(水)23:00

---SARS(エスエーアールエス)がいつのまにかサーズになってる!---

先日、久しぶりにメッセをつけてみました。
んで、私がすんげーハイパースキスキスーな女性と話しをしまして。
っていうか、Cさんなんですけど。

まぁ、会話の内容は下記のような感じだったと思います。
なんか、泣きながら酒呑んでたんで、うろ憶えですけど。

あぁ、よくよく考えると、30女が泣きながら一人で呑んでるのって怖いなぁ・・・
客観的に見ても、マジ怖え〜

で、会話

「もうねー、肘まで入れるからね!」
「キツキツですよ〜」
「入れたら、手をパーにするからな!パー!」
「ひぃぃぃぃ! パーはイヤです。パーだけは簡便して!」
「じゃあ、チョキで。チョキにして、指を曲げたり伸ばしたりします」
「それならオッケー! イイネ!サイコー!」

とかいうような会話をした記憶があります。
えー、こんな30代の女達はどうですか?
好きですか?嫌いですか?

カレーと比べたらどっちが好きですか?
あややと私達とどちらが好きですか?
女子高生と私達となら、どうですか?
やっぱり女子高生ですか?
でも、私達は、肘まで入れてチョキですよ?
曲げたり伸ばしたりですよ? それを出したり入れたりですよ?
あなた、本当に女子高生ごときでいいんですか?

よ〜く考える事をおすすめしますよ。マージーでー。

---------------

JET JETERの強化中のコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に
投稿すると 「なんか変なにおいがする!」と言われます。




2003.4.22(火)18:25

---もう どうにかなってしまいそうです---

この前、歯医者に行ってきました。
私は、いつも「うんこ・うんこ」言っているヤバい女ですが、
歯をとても大切にしているのです。
まぁ、うんこは関係ないですけど。

で、病院についてからフと思いました。
内科の先生は自分が病気になっても、ある程度自己診断が出来る。
しかし、歯医者はどうよ。
自分で虫歯の治療とか無理でしょ。
絶対無理。
きっと、どこか別の歯科に行ってるはずです。

あー、歯医者がかかる歯医者が知りたい!
無性に知りたい!

同業者が行くぐらいなんだから、その歯医者こそ
ブラックジャックも真っ青の 超スゴ腕に違い無い。

もう、そっちの歯医者に乗り換えたい。
っというか乗られたい。
裸で。

ところで、歯医者はマスクを取ると美男子(死語)だと言う噂話は本当なんでしょうか。
そこら辺も激しく知りたいわけなんですけど。

---------------

JET JETERの強化中のコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に
投稿すると  水子に祟られる。




2003.4.21(月)9:50

---ソニン、今の髪型似合わない---

雪の降りしきる街中を、少女は裸足でマッチを売り歩きます。
「マッチ、マッチはいりませんか?」
けれど、少女を気にとめる人は誰もいません。

マッチ売りの少女は、あまりの寒さに 売り物のマッチに火を付けました。
「ああ、暖かい・・・」
でも、火はすぐに消えてしまいます。

見ると、隣の建物のわきに 新聞紙の束があるではないですか。
「この新聞に火をつけたら、きっともっと暖かいわ」
少女は2本目のマッチをすり、新聞紙に火を付けました。

すると突然「放火よ〜!放火魔よ〜!」
という叫び声がして、あっという間に、少女は警察に捕まってしまいました。
叫んだのは、その家の家政婦 市原悦子でした。
やはり家政婦は見てました。

マッポに連行された少女は留置所で夜を過ごしました。
凍える事もなく、食事にもありつけ、ありがたく思いました。
警官から、年齢や住所を聞かれたりしましたが、
彼等は、少女が20歳を越えていると知るや否や 
ハァーハァーという息遣いで、のしかかってきました。
見た目が少女のようだったので、ロリコン警官は大喜びです。

少女は汚されました。

この不祥事を起こしたのは悪名高い神●川県警でしたが、
なんか、色々あって揉み消されました。
少女は、もぅそろそろ家に帰りたいと思いましたが、そこは放火。
すんなり帰宅許可が出るはずがありません。

なんやかやで、マッチ売りの少女は女子刑務所に入れられてしまいました。
はじめは虐められないかとビクビクしていましたが、
少女の相部屋にはボス格の泉ピン子がいたので、守ってもらう事ができました。

その後、ピン子のおかげで、ムショ内No.2の地位にまで昇りつめました。
慰問に来た 八代亜紀とも会えて、結構幸せな生活を送る事ができましたとさ。

めでたし。めでたし。

---------------

今だから言える話」の75〜80話を更新しました。




2003.4.18(金)9:50

---テレビで色々偉そうな事言ってるけど、前科者だからね。研ナオコ---

サッポロまるふく茶のCMで歌われている
♪チェチェコリ チェッコリサ ってのがあるでしょ?
アレって、私が小学生の時にも流行ったんだけど、
その時の歌と今のCMの歌詞が違うんだよね。

私の時は
♪チェチェコリ チェッコリサ
 二酸化マンガン 酸素マンガン
だったよ。

「酸素マンガンって何だよ」って感じだけど、
ホラ、二酸化マンガンに過酸化水素水をそそぐと酸素が出来るっていう
実験やったじゃん? 水上置換とかで気体集めて。
あの実験の歌だと思ってた。
憶えやすい様にメロディーつけてさ。
「水平リーベ僕の船」みたいな。
「鳴くよ(794)ウグイス平安京」みたいな。
「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」みたいな。(違う)
しかもこの歌、心の耳で聞くと、
ロシアの歌っぽい雰囲気をかもしだしてるよね。

でもさ、実は全然違うの。
友達の家に遊びに行ったら、子供の音楽の教科書があって、そこで発見。
いや〜、意外な場所で意外な発見しちゃったよ。

正しくは
♪チェチェコリ チェコリサ
 リサッサマンガン サッサマンガン
 ホンマンチェチェ
なんだってよー。

意味わかんねー。
サッサマンガンって何? ねー何?

と思ったら、ガーナの遊び歌だって。
ガーナかよ。
ガーナといったらチョコレートでしょ?

しかし、20年間の思い違い。
あの時、私に嘘の歌教えたヤツは 探しだして死刑。

---------------

CHALLENGE JOYバカコラ109枚目を追加しますた。
興奮してるようです。

---------------

JET JETERの強化中のコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に
投稿すると 血ヘドを吐く。




2003.4.17(木)9:20

---可哀想なぐらい忙しいんですけど---

GW前の追い込みで メチャクチャ忙しい。
こんなにアホみたいに働いても、ボーっとして 定時で帰っちゃう人より
給料少ないなんて信じられない。

青山さんより安月給なんてありえない。

アーノルドパーマの靴下履いてる青山さんより安月給なんてありえない。

首の後ろに腐った肉がくっついてる青山さんより安月給なんてありえない。

一年中タンがからんでいる青山さんより安月給なんてありえない。

ぶっ飛ばしたいリストをマジでつけている青山さんより安月給なんてありえない。

超潔癖性の青山さんより安月給なんてありえない。

超潔癖性なのに、パチンコ台を触るのは平気な青山さんより安月給なんてありえない。

お弁当箱を触られたからといって、中身が入ったまま弁当箱を洗っている
青山さんより安月給なんてありえない。

汚らしくて気持ち悪いのに、字だけが妙にうまい青山さんより安月給なんてありえない。

ザビエル禿げの青山さんより安月給なんてありえない。

ラジオ体操で、全然腕が上がっていない青山さんより安月給なんてありえない。

本当にありえない事ばかり。

---------------

JET JETERの強化中のコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に
投稿すると 生爪剥がされる夢を見る。

---------------

それから、皆様からの「変態エロ風味日記」を募集しています。
週末とか私が病気の時とかに代打として使用させて頂きます。
詳細はこちらを御覧下さい。 よろぴくお願いするアルペン。

---------------

子供銀行頭取さんに、こんなカッコいいバナーを作って頂きました。
動くよ。 ←gifアニメに大はしゃぎ
頭取さん、いつもいつもありがとうございます!




2003.4.16(水)9:20

---小雪の生え際が気になる。みっしり生えてる---

今、通り魔の女が流行ってるじゃないですか?
いや、流行ってるって言う言い方はおかしいかもしれないけど。

私、先週の日曜日にちょっと遠くの大形スーパーに行ったんですよ。
そこの駐車場で、無気味なオバサンに会ったんです。

日曜日は凄く晴れてて、Tシャツでもいいぐらいの陽気だったんですけど
そのオバサン、タンクトップなんです。
いやいやいやいや、いくらなんでもそれは寒いよ。とか思いながら見てたんですよ。
そしたら、なんかわき毛ボッサ〜て。
モッサカモッサカ〜て。
なんか、そんな海草あったよなぁってぐらい はみ出てる。
ありえない。

しかも髪の毛モジャ男なんです。
女だけどモジャ男。

足元見ると、なんか汚ったないビーサン履いてるんだけど、
片方裸足だもの! 裸足の季節だもの!
どんな季節よ?
もうね、裸足の時点で常軌を逸してる。怖い。

その怖いオバサンが、真直ぐこっちに向かって歩いてくるんです。
なんかずーっと睨んでるし。
「ああ、やばい。どうしよ。どうしよ」って、考えがまとまらないウチに
オバサンが近くまで急接近ですわ。
意外と素早い動き。忍者か。

なんか、この人、小さいポシェット下げてるんですけど、
その小さい所に無理矢理両手を突っ込んでるんです。
いかにも刃物出しそう。もうおかしい。
頭の中で危険信号、メッチャ点滅してますもん。
ご先祖様が 逃げろ・逃げろ言うてますもん。

んで、突然話しかけらけられた言葉は
「ボールペンとか書くもの持ってないですか?」
いや、もうね、すぐそこの入口 入ったら文房具屋だから。
そこで買ったらええやん。私ね、手ぶらです。ごめんなさい。
手ぶらぶ〜らぶらですから。見のがして下さい。
って言う事を刺されないような距離を保ちながら考えてました。

その後「持ってません!」て走りました。私。
すげーダッシュ力で。
たぶん100メートル10秒代のスピードで。
10センチのピンヒール履いてたけど、そんぐらいのスピード出てました。

その時走ったせいかどうかは分からないんですけど、
昨日から、物凄い筋肉痛ですわ。
2日遅れの筋肉痛で、悲しいかな自分の肉体の老化を知りました。

---------------

JET JETERの強化中のコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に、
投稿すると 先着で、ウダイ氏の高級外車がもらえません。




2003.4.15(火)9:30

---寒暖の差が激しい---

今、整体に通っている。
元々、肩とか腰とかが凄く悪くて、今までいろんな整体所に足を運んだりした。
そこがいいと言う噂を聞けば、都内や下館にも行ったさ。
でもね、でもね、整体ってさ、ある程度通い続けないと効果がでないもんだからね。
続かねーよなぁ。そんなの。遠いもん。遠!

でも、いいトコロを見つけちゃった。
家の近くだし、料金も良心的だしね。技術レベルも高い。
さすが中国整体。その看板も伊達じゃないね。
っていうか、整体師が中国人ってだけなんだけど。

で、この中国人の先生、すんごく面白いんだけど、カタコトなんだよね。
何聞いても「ダイジョブネー」だし。
毎回、電話で次の予約とかとるんだけど、こっちは 相手がカタコトだから心配だし、
予約のトラブルとかを避けるために「あなたはどっちの先生?馬(マー)先生? 
それとも李(リー)先生?」って聞きますわ(2人いるから)。

でもね、この人達、やっぱり答えは「ダイジョブネー」だから。
「ダイジョブダー」だったら別な意味で面白いんだけどなぁ。
志村かよ。みたいな。

しかし、この畳み掛けるような「ダイジョブネー」の波状攻撃で、笑いこらえるの必死。
だけど、先生は本当にいい人なんだよね。
憎めない お茶目さん。

そういえば、あの人に似てるな。
サイボーグ009に出てた 火吹いてる中国人。

---------------

JET JETERの人任せコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に、
投稿すると 頼んだラーメンに、もれなくおばちゃんの親指が入ります。




2003.4.14(月)9:15

---選挙終わったからいいよね。---

昨日は統一地方選挙だった。
私は、投票に行く下調べとして、候補者についての情報をネットで調べていた。

そこで、おかしな活動写真を発見。
普通は、候補者が老人ホームや町の人々との触れあいを載せたりするものなのだが、
コレはあきらかに触れあいすぎである。

ボディービルの仲間達と
(下から2番目の画像を見てください)

超不自然。 だって、裸。
数ある写真の中から、よりによって何故コレを選んでしまったのか・・・。

あと、この前、すんごい狭い道をチャリで走ってたら、
後ろから栃木県の候補者「石井万吉」氏の選挙カーが来た。
道が狭すぎて、抜くに抜けないらしくず〜っと後をついてきた。
なんか すげープレッシャーなんですけど・・・。
真後ろで「よろしく、よろしく」言ってるし・・・。

しかも、その選挙カーのウグイス嬢が かなり変だ。
「石井マン吉、石井マン吉でございます」って言ってるんだけど、
あきらかに「マン」の部分を強調している。
コレはもう 狙ってやってるとしか思えない。

確かに、(マンの部分が)ものすごく印象に残っているので、
その作戦は大成功でしたよ!石井さん!当選おめでとうございます!

それと、都知事選は もっとドクター中松氏に頑張ってもらいたかった。
面白くなりそうだから。

---------------

JET JETERの人任せコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に、
投稿すると 来年の「抱かれたくない男」の6位ぐらいに自動的にランクインされます。




2003.4.12(土)23:20

---ピタゴラスイッチが面白い---

もうずいぶん前からなんだけど、 メチャメチャ好きな人がいる。
ぶっちゃけ これって恋だ。

私はいつも 芸能人だと 永瀬正敏とか福山雅治とかがイイワ〜とか言っているけど、
それはあくまで顔の理想であって、 「じゃあ、その人達と結婚したいの?」って
言われちゃうと「したくないです」なのだ。

だって、なんか疲れちゃいそうじゃん。
家にいるのに、気を使っちゃってジャージとかになれなさそうだしさ。
そんなの疲れちゃうからね。
もっとお気楽極楽な生活がしたい。

例えば、私が結婚したいタイプの人は 柳沢慎吾。
えー?って思うでしょ?
出っ歯じゃん!って思うでしょ?
顔がね、確かに顔は「えー?」だけどさ、毎日楽しそうじゃん。
うるさそうだけど、とりあえず楽しそうじゃん。

あとね、藤井隆。
またまた えー?って思ったでしょ?
クセッ毛の眉毛かよ?って思ったでしょ?
あのお方はね、普段は超大人しいらしいけど、 マシューの時のテンションだったら
毎日楽しいよ。 だからイイの。

でもね、一番好きなのは「リリー・フランキー」ですわ。
カギカッコ付きで言っちゃうもんね。
「リリー・フランキー」。えへへ。

なんか「すげー渋すぎ」とか「誰それ?」とか言う声が
遠くの方からチラホラ聞こえるけど、そんな妖精さんは知りません。
お前等こそ誰だ。

んで、このリリー・フランキーさんなんだけど、
もうね、今では私の中で結婚したい男ナンバーワンだから。
リリーさんの前ではananの「好きな男」で10年連続1位のキムタクも霞む霞む。
ガクトの色気?そんなもん関係ねー。
リリーさんのがフェロモン出ててるっつの。
近寄っただけで妊娠するっつの。
そんぐらいの勢いで好きなのだ〜。

なので、今度、ファンレターと言う名の婚姻届けでも出してみようかなぁ
とかは思ってません。

---------------

JET JETERの人任せコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に、
投稿すると 背後から忍者に狙われます。

---------------

今まで、日曜以外は毎日更新していた日記ですが、
なんだか休日もすげー忙しくてアレなので、しばらくの間
土・日・祝日の更新はストップします。平日はいつも通りバリバリいきます。
それにしても、あゆの良さがさっぱり分からないんですけど、どうしたらいいですか?




2003.4.11(金)9:55

---スケスケおパンツを見せて、敵がひるんだスキに逃げるのだ---

●最近日本のCMとかにも出てるブリトニー。
 でも実は 結構 腹出てる。


●最近チラホラテレビに出てるあやしいオジサンが気になります。
 あれって誰?
 なんかーパーカッションとかやってたような記憶有。
 うろ覚えだけど、ちょっと似顔絵描いてみますた。
 この人の情報求む。

←たぶんこんな感じ。 情報としては、

・変な髪型。
・怪しいヒゲ。
・ケツアゴ(だったような気が…)
・パーカッション?
・毒々しいスーツ。
・色眼鏡。
・実は結構オッサン。
・陽気な人柄。
・クレイジーケンバンドの人と
 キャラがかぶりぎみ。

それにしても、この画像でかい…。

---------------

JET JETERの人任せコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に、
投稿すると マスクマジシャンと握手できる券がもらえません。




2003.4.10(木)9:20

---今日は、給料日というやつですな---

昨日、車の運転しながらアトムの事考えてたら なんか替え歌 歌ってた。
それもすっごい自然に。

えーっと・・・こういうのなんていうのかな?
即興?っつーの?
自分でいうのもなんだけど、ちょっと天才かもね。
いや、マジで。マジで。

※歌は昔の方で。年齢的にそっちしか知らん。
 「昔の歌の方がわかんねーんだよ」っていうおガキ様は とっとと家に帰って
 保健体育の予習でもしてなさい。特にオシベとメシベのトコを重点的に。


では、替え歌 ■■ 鉄腕アトム ■■


ポラを撮られ〜 ラララ 腰の身体〜
(腰のラインをポラロイドで激写)

行くぞ〜 アコム〜
(ご利用は計画的に)

ゲストの片桐〜(はいり)
(テレフォンショッキング)

衣 カラリ〜
(天婦羅は衣が命ですよね)

ラララ 加虐の子〜
(SかMかと聞かれれば、間違い無くSですよ)

重大 博打〜だ 徹マン アト〜ム(下条の方)
(勝負師は眠らない)

---------------

JET JETERの人任せコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に、
投稿すると ヤマザキパン祭りの白い皿とかがもらえません。




2003.4.9(水)9:15

---雨降った次の日は花粉がすごい---

※今日の日記は、このサイトをチラチラ見ながら読むとわかりやすい。


遅ればせながら、2003年4月7日はアトムの誕生日だったそうで。
おめでとうアトム。(ジョジョの最終回に頭を悩ませながら)

そういえぱ、テレビ放映もはじまったらしい。
よこMacさん(同僚)が「今度のアトムはムチムチしてるぞ」
なんて言うもんだから、サイトとか番宣とか見たりした。

あ、マジ ムチムチだー。

うぷぷ。確かに ちょっと笑える。
昔のアトムはもっとスマートだったような気がしたけど、
今度のはやけにムチムチプリンだ。
なまめかしい。

肌の色艶もやけにいいし。
ウランは服を着てるのに、アトムはパンツ一丁ってのもそそるね。
幼児性愛者のハートをがっちりキャッチ。

ちなみにお茶の水博士の鼻は異常にデカいが、
言い換えれば「アソコもハンパなくにデカい」という事か。
そういう事か。
それで、飢えた女のハートも掴もうという魂胆か。
やるな。お茶の水。

それと、全然関係ないけど、天馬博士の衣装は飛鳥とかぶってる。

---------------

JET JETERの人任せコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に、
投稿すると 金のエンゼルや銀のエンゼルが当たるかもしれません。
当たらないかもしれません。

---------------

それから、皆様からの「変態エロ風味日記」を募集しています。
週末とか私が病気の時とかに代打として使用させて頂きます。
詳細はこちらを御覧下さい。 よろぴくお願いするアルヨ。




2003.4.8(火)9:20

---ウダイとクサイ。名前最高---

高校の時からの親友がいる。
彼女は、立続けに2人も子供を産んじゃったので、忙しくてずっと会えなかった。

っつか、ぶっちゃけて言うと、1人産んだばっかで まだ生理が来ないから
生でSEXしちゃおう!とかやってたら2人目が出来ちゃったってアレだ。

まあ、ぶっちゃけすぎて生々しい。

この彼女、結婚前は美容部員をしてて、おしとやかでいつも綺麗にしてた。
メイクも最新だし、エレガントな服が良く似合って 男にモテモテであった。

んで、先日2年ぶりに会ったのだ。

えーと・・・・・お前は誰だ。

そんぐらい違う。別人。
なんか超太っちゃってるし。髪ボサボサ。
トレーナーの袖のトコにカペカペになったご飯粒ついてるし。
「人って短期間でこんなにも変われるモノなの?」そう思った。
メタモルフォーゼだ。

そう言えば、以前にその親友の夫婦喧嘩を見た事がある。
まず、旦那が彼女の頬をバチコーンと殴ったところから喧嘩スタート。
その後の彼女のセリフが印象的。たぶん一生忘れられない。

「女を殴ったんだからなー!それなりの覚悟決めてんだろー?
 だったら、そんな中途半端じゃなくて、殺す気で殴れ!!
 証拠が残るぐらい思いっきりやれ!ただし、この事は一生忘れないぞ!!」って。

チョーカッコよくない?
トレーナーの袖にご飯ついてるけど、チョーカッコよくない?
っつーか、チョーヨンピル?
大物演歌歌手並みの態度のでかさ。
ホレますた。
昔の大人しいあなたより、今のワイルドなあなたが好きよ。
だからこれからもがんばってね。

---------------

JET JETERの他力本願コーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に、
みなさん もっと投稿したらいいんだ。
家でゲームやってる暇があったら、もっと投稿したらいいんだ。

---------------

それから、皆様からの「変態エロ風味日記」を募集しています。
週末とか私が病気の時とかに代打として使用させて頂きます。
詳細はこちらを御覧下さい。 激しく投稿お待ちしています。

お願いばっかだな・・・。




2003.4.7(月)22:15

---働く気がしない---

最近の休日は、積極的に自転車で遠出する。
ナウなNewチャリと、ユニクロで買った\1,280(安!)のリュックを背負って
ぐりぐり漕ぎまくりだ。

しかしチャリはいい。
車じゃ絶対にわからない自然の空気を、五感でビンビン感じる事ができる。
この時季だと、まず 梅と咲き始めの桜の香りがする。
モクレンの香りや土の匂いも春を実感できる。
本当にいい香りだ。
思わず自転車を停めて深呼吸してしまう。

スーハー。スーハー。

そんな深呼吸をしていると、どこからともなく畑の肥料のにおいや
バキュームカーの汲み取り臭、犬のフンの香りなども感じる事ができる。

ナチュラル スメル。
全くもって春である。

それから、いつもとは違うチャリならではの裏道を通ってみる。
田んぼのあぜ道とか竹やぶの中をつきってみるのだ。
「ああ、中学生の頃、この道をよく通ったなぁ」とか
「ここで、変質者に粗末なモノを見せられたっけ」とか
「そういえぱ、この辺で痴漢にタックルされたよなぁ」等の
素晴しき青春の淡い思い出が蘇ってきて せつない気持ちになる。
甘酸っぱい思い出だ。胸キュン☆

さて、今週末もチャリに乗って、素晴しい思い出探しに出かけるとしよう。

---------------

JET JETERのちっとも更新されないコーナー「今だから言える話」と
不幸自慢」に、みなさん もっと投稿してください。
そうすると、ガムとかポケットティッシュとかが貰えます。 嘘。貰えません。




2003.4.5(土)22:15

---すんげー寒い---

会社での私とよこMacさん(同僚)は、タモリが「世にも奇妙ですね」
そして客が「そうですね」って言いかねないぐらい 変な弁当を食べている。
よこMacさんの弁当に関してはこちらの6/21の日記を参照してほしい。
っつか、あきらかに変だよね。餌だ。アレ。

そんで私はというと、海草サラダ、シリアル、豆腐を食すのだ。
社会人生活11年目ともなると、もう弁当とか持ってこないしね。
豆腐は ノーマルな絹ごし・卵豆腐・胡麻豆腐のローテーションだ。

そして一昨日は卵豆腐の日だった。
他の豆腐は、なんか軟らかいパックに入ってるのだが、
卵豆腐だけは何故かプラステックの固い容器に入ってるのだ。
プリンみたいに プッチンして皿に出したいのに、
プッチンパポぺだからなのかエブリバデープリンプリンだからなのか分からないが、
とにかく出ないのだ。プッチンするポッチもないし。

気持ちはドピュッと出したいのにな・・・。

容器と豆腐の間に 指を挿入して隙間を作ってやれば 、スルリンと出るのだが
なんか指とか道具を洗うのが面倒臭くて、
容器自体をグニグニとねじって出そうとした。

そしたらドピュッ!て。
いや、嘘。 バリン!ていって、容器が破裂。
例えると、卵豆腐の中に爆竹入れた感じだ。

あたり一面に粉々になって飛び散る卵豆腐。
壁に張り付いたのがツツーって落ちて来てるし。
床や湯沸かし器にも取り付いてる。
宇宙から来た謎のアメーバ生物みたいだ。
しかも、変な臭いがするよ。(卵だから)

メガネにもビチビチはねてるし。
鏡で見たら、顔全体が「誰にかけられたんですか?」ってぐらい
ドロ〜ってしちやってるの。
「ベッカムにかけられました!」て言いたいトコだけど、ブラピにしとくよ。
「はい、ブラピにかけられました!」

で、ちゃんと拭いたつもりだったんだけど、時間が経ったら乾燥して
ほっぺたがパリパリになってんの。
何か変なモノを想像しちゃうね。アレとかね。



事務のりとかご飯とかね。

うん、事務のりとかご飯とかね。






2003.4.3(木)9:30

---「ザクロは人肉の味」って検索で辿り着いた兵(つわもの)は誰だ---

北朝鮮拉致関係の話題の時に、ワイドショーに良く出ている元工作員
安明進(アン・ミョンジン)氏を知ってているだろうか。

この安明進氏は大変に記憶力がよく、拉致被害者の当時の写真を見て
「10年以上前にチラっと見た」とか「当時、この丘を女性2人で歩ってた」
「たしかピンクのワンピースを着てた」等 円周率を小数点以下3000桁を暗記している
ビックリ小学生以上にビックリするような記憶力なのだ。
だって、軽く10年以上前の事よ? 普通に凄いよね。
だから工作員やってたのか・・・?(問題発言)

しかし、なぜそんなに細かい事を憶えていられるのだ。
私なんて、昨日の夕飯のメニューすら思い出せないというのに。
っというか ご飯を食べたかどうかすらも忘れかけてるのに。
初めてエッチした相手の名前も曖昧だし
自分の名前すら なんか微妙なのに・・・
いったいなんなんだ。これは。(人はそれをアルツハイマーといいます)

抜群の記憶力を持つ安明進氏。
ちょっとうらやますぅぃ〜ね。

しかしお腹空いた。あれ?今日、ご飯食べたっけ?

---------------

JET JETERの忘れられかけているコーナー「今だから言える話」と
不幸自慢」に、みなさん もっと投稿してください。

ほんとに投稿してほしいの。 絶対してね。 いいから黙ってしろ!


・・・・すみません。言い過ぎました。
投稿してください。よろしくお願いします。






2003.4.2(水)9:20

---こっちも桜が開花しますた---

夕べは必死になって、ネットでパーティーグッズ(衣装もの)を探していた。

あ、今「こいつ寒〜」って思ったろ?
「パーティーコスプレグッズだって! ヤバイヨ。ヤバイヨ」って思ったべ?(栃木弁)

お笑いグループ「いつもここから」みたいに
 悲しいとき〜 (悲しいとき〜)
 パーティーグッズを買っている人を見たとき〜 (パーティーグッズを買っている人を見たとき〜)
って思ってたべ? オマエラ。

自分の名誉の為に弁解させてくれ。
いやいや 私は、花見の時にグッズ持参したり、
新入社員歓迎会で使ったりというような事は絶対しない。     と思う。

バカコラの素材を探していたのだ。
バニーガールの耳とか、ミニスカポリスの帽子画像を探していたのだ。
だから けして、私生活で使う為じゃないんだ!         たぶん。

ところで、検索中にこんなモノを見つけた。

●男女兼用のバニー
 しゃくれ男の顔とポーズがキモい。

●イケてる女子高生
 イケてない。

---------------

CHALLENGE JOYバカコラ108枚目を追加しますた。
結局、いいパーティーグッズが見つからなくて、自分で描いたよ。
夜中に何やってんだろね。自分。
そう思ったら、とても悲しくなりますた。






2003.4.1(火)9:15

---エイプリールフールだ。メールしてまでも嘘ついてやる---

心霊写真かと思ったらコダマだった。
っつか、怖〜


GO TOP
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO