GO TOP







PROFILE
100の何か

2001.2〜2001.3
2001.4〜2001.5
2001.6〜2001.7

2001.08
2001.09
2001.10
2001.11
2001.12
2002.01
2002.02
2002.03
2002.04
2002.05
2002.06
2002.07
2002.08
2002.09
2002.10
2002.11

2002.12
**************

2002.12.31(火)19:50

---大晦日じゃん。でも、すごく普通に過ごしてます---

みなさんは、よく映画館に行きますか?
私は行はません。
この高級貴族の私が、そんな庶民的プレイスに足を運ぶなんてあり得ない。
っというのは表向きの理由で、実は腰痛なのと、すぐ下痢をするからだ。
いや〜、下痢はマジ辛い。ゴロゴロピ〜

んで、世間では『ハリー・ポッターと秘密の部屋』とかいう映画が大人気らしいね。
私は『賢者の石』の本を持ってるけど、部屋の隅で埃まみれになってるよ。
結局、いつも読んでる本といえば、
ホラーや猟奇殺人物とか精神に異常を来たしそうなヤツばっか。
買ってからから思ったけど、やっぱりファンタジーって好きじゃないや。てへ。

しかし『秘密の部屋』って、何がある所なんだろう。
もとい、何する部屋なのさ。別な意味で興味津々だ。
あの可愛いハリー少年が あんな事やこんな事をされてしまう部屋なのか。うへへ。

やばい。
想像したら、なんかドキドキしてきた。
ドキドキしすぎて変な汁が出そう・・・。先っちょから。

そう思うと、ファンタジーも悪くないカモね。
っつか、大好きになってしまうかもしれない。
それは君(ハリー)の痴態にかかっているのだよ。
がんばって、いい仕事(痴態)してくれたまえ。
期待しているよ(痴態に)。ダニエル君。

---------------

最後に、今年1年皆様には大変お世話になりました。
無事、1年間を乗り越えられたのも 一重に皆様のおかげと思っております。
本当にありがとうございました。
一昨日、10万ヒットも達成でき、感謝感激です。
来年もまた頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

時間に余裕が出来たら、バカコラと女医とよこMacも頑張りたいです。




2002.12.30(月)9:15

---今年の仕事は今日でーー糸冬了ーー!年明けは2日から労働でし---

英国で一番人気のある男の子の名前は「ジャック」、女の子の名前は「クロイー」
という記事を見つけた。
女の子は「黒い〜」か・・・・。

ぶっちゃけ どこが黒いのか知りたい。
激しく知りたい。ああ知りたい。

と書いたが、実はそんなに知りたくない(なんなんだ<自分)

---------------

明日31日はいよいよ大晦日ですが、
JET JETTERは紅白そっちのけで更新しますよ。
あと、初詣にも行きませんので1日も更新します。だって、外 寒いもん。




2002.12.29(日)20:35

--- さっき10万ヒット達成しますた!みんなありがとー!---

週末に自転車を買った。
カッコイイので、自慢します。
どうよ?なかなかいいべ?(栃木弁)

さりげなさを装って、ハンドルにエルメスのトートバッグがかかっていますが、
確信犯です。ごめんなさい。
ちょっとした自慢です。ごめんなさい。
実は色違いも持ってます。それも自慢です。どうだ。いいだろ。ハハハ。

そんで、今日はこのチャリに乗ってユニクロへ行きましたよ。
寒かったけど、子供は風の子・大人はキノコの精神で行ってきました。
ちなみに私のキノコは食べると笑いが止まらなくなります。
鬱な時にはおすすめですよ。ほほほ。

途中、カミングスーン山本君の家を通るので、
みんなで出かけた時の写真を届けました。
しかし、爆睡中だったようなのでポストにこっそり投函してきました。
差出人名を「ミス・ユニバース日本代表」と書いて。




2002.12.28(土)20:20

---年末年始も(だいたい)休まず更新。なぜなら普通に働いてるから---

乳液の事を、思わず「ちちえき」と読んでしまう自分が好きだ。

        私よ、乳からどんな液を出すのだ・・・・は、恥ずかしい液か?


               朝子さんの日記を見ながら、そんな事を思った。




2002.12.27(金)23:00

---冬休みなんて…冬休みなんて…---


・誰一人としてイケてないゴスペラーズ。

・ブックオフのCMに出てる店員はヲタっぽい。

以上、「本日気がついた事」でした。






2002.12.26(木)23:00

---外 すごく寒いですよ---

何ごともなさ過ぎな感じで、無事過ぎにクリスマスが終わった。
本当に無事すぎなんだよ!この野郎!

本来なら、もっとこう スリリングでエキサイティングで
エロティック(結局ソレか)で、ドキがムネムネな事が起きてもいいハズなのだ。

例えば、青森あたりに住んでいる男が「クリスマスプレゼントだよ」なんて言って、
私に7億円貢いでくれたり、サウジの石油王が「全部君のだよ」とか言って
デパートを丸ごとプレゼントしてくれたり等々の
ナイスな出来事が訪れてもいいハズなのだ。

もう30年も生きてるんだから。

30年よ?30年。 長いよ。30年だよ?(もう何度でも言うよ)
犬だったら、2回人生終わってる。

そろそろ当たりくじが回ってきてもいいんじゃないか?
ずーっとはずればっかり引いてきたんだから。


ットまあ、遠回しな言い方をしたが、ぶっちゃけてしまえば

あぁ〜!!来年はいいクリスマスになんないかなー!
メチャメチャ彼氏ほすぅぃ〜〜!!   
って事です。



・・・・・・・ハァハァ・・・と、取り乱しました。

---------------

今だから言える話を少し更新しますた。新作はこちら
投稿も激しく募集中。他力本願でやっていきたいので、メールしてください。



2002.12.25(水)20:30

---どっかに現金落ちてないかなぁ---

みなさん、みなさんは他人が検索エンジンを使って
何を調べているのか知りたいと思った事はないですか?
どのようなキーワードを打ち込んで何を検索しているのか・・・・。
実は、リアルタイムで、そのキーワードがわかるサイトがあるのです。

ピーピングトム(覗き趣味)を生業としている女医は、
そのサイトをアホのように1時間も凝視し、
更に、気になる言葉をピックアップしてランキングをつけてみますた。アホだから。
正直、ものすごく疲れた。目が。


では、まず10位から

10位  裏本
    (本て。ネットを使ってわざわざ裏本を探すのか・・・
     ネットからいくらでも裏画像が手に入る事を誰かこの人に教えてあげて)

9位  女装小説
    (さぁ〜、徐々に徐々にマニアックな方向に進んでまいります。
     みんな!ちゃんとついて来て)

8位  小さな膨らみ画像
    (はい!今度はロリです!小中学生に萌え萌え〜ですね☆ロリ男、キモっ!)

7位  バカドリル
    (ヨクワカラナイヨ。バカダカラ)

6位  ホテルだよ!全員集合
    (密室に全員集まって何が行われるのか・・・
     乱交パーティーなのだろうか? それなら是非参加したい。会費払うよ)

5位  いわしで盆栽
    (生臭そう。カラスとか猫とか寄ってきそうニャー)

4位  チュウリップ
    (それを言うならチューリップである)

3位  人間便器
    (はい!きた!M男!Mでスカトロ願望者!ヽ(・*・)ノ アナル 大好き人間。
     食いますか?そうですか。食うんですか。ハハハハ)

2位  お尻たたき おしっこ浴びたい
    (はい!またきた!M!M男!「浴びたい」って言っちゃってます!
     検索っつーか願望丸出しキーワード!!)

そして女医が選ぶ栄光(?)の「検索ワード」第1位は

1位  しゃがみパンチラ
    (どうですか?しゃがみパンチラですよ!?造語だ。明らかに。
     笑っちゃう程絞り込んだ検索ワード。
     っつか「しゃがみパンチラ」という日本語にビックリ。しゃがみて。ぷぷぷ)




2002.12.24(火)20:40

---メリー…メリー……ク、クリ…なんだっけ?---

今更だが、ロード・オブ・ザ・リングのビデオを見た。

「主役 首太ぇ〜」

そんな印象しかない。たぶん、見てる最中 60回ぐらい言った。
母親も「首太いなぁ〜」と40回程言っている。
親子で、劇中100回は「首の太さ」に驚愕している。

バカ親子。

しかし、あの太さは本当に凄い。
ハンマー投げの室伏広治と五分だ。
そんな事を考えていたら、なんか無性に運動がしたくなった。
室伏の事を思うと、なぜだか急にスポーツがしたくなるのだ。

まさに室伏マジック (油性の黒)

なので、駐車場で縄跳びをしてみた。
もちろん準備運動なんてしないぞ☆
200回は飛べると思ってたが、
連日の過酷な労働で疲れた身体と精神では無理だった。

5回。
何回やっても5回。
しかも、つっかえた時に縄が顔にピシッと当たって負傷。
寒い。そして痛い。

なんでこんな事になってしまったのか・・・。
全てはロード・オブ・ザ・リングのせいか。
チッ、あの首太(あだ名)め。

---------------

全く関係ない話だが、ウチの常連さんでいたちさんという人がいる。
私は、何度か会った事があるのだが、彼は超絶色男で素晴しい筋肉の持ち主なのだ。
夕べは、そんな筋肉男 いたちさんの夢を見た。(うへへへ)

夢の中で、いたちさんはなぜか 腕の筋肉をムキムキにしながら
大根をおろしているのだ。しかも大量に。
私はアホのように いたちさんの周りを踊りながら

「筋肉おろしーー!筋肉おろしーー!」と絶叫していた。

目覚めた瞬間に、夢の事は忘れてしまったのだが、
通勤の車の中で思い出し、一人 大爆笑した。




2002.12.21(土)15:30

---ロード・オブ・ザ・リングの主役は 首太すぎ---

今日はあの宮沢賢治の「雨にも負けず」を電波変換してみたいと思います。


雨にもまけず、麻雀しながら風にもまけず、
金を持ってない連中は適当にあしらって、雪にも夏の暑さにも負けぬ、
「前例が無い」という事で丈夫な体を持ち、コスプレの準備に手間取って
欲はなく、流暢な日本語で決して怒らず、
今回のダンゴ虫の異常発生の原因はいつも静かに笑っている。ナウいじゃん?
一日に玄米四合と味噌と少しの野菜を全員歯医者の格好をして食べ
あらゆることを自分を目が合わない様にして勘定に入れずに
よく見聞きし分かり、女子中高生層にターゲットを絞ってそして忘れず
野原の松の林の蔭の 小さな萓ぶきの小屋にギター片手にいて
東に病気の子供あれば行って神経ガスで動けなくしてから看病してやり、
西につかれた母あればアフロ・ヘアーで行ってオプション料金でその稲の束を負い
南に死にそうな人あれば 実家の実印を持ち出して行って恐がらなくてもいいと言い
北に喧嘩や訴訟があれば 国際電話を通じて
つまらないからやめろと流暢な日本語で言い
日照りのときは異臭を放ちながら涙を流し、
飼っていたカメをひっくり返して寒さの夏はオロオロ歩き
みんなにデクノボーとよばれ、立ち退きを迫られて
当時としては医学的根拠が乏しく
誉められもせず、
雑念を全て取り払い苦にもされず 
「ジュニア文庫」を読んで感動するそういうものに私はなりたい。
今から楽しみだな、マヨネーズ(だらけの)パーティ。

---------------

明日は忘年会で出かけますので、更新はお休みします。




002.12.16(月)22:45

---長谷川さん仕事してください。あと、早く帰りすぎー---

過労死寸前の時は電波変換に限りますな。ほほほほ。
今日は、下↓の12月16日の日記を変換してみますた。

---

金正男(キム・ジョンナム)がまたやってくれた。目が覚めたら別の県でした。
富士の樹海
(っていうか千葉)に続きフランスでも捕まっている。
宇宙人を倒す必殺技を思いついたのはその時です。
そこまでしてもディズニーランドに行きたい理由て・・・。パレードか?

しかし、という所で夢から覚めてこんな顔↑したオッサンすらも
虜にするミッキーの魅力はすげーな。
蝶々を追いかけて、気付くとそこは一面の花園。

あと、嫌がる娘を嫁に出しこの下品な小太りが31歳だというからビビった。
だがそれは同時に弱点でもある。そしてチビった。
あたしは無実よ!おねがい、みんなあたしの事信じて!!
サバ読みすぎだろ。その中で一番遠くまで投げた人が勝ちです
あきらかに中年太りだし。ただし「ときめき度」はかなり低い。
とあるサイトで「顔の真ん中に斧が突き刺さるという形で貧しい国では、
飼っていたカメをひっくり返して太っている方が美しいと言われる事がある
ので、弱点を克服してそのような美意識に照らせば、
金正男は魅力的なのではあるまいか」とマウスを画面にかざして書いてあった。
気付くと、体には「みのむし」が垂れ下がってた

ぶっちゃけ、強火であぶってそれはトンガ王国だ。
ところで先日の遺跡調査で、巨大ロボが発掘されたそうですよ。
、生まれた時に親と引き離されてトンガも最近はダイエットブームなのだ。
場合によっては転職を考えているのですが・・・。

あと、「異臭がする」「何かが燃える臭いがする」等の通報があったものの
彼のダサい 熊のようなファッションの理由を
「いながらにして外国の警戒心を解くために、
今回のダンゴ虫の異常発生の原因はわざと汚らしい容姿をして
油断させているのかもリサイクル大作戦」とあった。
来週こそは会社に行かないとなあ・・・・・。

考えすぎだ。1日目は1円、2日目は2円、3日目は4円、
4日目は8円という、とてもお得な形で
3ヶ月間貸してもらえることになりました
。あんた。

ところで、彼の米国政府に誘拐され解剖実験された際の開腹撮影写真だが、
・ニックネームは「ドジで泣き虫な小将軍」(「その日によって顔が変わる
 
小さな将軍さま」「過呼吸するチビっ子将軍さま」)
不思議な日本語(関西弁)、逃げた女房にゃ未練は無いが英語、
 3年間山にこもりフランス語、いつも言い訳ばかりでロシア語を話す。
 しかも毎回、不審火の第一発見者なんですよ
・モスクワとジュネーブに御近所の手前留学?

等々、頬を赤く染めて怪しさ極まりない開腹撮影写真である。
でも見たいなあ、知りたいなあ。
野村沙知代といい勝負だ。その姿を見て私は「いよいよ巣立ちの時が
近づいて来たんだな。」と、心の中に感じるのでした・・・

大柄で我がままっぷりも有害な紫外線を98%以上カットで
どっこいどっこいである。しかも親まで呼び出しですよ。
今後の彼の行方に増々注目したい。
それから、水道水に毒を混ぜて都民を抹殺するのよ。




2002.12.18(水)22:20

---ポルノグラフティのヴォーカルって髪の生え際がキモい---

身体の中からスズメバチが這い出す夢を見て、「うわーー!」と言う自分の寝言で起きた。
凄いデカい声だったらしい(母親談)
起きてからも、まだ指先にスズメバチが入っている感覚があった。怖!

---------------

今日から新しいネタ帳になった。
昔は「サイト用にネタ帳持つなんてサイテー。キモっ」とか思っていたが、
いつの間にか自分もそんな人種の仲間入り。
そして、3冊目。
サイテーとか言ってる場合ではない。 っつーか、本音ではもっと言って欲しい。
私はサイテーよ!お願い!もっと激しくなじって!(;´Д`)ハァハァ

そんで、ちょっと前のノートを見返してみた。
まぁ!そこは不思議ワールド!  なるほど ザ ワールド!
自分でも何だかわかんない。ぶひっ
んで、一部抜粋してみますた。

・肉マン (マンの部分に下線がグリグリ引いてある)
・お菓子イッちゃう! (新しいプレー?)
・プラスチック爆弾、火薬庫、誘導尋問 (私はいったい何を!?)
・lobotomy〈ロボトミー→前頭葉切除〉 (こんな事メモってた自分が怖い)
・常盤貴子→トレンディー (トレンディーとか言ってる時点でトレンディーじゃない)
・ピロートークでソーリーソーリー (意味わかんねーよ)
・剛毛兄弟 (ボウボウだったと思われる)
・料金はそのまま (よほど嬉しかったようだ。守銭奴丸出し)
・ナスとキュウリがいっぱい (で?それを?どのように?)
・上の口と下の口 (こんな事ばっか考えてる自分が結構好き)

そして、今日 3冊目の最初に書いた事は
「窪塚全然ダメ・ジュリー最高・カラコン・パラシュート」


2002.12.17(火)21:15

一昨日、会社に新しいMacが入った。私専用マスゥィ〜ンである。
はっきり言ってかっこいい。その上センテキさんとお揃いだ。
(センテキさんとはセンテキちゃんねるの管理人にして、Mac使いのデザイナーさんなんだよ)

ワクワクしながらペッティングセッティングしようと格闘するも、
なんか上手くいなかい。ちなみに、私はいまだにビデオの録画予約を
マニュアル見ながらするほど、機械音痴なのだ。(方向音痴でもあるが)
やっと納品になったMacを使える域までもっていくのに、いったい何日かかる事やら…

もう、女医っち困っチング!
困っチングで(坂井っちの)ボインにタッチング!    (誰だ?坂井て)

そんな訳で、センテキさんに電話して教えてもらいました。ええ、色々とね。
例えば「どんな体位が好きですか?」とか「偽の乳を持つ女はどうですか?」とか
「メガネっ娘に萌えますか?」など聞きまくり。えへへ。

でも、センテキさんは一つ一つ丁寧に(妙に甘い吐息を交えながら)答えてくれた。
あんさん、惚れました。

ところで、一昨日は業者さんがPCを立ち上げたので、なんとも思わなかったのだが、
今朝になってみて どうやって機動させるのか解らない事に気付いた。

そしてまたセンテキ頼みだ(2回目)。
「センテキ〜ん、機動させる時ってどこを押せばいいんですか(泣)?
 丸穴のトコ(スピーカーと判明)とかリンゴのマークのトコ(ただのロゴと判明)とか
 押してみたんですけど、全然動かないんですよ〜( ´Д`)」


「あんたアホですか?」

ガ━━━━━(゚Д゚;)━━━━━ン!!

うん、まぁ、KING OF アホですけどもね。うへへへ。
でもセンテキさんは、苦笑いしながらも ちゃんと教えてくれたよ。
ありがとう!センテキさん!

                  ※ちなみに、センテキさんは変な吐息とか吐いてませんよ。

---------------

===禁煙への道のり 20日目===

○タバコ 0本
○ニコレット 0個
○メモ  年末進行という現状

---------------

LINKにノリマサさんのTHE Beijing DEATHを追加しますた。
絵が上手ですよ。マジで。味わい深いですわ。若いのに。




2002.12.16(月)23:25

---二人で飲みます レモンティー---

金正男(キム・ジョンナム)がまたやってくれた
東京(っていうか千葉)に続きフランスでも捕まっている。
そこまでしてもディズニーランドに行きたい理由て・・・。パレードか?

しかし、こんな顔↑したオッサンすらも虜にするミッキーの魅力はすげーな。

あと、この下品な小太りが31歳だというからビビった。そしてチビった。
サバ読みすぎだろ。あきらかに中年太りだし。
とあるサイトで「貧しい国では、太っている方が美しいと言われる事があるので、
そのような美意識に照らせば、金正男は魅力的なのではあるまいか」と書いてあった。

ぶっちゃけ、それはトンガ王国だ。
が、トンガも最近はダイエットブームなのだ。

あと、彼のダサい 熊のようなファッションの理由を
「外国の警戒心を解くために、わざと汚らしい容姿をして油断させているのかも」
とあった。

考えすぎだ。あんた。

ところで、彼のプロフィールだが、
・ニックネームは「小将軍」(「小さな将軍さま」「チビっ子将軍さま」)
・日本語(関西弁)、英語、フランス語、ロシア語を話す。
・モスクワとジュネーブに留学?

等々、怪しさ極まりないプロフィールである。
野村沙知代といい勝負だ。
大柄で我がままっぷりもどっこいどっこいである。
今後の彼の行方に増々注目したい。

---------------

===禁煙への道のり 19日目===

○タバコ 0本
○ニコレット 0個
○メモ  重力に負けて、ホッペが垂れ下がってきますた。
     ポール・マッカートニーみたいになってます。




2002.12.14(土)23:40

---明日は大掃除するぞ〜---

昼はスケバン刑事、夜はスケパン(透け透け おパンツの略)刑事に変身する女医です。
こんばんは。しかし、夜の透けパンは一向に日の目を見ません。 なぜだ。

勝負の時は、桜の大門 秘密の花びら大回転なのに。
「おマン等 許さんゼよ!」とか言ってな。
あ、マンのトコはカタカナですよ。カタカナ。ヒヒヒ

こんな事ばっか言ってるから、みんな引いてしまうのか・・・。

---------------

===禁煙への道のり 17日目===

○タバコ 0本
○ニコレット 0個
○メモ  弟に、あまったニコレットを2,000円で売る。

---------------

■■■忘年会の締め切りは明日!■■■

12月22日(日)に いたちさん(ウチの常連さん)主催で忘年会を開催します。
そこで、参加希望者を募ります。詳しくはこちらを御覧ください。
締め切りは12月15日深夜0時。まだ間に合うぞ。急げ。


2002.12.12(木)22:55

---ベランダでラベンダー育ててんだー(寒!)---

ノーズパックのし過ぎで、鼻の頭の皮がムケてしまった。

皮がズルムケなんですよ。ズルムケ。ムケすぎ。
どうだ?羨ましいか。イヒヒヒヒヒ

っつかね、痛い。そして赤い。
この時期に赤い鼻なんて、トナカイと私ぐらいのみのもんた。
もう乗せちゃおうか。サンタ。


あぁ・・・ん・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
サ、サンタさん・・・乗るトコ間違えてるぅん・・・・・


つー感じで、サンタさんに乗られてしまった女医でした。
こんなオチはどうよ。

---------------

===禁煙への道のり 15日目===

○タバコ 0本
○ニコレット 0個
○メモ アクセス数が凄いと思ったらここからでした。ビビった。

---------------

■■■忘年会の締め切りせまる!■■■

12月22日(日)に いたちさん(ウチの常連さん)主催で忘年会を開催します。
そこで、参加希望者を募ります。詳しくはこちらを御覧ください。
締め切りは12月15日深夜0時。




2002.12.11(水)22:30

---手荒れでしみる---

私の携帯の着声はガンダムのブライトさんである。
(ちなみに待ち受けとストラップはシャアだ。ヲタまっしぐら)
ブライトと言えば「何やってんの!」のセリフが有名だ。
(弾幕薄いよ!何やってんの!というバージョンもある)

で、私の着声は「メールだぞ!何やってんの!!」である。

うわ〜、メチャメチャ怒ってる!
メールが来ただけでブライト激怒!
「何やってんの!」って・・・。仕事です。ごめんなさい。

家では、母親に「あんたの携帯、なんか怒ってるよ」とか言われるし・・・。
いいんだよ。ほっといてくれよ。
好きで叱られてるんだから。むしろもっと叱ってほしいぐらいだ。
「今のままだったら貴様は虫けらだ!」(名セリフ)ぐらい言ってほしい。
そしたら、逆にウキウキ(え?)である。

何かが激しく間違っているが、ウキウキはウキウキなのだ。

---------------

===禁煙への道のり 14日目===

○タバコ 0本
○ニコレット 0個
○メモ 2週間の禁煙成功。余裕余裕。

---------------

■■■忘年会の締め切りせまる!■■■

12月22日(日)に いたちさん(ウチの常連さん)主催で忘年会を開催します。
そこで、参加希望者を募ります。詳しくはこちらを御覧ください。
締め切りは12月15日深夜0時。






2002.12.10(火)23:00

---菊川怜の良さがちっともわかりません(・ё・)---

よこMacさん(同僚)との最近の挨拶は「はみ出してる?」である。
朝の挨拶で「はみ出してる?」・会社の内線で「はみ出してる?」と言うのだ。
何がはみ出しているのかは、みなさんのご想像におまかせするが、
「想像通りのモノ」がはみ出してるとだけお伝えしておこう。

いくら内線とはいえ、誰が出るか分からない電話に
はみ出してる事を訪ねるのは、非常に勇気がいるのだ。
そのセリフを発するだけで、アマゾン奥地の成人の儀式が完了してしまうぐらいの
スリルとサスペンスとサスペンダーな言葉。
それが「はみ出してる?」なのだ。

そして、私は今日も訪ねるのだ。
「はみ出してる?」

「はみ出してるよ!!」 よこMacはなぜか激しい口調で答えた。
察する所、はみ出し過ぎだったのではないかと思う。
「想像通りのモノ」が。

---------------

===禁煙への道のり 13日目===

○タバコ 0本
○ニコレット 0個
○メモ 林真寿美は明日判決

---------------

■■■忘年会のお知らせ■■■

12月22日(日)に いたちさん(ウチの常連さん)主催で忘年会を開催する事になりますた。
そこで、参加希望者を募ります。詳しくはこちらを御覧ください。
締め切りは12月15日深夜0時。






2002.12.9(月)23:30

---アクセス数が凄いんですけど、なんかあったんでしょうか?---

今日雪が降っている事を、出かけるギリギリまで気付かなかった。
昨日テレビ見なかった事と、今朝は新聞休刊日だったので、天気欄を見損ねた。
仕方がないので、バスで出社しようと停留所に行ったが、バス来ねー。
40分待ったけど、バス来ねー。
バス、ガス 爆発でもしてるんじゃないのか?

しかし寒い。
女は冷えに弱い生き物である。
赤ちゃんが産めなくなったらどうしてくれるのだ。バスよ。
責任とってくれるのか。バスよ。
っというか、運転手のカッコイイ兄ちゃん限定で責任とってくれ。
頼みます。お願いします。このとおり。

---------------

===禁煙への道のり 12日目===

○タバコ 0本
○ニコレット 0個
○メモ 満期になった定期を見てニヤニヤ。

---------------

■■■忘年会のお知らせ■■■

今日はちょっと告知。
12月22日(日)に いたちさん(ウチの常連さん)主催で忘年会を開催する事になりますた。
そこで、参加希望者を募ります。詳しくはこちらを御覧ください。






2002.12.7(土)23:15

---すげー寒い。心も体も寒い---

ピューと吹く!ジャガーの4巻を買った。
声出して笑っちゃった。 ヤバい。っていうか怖い。
しかもハマーとポギーで2回イキそうになる。
やるな。うすた京介。

---------------

今年の流行語大賞の 年間大賞に『W杯(中津江村)』が選ばれた。
それとは関係ないのだが、前々から中津江村 村長の名前が気になっていた。

坂本 休

サカモト キュウと読むのだろうか・・・。
涙がこぼれないよう 上を向いて歩いたり、スキヤキが大好きだったりするのか。

さらに関係ない話だが、今晩のウチの夕食はスキヤキであった。

---------------

===禁煙への道のり 10日目===

○タバコ 0本
○ニコレット 0個
○メモ ん?タバコ?なにそれ。

---------------

■■■忘年会のお知らせ■■■

今日はちょっと告知。
12月22日(日)に いたちさん(ウチの常連さん)主催で忘年会を開催する事になりますた。
そこで、参加希望者を募ります。詳しくはこちらを御覧ください。






2002.12.6(金)23:25

---会社のトイレでウンコ流し忘れたの誰だよ---

昔の付き合ってた男の話である。
久しぶりにデートだったので、旨い食事をご馳走してもらう事になった。
当日、私は風邪ぎみだったが 相手に気を使って
無気味なぐらいニコニコしたつくり笑顔を浮かべていた。

が、ん万円もするコース料理を前にして、私の体調は急降下。
どんどん気持ち悪くなってきて、ちっとも食べられない。しかも熱出て来た。
青い顔してゼーゼーしている私に「あれ?食べないなら俺にちょうだい」と
2人分たいらげる大食い大魔人。喉に詰らせて死ね。

すっかり満腹になった魔人ブーは、食後 おもむろにプレゼントをくれた。
なんか、全然趣味じゃないモノを貰った気がする。

具合も悪いし、このまま家に帰りたいけど、プレゼントも貰っちゃったし、
高い飯(食ってないけど)もご馳走してもらった・・・。
「(かんち〜)SEXしよ」って言わないとダメな雰囲気になってきてるよ。
社交辞令でも言わないとダメだ。
でもきっと「具合悪そうだから、帰った方がいいよ」って言ってくれるに違いない。
食ってばっかの魔人ブーでも、そのぐらいの人間らしさは持っているはずだ。よし。

「久しぶりだしSEXでもする?」
「え?いいの?」

よくねーよ。

具合悪いっつてんだよ。社交辞令だし。空気読めよ。
「え?いいの?」って超本音じゃん。死ね。


今日は生理でイライラしてたので、なんか昔のムカツイタ事を思い出した。
あと、関係ないが、間違ってまたタンポンを2本入れてしまった。
取り出す時にビバ苦労。

---------------

===禁煙への道のり 9日目===

○タバコ 0本
○ニコレット 0個
○フリスクガム 1個
○メモ ニコチン切れと生理でイライラしているトコへ、
    会社のトイレでウンコ流し忘れたアマがいて、怒りが頂点に






2002.12.5(木)23:10

---ジュリー素敵〜---

先日、宮部みゆきの小説「クロスファイア」を上下巻 2冊買って来た。
家に帰ってからすぐに読み始め、上巻を読み終えた。

ふむふむ。そういう結末なのね・・・・・って上巻で話終わってるじゃん!
・・・ん?あれ?・・・これ、下巻?
もしかして私、下巻から読み始めちゃった?

あぁ、もう話 全部わかっちゃったしなぁ。上巻どないしよ・・・。

---------------

友達は他人の人相を私に伝える時、「墓石みたいな顔の女」とか
「位牌みたい顔」「スポンジに描いた顔の真ん中を 指で押した感じ」「もぐら顔」
「コーヒー農場でカカオを収穫している顔」「般若とおかめの中間」等の表現をする。

はっきり言って、全く想像できない顔である。

とりあえず「墓石顔」や「カカオを収穫する顔」とはどういうモノなのか
是非教えてもらいたい。

---------------

===禁煙への道のり 8日目===

○タバコ 0本
○ニコレット 0個
○メモ 年末進行で仕事量が増えた。
    バタバタしているので、タバコの事はすっかり忘れていた。    






2002.12.4(水)20:50

---会社の新しいPC 早く買って欲しいズラ---

あ〜 乳が張るなぁ〜 明日あたり生理 DE ポンかな。

---------------

ちょっと前に会社で健康診断があった。
検診の一番最初が検尿だ。
紙コップをもらって、トイレで採尿したあと 係のオバチャンの所に持って行くのだ。

私は数年前、気持ち悪いヲタ社員の男に、尿をジロジロ見られて ひどく不快な
思いをしたので、最近は皆が終わった後 こっそり検診を受けるようにしている。

今年も人影まばらなラストの方に行ってサッサと済ませてしまおうという作戦に基づき、
紙コップに尿を入れて、素早くオバチャンの前に差し出した。

しかし今年はタイミング悪く、私の前に男の人が入り込んでしまった。
寸での差で、先に尿コップを提出されてしまったのだ。シット!

ところで、この採取する尿の量だが、
普通コップに1cm〜2cm程度入れればよいのである。

が、彼のコップ八分目まで入ってますよ。尿が。
入れすぎです。あきらかに入れすぎ。
デンジャー!デンジャー!って警報が鳴りそうな勢いだ。
八分目にするのは、腹だけにして欲しいものである。

そして、糖とか尿酸とかを調べた後、オバチャンはものすごく嫌そうな表情で
バケツに彼の尿を捨てていた。

しかし、そのなみなみの尿を提出した男というのが
社内1の色男と呼ばれている人物というのがおかしい。
色男は、実はただのバカなんじゃないかと 私は秘かに思っている。

色男だけどバカ。尿はなみなみ。
天は二物を与えずという事か。






2002.12.3(火)22:40

---こんばんは。井川遥です。下痢です---

すっぽんぽんが伝統』とな!うひょー!
スコットランドの民族衣装「キルト・スカート」の中はノーパンなんだってよ!
スカートと言っても、男性の衣装だよ。バグパイプの人のあの衣装ですわ。

しかし、ノーパンて凄いな。(ヨダレ垂らしながら)
もし、バグパイプ奏者の前に落ちていたバナナの皮で滑って転んだりして、
あのスカートにしがみついちゃったら、大変な事になっちゃうヨ。

ズバリ、丸出し!!(さぁ!妄想が走り出したぜ!みんなついて来いよ)
英国紳士がズル剥け丸出し。
つるピカハゲまる君。(先っちょが)
「うお!俺のマイ・バグパイプが!!」とかいう事になったりならなかったりですわ。

いや〜ん!そんな事になったら、目のやり場に困ッチング!
見るけど。
指の間からこっそり見るぜ。もったいないからな!

---------------

===禁煙への道のり 6日目===

○タバコ 0本
○ニコレット 1個
○フリスクガム 2個
○メモ ニコレット噛んだら吐きそうになる。
    ニコチンを受け付けない体に変化しつつあるのか・・・。
    とりあえず、今日は一度も吸いたくならなかった。

---------------

年末 余裕ができたら、今までの分を取りかえす勢いでAANRのラジオを聴くぞ。






2002.12.2(月)20:30

---久しぶりに早く帰れた---

更新間隔あいてしもた。っつか、ボーっとしてたらもう12月じゃん。
12月と言えばクリスマスか。
クリスマスと言えば日本全国SEXデーじゃないですか。ケッ!
その前に世界が滅びればいいのに。

---------------

先日、今年の年賀状がいっぱい余ってたので、片っ端から懸賞のハガキを出した。
ちょっと前にゼロハリのアタッシュとかも当たったので、
くじ運はそんなに悪い方ではないと思う。
そして、本日 また当たってしまいましたよ! イヒヒヒヒヒ。
えっとね、商品は『開運福だるま』!!!

なんだよ。開運福だるまて。

開けたら普通にだるまだし。転がしたら起き上がるし。
赤いし。無駄に赤いし。
黒目ないし。丸いし。1頭身だし。

どうしよう。いらねー。
っつか、そんな懸賞に応募してた自分が怖いし(記憶にないけど)
でもさ、意外と当たるよね。懸賞。

---------------

===禁煙への道のり 4日目===

○タバコ 0本
○ニコレット 3個
○フリスクガム 2個
○メモ ボーっとしてると吸いたくなるが、ヒンズースクワットで乗り切る。
    体を疲れさせる作戦は案外効果あり。

---------------

===禁煙への道のり 5日目===

○タバコ 0本
○ニコレット 2個
○フリスクガム 3個
○メモ 仕事中はいいが、家でボーっとすると吸いたくなるが、
    買ってきたクロスワードの本で意識を別の次元に飛ばす事に成功。

---------------

SEXと嘘とビデオテープ(盗撮)


GO TOP
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO