GO TOP





PROFILE

2001.2〜2001.3
2001.4〜2001.5
2001.6〜2001.7

2001.08
2001.10

2001.9
**************


2001.9.30(日)22:45

堂本兄弟を見てました。
あ、今日はミッチー(及川光博)だよ!ガクトも出るし身体を清めなければ!
禊(みそぎ)だ!禊!と慌ててお風呂に入ったのですが、わぉ!時間ギリギリだよ。
顔を洗ったばっかりで肌がツッパリまくっていましたが
化粧水付けてる時間もおしいので、パッツラ顔を我慢して見ました。
いやー、今日も萌えた。しかもビデオ録った。標準で。
ほくほくだ。

そういえば、今日本屋でガクトの写真集買おうかどうか1時間も迷ってしまった。
何度も何度も本の前を行ったり来たりしたけど、結局買いませんでした。
ツアー写真なんだもんなー。
もっとカメラ目線でこういかにも「写真集」ってのが欲しいのですよ。私は。
とかいいつつ、ガクトの映像コレクションを作る為に
大量のビデオテープを購入してきたりして。なんなんだ<あたし

しかし、味覚糖のCMはひどい。
「あ〜〜」とかいいながら落下していくガクトはどうにも許せない。
ズボンだぶだぶだし。大股おっぴろげだし。
勘弁してください。あんなのガクトじゃない・・・。


2001.9.30(土)24:10

プチ旅行から帰ってきましたー!
すごくいい天気でした。これも普段の素晴しき行いの賜物ですね。
まぁ、旅行といっても那須です。同県内です。
普段なら日帰りコースなのですが、今回はリッチに一泊してきました。
そしてホテルでは韓国アカスリとエステを体験。
特にアカスリは人生初体験でした。
みなさんアカスリやった事ありますか?
コレ、すげーです。いろんな意味で・・・。
なんと言っても全裸ですから。
まず受け付けを済ますと担当のおねーさんが付きます。
私はエステみたいに紙パンツとか出してもらえるのだろうと思っていたんですが

「産まれたままの姿でこっちに来てください。
 手ぶらでお願いしまーす」

はぁ・・・産まれたままの姿ですね。
・・・わかりました。

「全裸は得意です!!」

そんな感じで素っ裸でいざ風呂へ。
おやおや、なんだか怪し気なベットが並んでいますよ?
この上で施術ですね。なるほど。

まずお風呂で身体を暖めるという事なので、
鼻歌を歌いながら湯舟でのんびり。

「身体が温まったらこちらのベットの上に乗って下さい。
 最初は仰向けでお願いしまーす」

えー、こんな明るい所で全裸&仰向け?
いやん・・電気消して・・・・。

そんな願いは聞き届けられるはずもなく、まな板上の鯉のように
料理されるのを待つ私。
とりあえずどうするのよ?この大事な部分はよー。丸出しですよ。
と思っていたらちっさいタオルをぺろんとかけてくれました。
でもちょっと小さすぎじゃないですか?おねーさん。
いやいや別にいいんですけどね。女同士だし。
ただ、アカスリしてる最中に

「じゃ、ちょっと膝立ててもらえますかー?」て!

はいはい。もうこうなったら膝でも乳○でも立てますよ。
でもさー、全裸で膝立てた所 そっちの方角から覗いてはダメですよ。
体内が見えてしまいますよ。
いやいや別にいいんですけどね。もうね、女同士だし(泣)

とかなんとかいって結局終わる頃には爆睡してました。
確かに気持ちよかったです。
おかげさまでまたすべすべお肌に磨きがかかってしまいました。
さわりたい人いますかーー?
今なら2000円でいいですよ。




全く関係ないですが、スーパー部長は生が好きらしいですよ。


2001.9.27(木)10:00

---明日・明後日と旅行にいってきます。更新はお休みさせていただきます。---

女医とよこMac 第15章 

女医  いやー、やっとパートさん雇ってもらえる事になったんだー。
    これで少しは楽になりそうだよ。

よこ  ホント?超よかったね。で、どんな人?

女医  どんな人か人事が決めるからわかんないんだけど、とにかく
    「明るくて力のある人」って希望は出しといた。

よこ  どうする?力はあるけどすっごいデブな人が来たら。
    
森久美子みたいなの

女医  ある意味「明るくて力持ち」って条件にぴったりだよね。
    でもいいよ。力さえあれば。
    だけど
隣でオペラ歌われたらちょっとかなわんなー。
    
高音で空気ビリビリ震えるよ

よこ  「3Fうるさいよー。誰?」
    
「森さんです」みたいな?

女医  まぁ鼻からピーナツ飛ばしてシャンソン
    歌われるよりいいけどなー。

よこ  あはははは。梅垣じゃん!それ!

女医  シャンソンの場合、飛ばしたピーナツがカッツンカッツン窓に当たって
    うるさくて仕事になんないよ。
    風邪なんかひいてたらピーナツが
湿り気を帯びて気持ち悪いわ。

よこ  それはもうシャンソン以前の問題だよね
    だけどパートさん1人で足りるの?

女医  本当は2人ほしいんだけどさ。
    
痩せてて歯グキ全開の人とかこられても困るんだよね。

よこ  それは久本じゃん!まるっきりマチャミじゃん!

女医  歯グキが出ててメガネでも困る。

よこ  あははは。今度は柴田理恵だよ!
    ワハハ本舗繋がりかよ!
    キツイメンバーだな。企画部。

女医  そしていつの間にかあたしもワハハメンバーに入れられている可能性大だよ。

よこ  あんたなら全然違和感ないよ。

女医  別な線でシャンソン繋がりとかで美輪明宏とか来られても
    これまた困るなぁ。

よこ  金髪でヘアバンドだもんな!

女医  金髪っていうか黄色だよね。
    天草四郎の生まれ変わりとか言われてもアレだし、
    ボロい事務椅子とかにも文句いいそうだ。
    美輪専用のゴージャスなデスク用意しなくちゃだよ。

よこ  でも美輪が来るっていう事は
    ヤツに気に入られてる
ミッチー(及川光博)もセットで
    来る可能性があるぜ?
    
「女医ベイベー」とか言われちゃっていいじゃーん。

女医  ミッチーの方に繋がるならいいけど、
    
「男女不明繋がり」ピーターとか
    
カルーセル麻紀とかが来たらイヤだよ。

よこ  カルーセルは無理だよ。来たくてもこらんねーよ。

女医  ピーターは仕事出来そうだけど、
    
特ダネ出演の日は遅刻するからダメだ。

よこ  あはははは。特ダネ!!もうすごいメンバーだよね。
    そんな企画部の様子を頭皮を動かせるあたしが
    コロッケがやる野口五郎のモノマネしながら覗いて楽しむよ。

女医  おいおい、五郎が来たら秀樹も来るぜ?
    
リンゴとハチミツとろ〜り溶けちゃうぜ?

よこ  あははは。古っ!
    あんたは発想が古いよ!
    でもそうするとやっぱり来るのか?もう一人。あの男が!

女医  来るさ!ひろみが来るさ!
    
オーバーオールで「林檎殺人事件」歌うさ!

よこ  古っ!!やっぱり古っ!
    じゃー樹木きりん繋がりでモックン(本木雅弘)も来るわけだ。

女医  モックンどころか内田祐也も来るよ。
    
「シェゲナベイベー」って言いながらご出勤だよ。

よこ  祐也が来るとなると仲良しのホタテマン(安岡力也)も来るな!

女医  「♪ホタテをなめるなよ♪」って歌いながら
    腕につけた
フリンジぶらんぶらん揺らしてな。
    
お前がなめるなっちゅーねん!

よこ  もう完全に「ひょうきん族」入ってるね。
    
鶴太郎も来るのか?

女医  ああ来るね。
    
あちっ!あちっ!って
    おでん食べながら出社してくるね。

よこ  最高だ!企画部!
    
でも全員パートなんでしょう?

女医  そうだよ。時給750円だよ。

よこ  安っ!!

女医・よこ  。 


女医とよこMac    妄想トークは止まらない


2001.9.26(水)11:15

---涙が出ちゃう。だって女の子なんだモン---

■■ある日の女医スケジュール■■

10:00〜 若くて男前の運転手と車で病院に入る。
     正面入り口前でちょっとイチャイチャ。

10:30〜 白衣に着替えてティータイム。

12:00〜 ランチ。若い男性研修生をひき連れてイタリアンな一時。

13:30〜 泌尿器科の診察&手術
     可哀想な男性諸君を次々と大人へ変身させる。
     真性は保険が使えるので恥ずかしがらずにみんな来てね。

15:30〜 肛門科へ移動&診察・手術
     浣腸10人切りに挑戦。世界新記録を達成。

18:00〜 カルテの整理を終えて帰宅。

19:00〜 若い執事とイチャイチャ。

24:00〜 お肌の為に早めに就寝。なぜかひとりぼっち。   


2001.9.25(火)9:40

連休空けて会社に来てみれば
とてつもなく時間のかかった仕事がボツになっていた・・・・。

どっと疲れます。

エネルギーを回復する為に、午後はちょっと男子高に行って
若いエナジーを吸収してきます。

■■女医的エナジーの吸収の仕方■■
○体育の授業をしている男子高生の群れに車で突っ込む。
○さり気なく保健体育の授業に参加する。
○放課後の美術室で可愛い子を拉致る。
○ギュウギュウの通学バスに無理矢理乗り込む。
○こっそり尾行後、生き別れの姉と偽って一緒に暮らす。

まぁ、そんな感じで10月から衣替えなんですよ。学ランの季節到来です。
学ラン萌え!ブレザーなんて邪道!高校生は絶対学ランなのです!
学ランになる事でエナジー吸収率は夏服よりも1.5倍よくなります。
今日はちょっぴりエネルギーチャージをして来月満タンにしてきます。

いやー、若いってホンットいいですねー


2001.9.24(月)23:20

---連休中アホみたいに遊んだら金が底をついた(泣)---

こんな感じの私ですが意外と手先が器用です。
料理や編み物等はかなり得意です。
マフラー等は毎年5本ぐらい編みます。そしてそれを友人に売りさばきます。
私からマフラーを買った友人はクリスマスに彼氏にそれをプレゼントします。

くくく・・・・
一編み一編みに私が呪いが込もっているとも知らずに・・・。

呪いのマフラーを喜んで首に巻く男の姿を想像すると
とても幸せな気持ちになります。
あーーっははははは。

歪んでいるとか言うな。
私だってなーマフラーをあげる男の一人や二人・・・・・・・・・・欲しいなぁ・・・・


2001.9.23(日)22:25

---ずっと出かけてました---

近所のスーパーで1,000円以上の買い物をすると玉子1パック5円でした。
但しお一人様1パック限りですが。
しかし5円て!すげー!!知ってる限りの最安値です!
4,000円分の買い物があったのでレジ4往復ですよ。ええ。
レジの姉ちゃんに白い目で見られたけど気にしなーい。そんな視線余裕ーー!
いえー

---------------

ちょっと思ったのですが、最近の仮面ライダーに出ている兄ちゃんは
とにかくかっちょええです。
子供より母親が夢中になって見ているのでしょうね。
そんな制作者の意図がチラホラと見え隠れ。
仮面ライダークウガ」のオダギリジョーもなかなかですが
仮面ライダーアギト」の3人もすげーいいです。萌え!
子供番組にはもったいないようなお顔ですよ。
っていうかアギトって仮面ライダーが3人も出るんですねー。知らんかった。
来週から要ちぇけら!ですかね。むふ。

あー、しかし遊び過ぎて疲れました。寝たい。
でも堂本兄弟見ないと眠れない。野球で延長だとー?こんちくしょー!なめんなよ!


2001.9.21(金)10:00

---明日から3連休ですな---

最近、めっきり日が短くなりましたね。
6時なのにもう真っ暗ですよ。
私、目が悪いので暗い所とか夕方は苦手なんですよ。全然見えません。
勘で物を見ている事が多いです。とか言って車とか乗っているので
危ない事この上ないわけなんですが・・・。

まあ、そんな感じで昨日帰宅する時もやっぱり真っ暗だったんです。
駐車場に人影が見えたので、社員だと思い「おつかれさまでした」って言いました。
でも返事がありません。
そーっと近付いてみるとそれは「族」の方でした。
あのバイクに乗りながら鉄パイプを振り回したり、
スプレーペンキで難しい漢字の書き取りをしたり、
おでこが山切りカットだったり。
「箱乗り」という新たな自動車の乗り方を開発したり
ゴットファーザーのテーマをこよなく愛する「族」の方でした。

なんで族がこんなトコにおんねん・・・・
そんで私も何あいさつしとんねん・・・。
私、それはそれはかなり清清しいあいさつをしたんですよ。
白い歯がキラリ☆っていってたし。
目からはキラキラビーム出てたし。
ある意味自分の中のベストスマイルだったんですよ。
対男前用スマイルとして温存しておいたのに・・・。
それを族ごときに見せてしまったかと思うと悔やまれてなりません。


そこで今日の一言
「後悔先にたたず」
もひとつおまけで「後悔先っちょも勃たず」    いやいやみなまで言うな・・・。


2001.9.20(木)11:25

---本日2本目---

女医とよこMac 第14章 

女医  ちょっとー、昨日の「家族会儀を開こう」見たー?

よこ  見たよ!ビデオ録ったよ!

女医  どうよ?陰陽師の千尋(石田千尋)はどうよ?萌えた?

よこ  萌えたよ!チェスナッツだよ!うはははは。

女医  除霊してる時はアレだけどさ、普段の言葉もちょっと変じゃなかった?
    どこの人なんだろうね。不思議なイントネーションだったよ。

よこ  そう言えばそうだね。

女医  まあ、若者言葉じゃなくてちょっと安心だったけど。
    26歳でしょ?彼。あたしらとあんま変わんないじゃん?
    「っていうかさー、俺も命がけで除霊してるっていうかぁ〜
    バリ本気なんだよねー」
とか
    「今からさ、この悪霊マッハ追い払うからさー、協力夜露死苦!」
    なんて言われたらある意味がっかり君だしね。

よこ  しかし、妙に平安言葉だよね。

女医  平安っていうか「おじゃる丸」だね。
    かっちょいいから許すけど。

よこ  あはははは。許すとか許さないとか言っても、
    向こうはあんたの事知らんし。アウトオブ眼中(死語)だから。
    そういえば、昨日は若者が説教されてたじゃない?
    
「あぁん、私も説教されたぁ〜い」って思ってたでしょう?
    
女医  思ったよ!何でわかるの?お前は陰陽師か?
    あぁ、でも説教されてぇ〜!
    今まで千尋に対してはあたし
だと思ったんだけど、
    
Mになるから説教してほしいよ。
    年下にされる説教もまた良きかな だよ。

よこ  微妙に平安語になってるし。
    「神様の前なんだから靴下ぐらい履いてきなさい」とか言われたい?

女医  ああ、言われたいね。
    でも靴下は履いてくるよ。靴下
だけは履いてきますよ。

よこ  靴下だけて!後は全裸かよ。

女医  いや、その方が千尋本気になるかなぁって。

よこ  なんねーよ!むしろ萎えるよ。

女医  うるさいよ。あんた!
    あ、そうそう関係ないけど千尋はさ、式神2体持ってるらしいよ。
    
※式神豆知識  式神とは陰陽師か使役する鬼神の事です。
          
分かりやすく言うとシャーマンキングの持ち霊みたいな感じ。
          
余計わかんないとか言うな。

よこ  へへー。あんた妙に詳しいね。

女医  千尋マニアだからね。
    彼を口説く時は
「私をあなたの式神にしていいのよぅ〜」
    って言えばイチコロだよ。
    
新たなイメクラ「陰陽師と式神プレイ」
    こんなのどうよ?
    
よこ  「ここか?ここが良いのか?」
    
「はい。さようにござりまする。」
    
「良きかな。良きかな。
    わしは良く分かっておるぞ。」

    
「私を導いて下さいまし。」
    
「天高く登りたいか?うむ。よかろう。
    お前を昇天させてやろうぞ」

    みたいな感じ?

女医  あはははは。ナイスプレイ!
    
ナイス陰陽師!ナイス式神!

よこ  今そんなプレイいいと思ったでしょ?

女医  いやいや、あたし生娘だからなんの事かわからんし。

よこ  もう無理だから。生娘とか言うの。

女医・よこ  。 

女医とよこMac   陰陽師ブーム中


2001.9.20(木)10:05

---髪がボウボウ---

そういえば、ずいぶん昔にロン○ンブーツ1号2号に居酒屋で会った事があります。
まだそんなに知名度もなかった頃ですね。髪はもう赤と金でしたけど。
私達、ちょうどヤツ等の隣の席にたいんですよ。
私は「あ、ロンブーだ」って思ったんですけど、
面倒な事は嫌いなので知らん顔してました。
そうしたら向こうから声をかけてきました。

「なぁ、ロンド○ブーツ1号2号って知ってる?」

まあ、私の連れがモデル級の美人って事もあったんでしようけど、
ヤツ等はかなーりなれなれしく話しかけてきました。
こっちはこっちで盛り上がっていたし、なんか自分達の事自慢するような
芸能人はみんな大嫌いだったので、シカトしてました。
それでもしつこく声をかけてくる彼等にモデル級の友人が

「別に知らねーし(知ってるけど)ウザイよ。お前等」

と見た目は米倉涼子なのに大仁田厚のような太くドスの効いた声で、
そのアンバランスさが妙に怖かったです。

ヤツ等は「チェッ」とか言ってたけど、小声で「ブス」って言っているのを
私は聞き逃しませんでした。

私が今だにロンブーを好きになれないのは、彼等が面白いとかつまらないとか以前に
たぶんその時の事を尾を引いているように思われます。


別の意味で好感が持てるのが根津甚八さんです。
銀行のATMで、振り込みの為に時間がかかってしまった私の後ろには
長蛇の列ができていました。私が焦っていると次の番の人がなにか大きな声で
「天城越え」を歌っているのです。それは鼻歌を域を脱しています。
でかすぎ。声。

私はちょっと振り返って「スイマセン。あとちょっとですので」と言うと
なんとそれは根津尋八。
「いやー、いーですよー。ごゆっくりどーぞー」(しかもスマイル)

見付けたぞ。紳士だ。あれこそ本物の英国紳士だ(日本人だけど)
たとえ歌が天城越えであろうとも、彼は間違いなくジェントルメンです。

これ以降ロンブーの好感度42%と大幅DOWN↓・根津甚八の好感度80%代までUP↑

私も次のCCガールズの追加メンバー候補なので、
好感度には注意したいと思います。嫌われないように。


2001.9.19(水)12:00

---本日2本目---

昨日絵画を購入しました。
オカンとお金出し合って買っちゃった。
36万。

うへえ!

これはもう大冒険っていうか勇気?度胸?気合い?血迷い?一発芸?
ロマンス?ロリコン?露出狂?っていうぐらい、思いきって買ってしまいしまた。
前々からツバをつけて・・・いやいや目をつけていた物だったので、
このチャンスにゲットできて良かったですけどね。

夕べその絵を見て父親が一言。
「絵を買うのは別にいいけどさ、何での絵なの?冬は飾れないだろそれ。」
「・・・・・・・・・・・・」


2001.9.19(水)11:25

■■女医さんがお送りするイイオトコ情報■■

今週・来週と素晴らしきかないい男たちがテレビに出まくり。
キャ!どうしよう!
ここの日記を見てる男性諸君、いつもに増して今日はつまんないよ。
さぁさぁ、男は帰った帰った。

今日の女医トークを楽しめるのはごくごく少数のレディーだけダゼ。
そう、女医さん&よこMacさんと同じ人種(変態色魔女)だけですよ。
では、変態色魔の方、準備はいいですか?
あ、今日はビデオテープ買って帰って下さい。もちろん標準録画だよね。
あとカシミヤティッシュも忘れず購入してね。。
鼻血でるから。
ではイイオトコ情報をお届けします。

○本日21:00〜23:00 TBSの「家族会議を開こう」であの最強陰陽師が出演。
 名前が出てないんですが、絶対石田千尋っちだと思います。
 はぁ〜、千尋〜。もう今夜は絶対夢に出るよ。キャ

○それから今週の木曜日 テレビチャンピオンに小林君が出ます。
 大食い選手権2週連続放送だそうで。
 プリンス素敵!これも録画ですね。くっはぁ〜

○あと、23日日曜日のうるるんでは藤原竜也が出ます。
 L・O・V・E・た・つ・や☆ L・O・V・E・た・つ・や☆
 L・O・V・E・た・つ・や☆ L・O・V・E・た・つ・や☆
 L・O・V・E・た・つ・や☆ L・O・V・E・た・つ・や☆
 L・O・V・E・た・つ・や☆ L・O・V・E・た・つ・や☆
 L・O・V・E・た・つ・や☆ ・・・・(以下100回くり返す)

ああ、もう今晩まで待てん。
朝からよこMacさんとメッチャ興奮してますよ。
っていうかよこMacさん「ニヤーーー」って無気味な微笑みはやめて下さい。
怖いから。
笑いながら歩くあたしより怖いから。


2001.9.18(火)10:00

---この忙しさはいったい何なのだ---


奥様、9月28日にGackt様の写真集が発売されるらしいですわよ。御存知でした?

アラ、そうなんですの?それでは早速予約しないといけないですわね。

そうですわね。ところで奥様は何冊ご購入なさいます?

そうですわねー、あたくし10冊程と考えておりますの?奥様は?

あたくしも10冊ですわ。ほほほ。

本来なら、町中のgackt様を全て買い取りたいのですけどね。

それは良いお考えじゃございません事?

そうなんですが、置き場に困るでございましょう?

書庫をお造りになったらよろしいじゃございませんか。Gackt様にお似合いの
中世ヨーロッパのような感じがよろしいかと思いますわよ。

そうですわね。書庫は大変よいお考えですわ。おほほほ。
ところで奥様はどんな場所にご収納なさいますの?

あたくしは部屋を一つリフォームいたしましたの。
Gackt様をイメージして職人に作らせましたシャンデリアを飾りましたわ。

まぁ!それはとても素敵でございますわね。

アラ!こんな時間!それでは奥様、予約に出かけましょうか?

そうですわね。宅の主人に見つからないように。

おほほほほほほ。

倉田(運転手)、紀伊国屋までやってちょうたい。

かしこまりました。奥様。




妄想劇場「女医が考えるお金持ちの会話」でした。




2001.9.16(日)22:55

髪を染めました。ちよっと茶色くなりすぎたので少しトーンダウンしてみました。
なんつーか、ちょっとでも髪の毛茶色いと役員会で議題に上がっちゃうんですよ。
名指しで。いやさ、今どき真っ黒な髪もどうかと思いますよ。
あ、でも黒髪でも全然いいんですよ。サラサラとなびく黒髪なんてグーです。萌え。
ナイスヘヤースタイルの黒髪もグーです。萌え。
でもぺっとりとしてぼさぼさの黒髪はダメです。萌えません。
しかしウチの会社の女子社員はたいていこのイケてない方の黒髪です。
戦後の町工場みたいなヘヤースタイルです。地味すぎ。ぺっとり。
例えるなら、そう、それは岩海苔。
フケが出ちゃってる人もいるので、彼女については食塩付きの韓国岩海苔です。
ですから、たいてい役員会で名前が上がるのが女医さんとよこMacさんです。

相談役 校長(会長)せんせーい議題がありまーす!
    女医さんとよこMacさんはちょっと髪の毛が茶色いと思いまーす。
    みなさんはこの事についてどう思いますかー?
会長  女医さんとよこMacさんは何組(どの部署)なんですかー?
常務  3年B組とD組でーす。(企画部と研究室でーす)
専務  あ、それと女医さんとよこMacさんが厚底靴履いてるのも見ましたー!
会長  ああ、それはいけませんね。
    風紀が乱れるので各担任の先生よろしくお願いします。

おそらく役員会はこんな感じです。そしてたぶん当たりです。
緊迫感にかけます。まるで小学校の学級会です。
そのうち「無くなった給食費の行方」とかも議題になりそう。

求人誌でも買おうか・・・。




2001.9.15(土)21:50

ただいまー。
出かけてました。
これから着替えてまた飲みに行ってきます。
今日はこの「ウルトラ100兄弟」を見てお楽しみ下さい。

すげー笑えるから。

あ、迎えが来たみたいだ。
では行って来ます。
ちなみに相手は友人夫婦です。旦那は体重100キロ、奥さんは38キロです。
そんな夫妻です。


2001.9.14(金)11:40

---深爪ボンバー---

実はですね、私、2,000円札をまだ見た事がないんです。
みなさんは見た事ありますか?
っていうか2,000円札って本当に流通してしてるんですか?
それ事態幻だったのではないですか?
口裂け女の時のようなデマだったのではないですか?
おかしいですよ。日本人なのに自国の紙幣をを見た事がないなんて。

そこで、女医さんに是非2,000円札を見せてあげたいという
心優しい あ・な・た(ハート)
今すぐ女医さんの口座に振り込んでね☆
そうしてくれたら女医さん とーーっても嬉しいな☆
てへ。


2001.9.13(木)10:00

昨日は会社を休んで出かけていました。



台風一過というやつで、天気は上々!これも普段の行いのたまものですね。
しかし、那珂川は増水してて非常に危険な感じでした。
鮎梁(あゆやな)にいったのですが、梁事体は流されて跡形もなくなっていました。
店の人は皆川面をぼんやり眺めてブルーな表情です。
そんな危険な川べりではしゃぐ女医さんご一行。命知らず。


ずらーっと並ぶ鮎。おりゃー!がっつり食うぞー!! 
でも熱っ!炭火が熱いです!気温も33度!ダブルで熱い。
しかし3人でこの量は食い過ぎか?ちなみにご飯と味噌汁も頼んでます。

水族館にも行きました。見よ!この巨大ピラルクーの勇姿を!
さすがアマゾンの古代魚。貫禄が違います。
後ろにいる人と比べると大きさがよく分かると思います。
これで淡水魚だってんだからすげーなー。
食べたら旨いのか?パサパサして大味そうだ。しかも生臭そう。

そんなこんなでとても有意義に1日でしたよ。

でもアメリカのテロ事件が気になって、いまいちレジャーに集中しきれない
私達でした。車内ではずっとラジオ聞いてましたしね。
犠牲になった人々、ならびに殉職しました消防・警察・救急の各関係者の方の
御冥福を改めてここにお祈り致します。
日記もあまりテンション上がりません。スイマセン。
「竜也〜☆とかガクト〜☆」なんていってる場合じゃありません。
平和とは命とはいったいなんでしょうね。そういう事を考えさせられる事件でした。




2001.9.11(火)9:45

---パンと寝起きと男と女---

年令的にもかなり崖っぷち「人生ギリギリ瀬戸際ガールズ」のの女医です。
今日はちょっと女医がまだ若かった頃のお話です。
いや、今も若いけど。若いです。ええ!若いさ!誰がなんと言おうとな!


そぅ、あれはまだ私が若かった頃のことじゃった・・・(遠い空を見つめながら)
それはそれは美形のワガママ王子と同棲していた頃のお話です。
私は毎朝彼の起床時間にあわせて、焼き立てのパンと
入れたてのコーヒーを用意してました。
この彼っていうのはが半端じゃない超絶寝起き悪将軍だったんですよ。

女医  「ねぇ、Sちゃん、早く起きないと仕事送れちゃうよ」
S   「ZZZZZZ・・・・」
女医  「ねぇ、パンとコーヒー冷めちゃうから」
S   「ZZZZZZ・・・・」
女医  「片付かないしさ、あったかいうちに食べちゃってよ」
S   「・・・・・ブチッ」 ←ヤツの血管切れる

ガバッと起きたヤツは何を思ったかおもむろにパンを掴み外に放り投げました。
こう絶叫しながら。

「パンは俺より偉いのかーーーーー!!!」

くるくるくるくるくるくるとブーメランのごとくに弧を描きながら、
スローモーションで飛んでいくパンは裏の家の庭のど真ん中に落ちました。
ナイスフォーム!!思わず拍手したくなるような見事なピッチングでした。
その時、フォームにちょっとだけ見とれながら私は思った。

「パンはお前より偉い」「お前はパン以下だ」「むしろパンの下僕だ」と。

心の中で悪魔術の呪文のようにブツブツとつぶやきました。
それから裏の家に謝りながらパンを回収しに行くと、
バターのついた白いパンは無数の蟻の餌食となってゴマパンの様になっていました。

あれから7年たちますが、あの言葉は私の生きる原動力になっています。
その怒りをバネに今日生きています。
パンごときには負けまいと。
「私はお前より偉い!」「私はパンより偉い!!」のだと。


2001.9.10(月)10:00

---給料日!いえーー!---

ため息を1つつくと、幸せが1つ逃げるといいます。
私の場合、ため息1つで魂1日分が抜けていきます。
ため息の度に命を削る女。それが女医。

今日は  朝から会社の来客用グラスを割る → 片付けしてて手を切る →
朝礼に出られなかった → 連絡事項を聞き逃す → 上司に注意される → 深いため息

あぁ、安眠まくらで眠りたい。


2001.9.9(日)22:50

---またガクト話です。スイマセン---

女医とよこMac 第13章 

女医  あぁ、ガクトみたいな人が会社に入ってきたらどうしよう。

よこ  あんたいつもソレばっかりね!
    夢見てんじゃないよ。この夢見少女が!
    まあ、少女って歳でもないけどさ。

女医  思想は自由でしょ。いいじゃん。
    でも、入社してきたらどんな仕事させようかなぁ。
    座ってくれてるだけでいいんだけどさ。
    肖像画でも描いてあげようかな。
    タイトルは
「バラとワインとガクト」。どうよ?

よこ  どうよって言われてもアレだけど、確かにガクトにはバラだよね。

女医  ひまわりとかチューリップじゃないでしょ?

よこ  タンポポでもないよね。
    
「わっ!綿毛が耳に入ると聞こえなくなるっ!」
    とか言って絶叫してるタイプじゃないものね。

女医  綿毛で絶叫してるのはあんただよね。
    道端で急にでっかい声出すもんね。
「綿毛!怖!」とかいって。

よこ  ガマの穂も違うね。

女医  いやいや、ガマの穂はある意味いいかもよ。
    家では
全裸んだからMY ガマの穂出してるわけだし。
    肖像画描いてる時なんて出しっ放しでも天然のガマの穂か
    人肌のガマの穂か区別付かないから。もう、
出し放題!

よこ  あはははは。いいなぁ。
    ガマの穂見てェ〜!

    
女医  ダメダメ。あんたには見せないよ。
    それにあんたはアホだから、ガクトが入社して来てもそばに近付くの禁止。
    半径1mに人が近付いたらブザーが鳴る装置を設置するよ。

よこ  ブザーじゃ甘いよ。
    
赤外線装置も付けるべきだよ。

女医  ああ、付けるね。コレで誰も近付けないぜ!

よこ  いやー、まだ甘いぜ。
    こう、体をひねって赤外線の隙間を縫ってガクトの元に侵入するね。
    
赤外線が見えるメガネをかけて

女医  お前はルパンかよ!侵入してくんなよ!
    じゃあ、サービスで電流も流すよ。

よこ  そしたらウチの会社の女子社員はいつも腕や足に火傷の後が絶えないね。

女医  業者さんにも「なんかM社の女性はいつも傷だらけですね」
    なんて言われちゃうね。

よこ  「ガクトのせいです」なんて言えないね。

女医  言えないね。

よこ  でも、あたしだったら頭を使うね。
    ガクトの周りが包囲されてるなら上から勝負だよ。

女医  ミッション・イン・ポッシブルみたいな感じで?

よこ  そうだよ。あのテーマ音楽も鳴らすよ。

女医  テーマ音とか言って、携帯の着信音だったりして!
    自分で鳴らして、しかも
3和音とかでしょっぱいの!
    電池切れてる時は
口笛とかで!

よこ  でも、ミッション・イン・ポッシブル風で侵入するとなると
    チームプレイが必要になるなぁ。

    私がぶら下がるとしても、天井に通した紐を支える手下が必要だ。

女医  いやー手下ごときに人間一人の体重を支えられるかなぁ。
    手が滑って、急降下してさ、ガクトの頭に腹ぶつけるんじゃないの?
    
「ガフッ」とかって。

よこ  そして手下はロープの摩擦で手の平の皮が剥け、
    吊られた私は腹が痛いと。

女医  ざまーみろ!このよこMac!

女医・よこ  。 

女医とよこMac   ガマの穂VSビッグマグナム



2001.9.8(土)22:25

女医とよこMac 第12章 

■■■「チェスナッツ」マメ知識■■■
今日は女医さんとよこMacさんの間で流行中の言葉「チェスナッツ」について解説します。
チェスナッツとはズバリ「栗」という意味です。ハイそこ、エロい事想像しない!
これは朝のTBSの番組「エクスプレス」の「英語で智アリ」というコーナーで
クリスという女の子がワンポイント英会話をレッスンをやるというものです。
その英語の難しさレベルを1〜3個の栗で表します。
簡単だったら1栗。難しかったら3栗です。クリスだけに栗。
そういう事です。



よこ  チェスナッツ!(おはよう)

女医  チェスナッツ!(おはよう)
    
よこ  ねぇ、昨日(9/6)の「うたばん」チェスナッツ?(見た?)

女医  チェスナ〜〜ッツ!!!チェスナ〜〜ッツ!!!(見た!見た!)

よこ  ガクトさぁ超チェスナッツ(素敵)だったよねぇ〜。

女医  久しぶりに歌ってる所見たけど、
    
案外激しい動きでチェスナッツ(ノリノリ)だったよね。 
    普段はあんなにスローなのにねぇ。
       
よこ  歌う時はあんな感じなんだねぇ。
    そういえば、歌ってる時半袖じゃなかった?

女医  半袖だった!いい筋肉だった!!
    
腕の血管浮き出てたしな。
    
チェスナッツ!(萌え!)

よこ  チェスナッツ!(萌え!)

女医  あ、ねぇねぇ、CD買う?

よこ  いや、買わない。

女医  買えよ!! 

よこ  そういう女医さんはどうなのよ?

女医  いや、買わない。
    なんか歌はある意味どうでもいいのよ。

よこ  え〜!そっちこそ買えよ!!
    まあ、でも歌は確かにね。鑑賞用って感じだもんね。彼は。

女医  しかし、昨日のトークは面白かったね。
    ヒステリーな女が投げた灰皿とか食器とかキャッチしちゃうんでしょ?

よこ  灰皿キャッチされてぇ〜って思ったでしょ?

女医  チェスナッツ!チェスナッツ!(うん!うん!)

よこ  じゃあさ、「あ、ガクト!」とか言って指差す女子高生の人さし指の
    関節をポキってやっちゃうって話しで

女医  指の関節外されてぇ〜〜!

よこ  いや、人の話最後まで聞けよ。
    通信簿に
「人の話を良く聞くようにしましょう」
    って書かれたタイプだろ?

女医  デコピンもされてぇーよ。 ←また聞いてない。
    
※「うたばん」の中でしりとりゲームに負けた中居君と石橋さんがデコピンされていた
    ガクトにだったらやられてもいいよ。
    でもちょっと怖いからそっと目を開けたりして。
    
NO!チェスナッツ!(怖!)・NO!チェスナッツ!(怖!)
    とか言ったりするかもね。

よこ  あははは。「栗!栗!」って叫ぶわけだ。

女医  それとさ、彼ってビッグマグナムなんでしょ?
    
チェスナ〜〜ッツ!(キャー!)

よこ  バキュン!って感じ?
   
 撃たれてぇなぁ〜!殺されてぇなぁ〜!

女医  一撃必殺ですわ。スナイパーですわ。
    だけど通常時でマグナムならMAXはどんなもんなんだろうね。

よこ  そりゃー、相当凄いハズだぜ。
    いやぁ〜、でもMAXの時に宅急便が来たら大変だね。

女医  佐川の兄さんビビるよね。
    
うわっ!アナコンダだ!とか言って!

よこ  おっと見たな?俺の
  アナコンダがとぐろを巻くぜ?

    とか言ったりして!

女医  巻かれてぇ〜〜!!
よこ  巻かれてぇ〜〜!!

女医  ディレクター木伏を呼べ!

よこ  捕獲かよ。スネークハンターかよ!

女医  捕獲してぇ〜〜!!
よこ  捕獲してぇ〜〜!!

女医  あ、今日(9/7)はミュージックステーションにガクト出るから。
    要チェスナッツ(チェック)だぜ!

よこ  うん、チェスナッツ!(もちろん見るよ!絶対ビデオ撮るぜ!あたぼーよ)

女医・よこ  。 

女医とよこMac   ビッグマグナムとアナコンダ


2001.9.7(金)9:55

女医とよこMac 第11章 

よこ  あたしさー、八丈島に行きたいんだー。
    そこで
「光るキノコ」を見たいんだよ。

女医  ああ、あの緑に光ってるやつね。
    ってか、なんで光ってるんだろうね。
    
蛍光塗料でも塗ってるのかな?
    
よこ  うへぇ!蛍光塗料なの?!

女医  そうだよ。蛍光だよ。島を観光名所にする為に
    島民が夜な夜なキノコに蛍光塗料を塗っているのさ。
    キノコのそばの石とか土を見てみなよ。
    そこが光ってたら間違って塗料をこぼした証拠になるよ。

よこ  アレは住民が塗っていたのかぁ・・・。

女医  手とかにくっついたら落ちなさそうだね。  
       
よこ  じゃあ八丈島の人達は、みんな暗闇で手の平が発光してるんだね。
    ボ〜〜って。

女医  アダムスファミリーのハンド君みたいだね。(手首だけのおばけ)

よこ  それじゃあ「光るキノコ」より「オカルトスポット」として
    有名になりそうだよね。
    「暗闇に浮かび上がる手首だけの霊」とかって。

女医  しかもさ、島民の間では「キノコ発光当番」とかがあるんだよ。
    回覧板で回ってくるの。次は正次郎さんトコだべ。とか言って。
    正次郎さんは老齢だから、
    「オラ、きのごの事よぐわがんねから、かたっぱしから塗っでやったぁ〜」
    なんて言って、
ベニテング茸)とか
    
タマシロオニタケ)とかも塗りまくっちゃってんだよ。

よこ  ベニテング茸の毒成分はねぇ
女医  いや、君の毒物知識はいいから。
    とりあえず、心の中にとどめとけ。この
毒女

よこ  きのこの毒は死ぬけど、は鼻がもげるよね。

女医  そんな人たちは「鼻もげラー」だもんね。

よこ  あはははは。「アムラー」みたい!
    しかし、ここでわかったのは、
    
八丈島の光るキノコは「蛍光塗料」って事だね。

女医  しかも住民の当番制で塗ってるって事だね。

よこ  やるな。八丈島島民。あやうくだまされるトコだったよ。

女医・よこ  。 

女医とよこMac   女  毒


2001.9.6(木)17:35

女医とよこMac 第10章 

女医  今朝(9/6)のエクスプレス見た?
    ガックンってさ、毎日指立て伏せ300回もやってるんだって。
    腹筋割れまくりだよねステキーステキー。

よこ  片手は背中に回してたりするんだよ。
    やっぱりすげーよ。ガクト。

女医  でもさ、スローペースだよね。鍛え方が。
    すばやい動作の運動は絶対しなさそうだもん。
    間違っても
ボディーブレードとかは使わないだろうね。
    
よこ  そうだね。使わないね。ブルブルいわないし

女医  だけどガックンって家で全裸なんでしょ?
    鍛えてる時も
全裸なのかな?(想像中)
    あ、やべ!顔がにやける!

よこ  全裸なんだろうね。やっぱり。(想像中)
    うへへへへへ。

女医  案外さ、全面ガラス張りの部屋で
    
エアウォーカーとかやってたりして。おっぴろげで。

よこ  いやいや、それじゃ単なる露出狂でしょー?
    うわっ!でも
露出されてぇ〜!!

女医  いつも全裸じゃさ、宅急便とかの人が来た時なんてどうすんのかな?
    やっぱり
全裸でハンコ押すの?

よこ  くっはぁ〜!宅急便の人になりてぇーよ!!

女医  ガックン料理も得意でしょ?
    それこそ
裸エプロン? 
    イヤ〜!
萌え!萌え!!(興奮中)

よこ  裸エプロンじゃさ、天婦羅とか揚げられないね

女医  あははは。アチッ!アチッ!とか言って!!はねるし!

よこ  洗濯は?洗濯はどうしてんのかな?(興奮中)

女医  なんか干すの遅そうだよね。
    ゆっくりゆっくり干しそうだよね。
    
干してる間に乾くっちゅー話だね。
    あ、でも乾燥機かな?やっぱり。

よこ  乾燥機?丸まって中で洗濯物ちっさくなってたり?

女医  ブーメランパンツも更にちっさくなってたりして!!

よこ  え?ガックンってブーメランパンツなの?

女医  いやいや想像だけどもさ。
    トランクスじゃないでしょ?彼は。

よこ  そうだね。トランクスじゃないね。

女医  葉っぱでもいいけどね。

よこ  でも、洗濯物は全部まとめてクリーニングに出してる気がするなぁ〜。

女医  パンツも?ブーメランパンツも?(さらに興奮中)

よこ  ブーメランパンツも。( ̄∀ ̄*)ニヤリ★

女医  クリーニング屋になりてぇ〜〜!!!
よこ  クリーニング屋になりてぇ〜〜!!!

女医・よこ  。 

女医とよこMac   女  Gackt Love


2001.9.6(木)9:10

今朝のエクスプレスにGacktが出てた。キャー。
なになに、ガックンは61歳?ふんふん。で、生肉が好き?ふんふん。
あのー、ある意味私も生肉なんですが・・・・。
腐る寸前で今が一番熟成されてて旨いと思うのですが・・・・。
いかがですか?Gacktさん。

---------------

先日本屋で音楽雑誌をかたっぱしから立ち読みしていました。
もちろんgacktの記事を読みあさっていたわけです。
萌え〜〜!と絶叫しそうでした。
たぶん読んでる私はニヤケ顔。
怪しい。これは怪しすぎる。
OLの制服にヴィトンのバッグ(ちょっと自慢)、腕にはロレックス(超自慢)。
なのにニヤ〜〜り。
プチ変質者。マンガ立ち読みして笑ってる人とは明らかに違う表情ですよ。
間違いなくイッちゃってます。あっちの世界に。
やばいやばい。
顔を元に戻さねばと無表情をつくりあげる女医さん。
焦って辺りを見回し、誰にも見られていない事を確認する女医さん。

さて、gacktも堪能したし帰ろうかな(結局買わない)と思った所に
パッと目に飛び込んで来た物は「俳優倶楽部」の文字。
表紙は安藤政信。わぁーーお!赤影特集だよ!おまえさん!
すかさず手に取り、猛烈な勢いで内容チェック。
そして小さい声でうつむきながら「萌え」と独り言。
ああ、そうさ。声に出さずにはいられなかったよ。(小さい声だったけど)
隣にいた男子高校生が一瞬「ビクッ!」としたのなんか気にならなかったさ。

買うぜ。来月から。「俳優倶楽部」。(今月号も買えよ!)
平成OLの新バイブル「俳優倶楽部」。
枕の下に入れて寝ると好い事ありそうだ。


2001.9.5(水)9:40

---そんな爽やかに「いかが?」といわれても困る---

大金持ちの方とは全く縁のない私だが、
一度だけ日本で有数の大富豪の家に遊びに行った事がある。
いやー、やっぱり金持ちはすげー。贅沢ですわ。
例えば
○門から玄関まで結構な距離だ。
○玄関は10畳ぐらい。そこで2〜3人生活できそう。もちろん大理石。
○お手伝いさんがいる。
○運転手もいる。
○家に20メートルの室内プールがある。
○トイレの手荒い水道は金。
○人の背丈ほどもあるばかでかい生け花が飾ってある。
○ゲストルームがある。
○ゲスト専用バス・トイレがある。
○自宅にバーがある。
○カラオケ専用部屋がある。
○錦鯉を飼っている。
○ナポレオンフィッシュもいた。アロワナもいた。

ここでは平民との違いをまざまざと見せつけられた。
でも、息子は普通だった。普通に吉牛(つゆだく)とか食っていた。
ガリガリ君とかも食っていた。麦チョコ食っているのも見た事がある。

食生活は超平民。ちょっとだけ親近感。


2001.9.4(火)13:30

私が出会った変わった名前の人たち。

1. 鼻から牛乳を飲んで、目から出す男 その名は「清水健太郎」。
  あだ名はもちろん「シミケン」。

2. 水泳部の時に出会った他校の生徒。
  第4のコース「浦島太郎」君。
  竜宮城で貰った玉手箱片手にウミガメに乗って登場。
  もちろん、ダントツで1位。ゴール後は何故か白髪。


2001.9.3(月)11:45

---でかっ!---

また風邪ひいてます。
どうにもこうにも仕事が忙しいし、ストレス溜まるわで、
免疫力が著しく低下している証拠ですね。胃も荒れてるしなぁ・・・。
デリケートだから仕方ないですけどね。
貴族だし。
下々の空気が肌に会わないっていうか、平民の生活に慣れないっていうか。
スミマセンねぇ。上流階級なもので。

上流階級とか言って1袋27円のモヤシを食ったり、
試供品は迷わずゲットしてりしてます。

平民を演じる貴族なのです。誰がなんと言おうと貴族なのです。
今「アホか」と思ったヤツは一歩前に出て歯を食いしばれ!


2001.9.2(日)22:35

---ちょちょいのチョレギ---

リスのように頬っぺを膨らましながら海老を頬張るガックン(Gackt)。
駄菓子のよっちゃんイカをかっこよく食う男前ガックン。
骸骨の貯金箱に小銭を分別して溜めるハンサムマンガックン。
家では全裸の色男ガックン。
カメラに魂を抜かれる妖艶な男ガックン。
声変わりは450年前のセクシーガックン。
テンション上がる時は人に追い掛けられた時というフェロモンガックン。
座る時は斜め45℃の ホスト系ガックン。

そんな感じで今週も堂本兄弟堪能したなー。
見終わったらガックンに興奮し過ぎてちょっと泣いてたわ。
ツッチー(蘭丸)もええけどなー。ぐふふふ。
もはや、ゲストなんてどうでもええわ。

いやなんで関西弁?自分。


2001.9.1(土)23:25

------お父さんの為のワイドショー講座 
     今週の3位「リメンバー稲垣メンバー」 ふふ。やるな。TBS。---

プチ 女医とよこMac 第9章 

女医  今日さタイタニックテレビでやるんだよね。

よこ  映画2回見たよ。ビデオもあるし。
    別にそんなに好きってわけじゃないんだけど。

女医  あー、ウチにも何故かビデオあるわ。
    
よこ  あの映画のさ、『船の先頭で両手を広げるローズと
    後ろからそっと支えるジャック』ののシーンの時さ、
    
組体操みたいなんだったらちょっと嫌だよね。

女医  ちょっとていうかかなり嫌だよ。
    
力入り過ぎてローズがプルプルいってるんたぜ。やばいよ。

よこ  出初め式風でも嫌だよね。
   
「め組」とか書いてあってさ。

女医  め組!!あははは。
    っていうか、君はちょっと発想がおかしいよ。面白いけども。
    もっと純粋な気持ちで見ようよ。
    そんなんだからさ、あたしがよそのチャットに入った時、
    「女医さんってあの日記の女医さんですか?」とか
   
「よこMacさんの女医さんですか?」
    とか言われるんだよ。

よこ  いや、その日記アップしてるの自分だし。

女医  まあ、そうだけども・・・ねぇ・・・。うん・・・
    
もごもご・・・(口籠る)・・・

よこ  そういうあんたも十分クレイジーだから大丈夫ですよ。  
    

女医・よこ  。 

女医とよこMac   女  男はフェロモン


GO TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送