GO TOP








PROFILE

2001.2〜2001.3
2001.4〜2001.5
2001.6〜2001.7

2001.08
2001.09
2001.10
2001.11

2002.01

2001.12
**************

****

2001.11.30(金)9:05

---今月最後の日記は「女医とよこMac」です---

女医とよこMac 第22章 

※よこMacさん豆知識   よこMacさんとは女医@管理人の同僚です。

女医  千尋のビデオ貸してくれてありがとね。
    
※千尋豆知識  最近テレビ等で活躍の平成の陰陽師石田千尋さん(男)の事です。超イケ面。
    すっごくステキだったよ!
    
チェスナッツ!(萌え!)チェスナ〜ッツ!(萌え〜!)
    
※チェスナッツ豆知識  チェスナッツとはズバリ栗の事です。TBSの朝の番組「エクスプレス」の
                  英語でチアリで出て来る言葉です。

よこ  いつもの平安衣装だけじゃなくて、スーツも見られて
    
当社比2倍お徳だよね。

女医  ホントスーツ姿もええですなぁ。ぐへへへへ。
    しかしさ、相変わらず変な訛りだったよね。どこの出身なんだろうね。

よこ  関東じゃない事は確かだね。  

女医  関西の方っぽいけど、案外沖縄とかだったりしてね。
    実家とかに電話する時とかさ
    
「たまにはゴーヤ食べたいサー」とか
    
「おばーは?」とか
   
「えりぃは元気?」なんて言ってたりして。

よこ  えりぃは違うだろ!
    
ちゅらさんだろ。それ。

女医  あはははは。
    でさ、実家に帰ると
サトウキビかじってんの

よこ  あんた沖縄の人におかしなイメージ持ち過ぎだヨ!

女医  でさ、千尋がウチの会社に入って来たらどうする?

よこ  女医さん、いつもそればっかりね。
    他の事思いつかんのか?

女医  だって楽しいじゃーん。妄想少女女医っちだモン!
    いいでしょ。
プン!(千秋風)

よこ  うわ〜。千秋風で「プン!」とか言われると
    メッチャ腹たつわ〜〜。

女医  っつーか千尋は束帯(そくたい=昔役人が公の儀式の時に着た正装)
    着てるからねぇ。肉体労働は絶対無理なわけよ。

よこ  じゃあ事務で?

女医  絶対事務だね。そしたらお茶とかも出してあげちゃうよ。
    
玉露。
    自分はくき茶(安いお茶)でも
千尋には玉露だよ。
    または
松茸の味お吸い物かな?

よこ  お、お吸い物?松茸味?
    あはははは。何でやねん!
    なんでお吸い物なんだよ!

女医  いや、なんか高級そうじゃん。

よこ  確かに高級そうではあるけども!
    ぷぷぷ。

女医  でね、千尋にはずーーっと座っててもらいたいのよ。
    仕事なんてしなくっていいからさ。

よこ  なんで?

女医  千尋はさ、なんか背の高い帽子かぶってるじゃない?

    立って仕事なんかしたら、天井とかドアのサンとかに
    
帽子が突っかかっちゃうでしょ?
    そしたら帽子脱げちゃうし。
    
千尋の後頭部が見えちゃうわけだよ。

よこ  見えたらマズいの?彼はハゲてないからいいじゃん。見えても。

女医  いいやダメダメ!
    
千尋の後頭部を見てもいいのは
    私だけなの!!

よこ  なんだよそれ、ズルイ!!
    しかもすっごい自分だけひいきしてる。

女医  あたり前でしょ。えこひいきのプロなんだから。

よこ  プロなの?!あはははは。

女医  見たい?後頭部。

よこ  み、見たい。

女医  ダメェ〜〜〜

女医・よこ  は

女医とよこMac   女   千尋の後頭部LOVE

*

2001.12.31(月)13:25

---明日からテキ屋ですわ---

昨日の更新が今年最後とか言っていたんですが、煮物を煮てる間の時間が
微妙にあまったのでプチ更新とかしてみます。
えー、日記といっても何も書く事がありません。ヘコー。
だって、朝からずーーーっと台所にいるわけで、
雑煮の用意をしたり、豚の角煮とかを作っているわけで 母さん、
日記といっても料理のレシピぐらいしか書く事がありません。

ので面白画象(パクり)とかでお楽しみください。
っつーか、これは人としてどうなのかと言う問題がありますがね・・・。
それは見た人各々の御判断におまかせしますね。











そうきたか・・・。


2001.12.30(日)21:45

---昨日はいい男を前にしてデレデレ---

もうすぐ2001年が終わりますね。
なんかいろいろあった年でした。サイト運営を始めたのも今年ですしね。
たくさんの人と知り合いになった年でもあります。
えー、ホントみなさんいろいろお世話になりました。
来年もまたマイペースでがんばります。
リンク貼ってくださっている方、励ましのメルをくださった方、
いつも書き込みしてくださっている方本当にありがとうございました。
是非来年も同様にご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

あ、明日の更新はお休みさせていただきます。
朝から正月料理の準備をいろいろしないといけないので。
いやいや、本家なんで大変なんです。親戚とか来るし。

それと来年の抱負。これはズバリ「彼氏ゲット」です。
我こそはと思う方は是非御応募いただけるとうれしいです。

そんな感じで、みなさんよいお年をお迎えください。
あみんなが幸せな年になりますように。                  


2001.12.29(土)14:15

---忘年会にいってきます---

午前中は正月用のお花を生けてました。
いやー、いい感じですよ。今年は。
松前漬けの昆布とか切ったりして、なんか「わー!女医さん家庭的〜」って感じです。
いやいやいや、これはアピールとかなんですよ。
こっそりと家事が得意って事をアピってたりするんですよ。
特に遊星(男前)さんとかいたちさん(二枚目)とかにアピってるんですよ。
あと、25歳以下の若い男性に対してのアピールでもあるんです。
えー、女医からの「家庭的電波」をキャッチした方はBBSまで。

あ、書き込みしたからって何もないですけど。

っつー事で、化粧して着替えて忘年会にいってきます。
じゃーねー。


2001.12.28(金)9:30

---今日は仕事納め---

この会社に入社して年末年始に4連休なんてとれるとは思っていなかった。
いつもは31日と1日の2日間だけだもの。
今年はナイスカレンダー的状況でいつもより多く休めます。
マンモスうれPー。
しかし正月は2日〜6日までテキ屋です。よこMacさん(同僚)と一緒に。
屋外で寒さと戦ってきます。
これが生理とまりそうなほど寒いんですよ。山ん中だし。
もし、凍えそうになったら全裸でよこMacさんと抱き合い、
お互いの体温で温めあいます。その時は2人の全裸ツーショッツ(百合プレイ)写真を
希望者先着10名様に5000円でお分けいたします。
あと、「眠っちゃダメだぁ〜」とか言って、頬を思いっきり叩き合いたいです。
もとい、叩きたいです。叩かれるのはイヤ。

っつーか、私のような貴族がテキ屋なんて正直きついです。ドレスだし。
銀のスプーンより重いもの持った事がないっちゅーねん。
そういうのは平民のよこMacさんがやればいいと思います。
私には舞踏会とかが似合うと思います。仮面はつけない方のやつ。

---------------

ゲッソリ。あんたも追い込まれとるね。


2001.12.27(木)9:10

---猪木ボンバイエ 猪木ボンバイエ---

昨日の夜、家の近所で変なオバサンを見た。
この寒い中、なんと白いブラジャーと黒いパンツ姿1枚で外を歩いているのだ。
パンツと言ってもズボンの事じゃないですよ。
パンティーですよ。スキャンティーですよ。

ここでみなさん気がついたでしょうか。
このオバサン、大きな問題点が2つある事に。

1、そんな下着姿で外を歩いて風邪をひかないかという事。
2、ブラとパンツの色が合ってない事。

ダメだよ。ブラとパンツの色はちゃんと合わせなきゃ。
レディーとして。

---------------

フードバトルを見た。あの射手矢君が負けた。
うへー。強いじゃん小国君。
小林君は相変わらずかっちょええけども、
小国君もええですよ。萌え!萌え!帽子萌え!
よこMacさん(同僚)は小林君好きなんですが、わたしは今後小国派でいきます。
小林君は君にあげるよ。でも小国は渡さんでー。
これでいろんな意味でよこMacさんとはライバルですね。

しかしジャイアント白田 アゴ長げー。
声も馬場っぽーい。

っつーか、フードバトル見てなかった人には
全く分からん内容ですね・・・。スマン。
まだ興奮が冷めないもので・・・。
はぁ・・はぁ・・・・

---------------

29日の忘年会の申し込み締切りました。
どうしてもという方は本日PM0:00まで受け付けます。
メールしてください。ちなみに集合場所は宇都宮です。

---------------

+++リンク貼ってくださっているサイトのみなさんへ+++
年末何かとバタバタしてまして、中々ご挨拶に行けなくて申し訳ありません。
見るだけは結構マメに見てるんですが・・・。

そんな感じで今年1年お世話になりました。
来年もどうそひとつよろしくお願いいたします。
いやホント。


2001.12.26(水)9:30

---イェス マダァ〜ム---

なんかサーバーの調子が悪くてアップできんな・・・。

---------------

えー、ついにハリー・ポッターシリーズのレゴブロックを買ってしまいました。
うほー!なかなかいいよ。コレ。
夕べ夜中の1時までかかって組み立てました。
ねむー。でも置くトコねーや、でかすぎ。

---------------

やっとクリスマスを乗り切りましたー!長かった・・・。
そして今日からいつも通りの生活ですよ。ハハンだ!
いつも通りっていうかもうすぐ正月だけどね。
なんだかバタバタしていますね。街の中が。
でも正月はいいよ。
貧乏にも金持ちにも、彼氏がいてもいなくても、平等にやってくる。
それが正月。 ビバ!正月!
それに比べてクリスマスはダメダメだ。ちっとも平等じゃないし。
見つめ合って「メリークリスマス」とか言うなっつの。
西洋人か。おのれは。
黙って、はよ仕舞え。ツリーを。
今日迄出しといたらあかんで。
お嫁に行くの遅そーなるでー。
あ、それは雛人形か。
とにかくな、サンタなんていないんやでー。




はぁ〜〜、八つ当たりしても虚しさが募るばかり・・・。


2001.12.25(火)9:30

クリスマスがなんなのだ。
そしてなんで私は泣いているのだ。
別に悲しいわけじゃない。別に苦しいわけじゃない。
なのに涙がとまりません。
そんな感じで涙で目が霞んで、今日の日記は書けません。

およよよ。およよよよ〜(泣)


あと1日だ。あと1日乗り切ればいつも通りの日常が戻ってくるのだ。
ガンバレ。私。 ファイト。私。


2001.12.24(月)20:05

先日よこMacさん(同僚)のお母さまからGacktのポスターをいただきました。
いやー、かっちょいいよ!Gackt。萌〜
心臓ドッキンチョ。
よこMacのお母さん、本当にありがとう!今度若い男紹介するね!

で、クリスマスの話題に触れないようにしている自分がここにいたり・・・。
なんとかしてよ!竜也(藤原竜也)〜! Gackt〜! 
遊星さ〜ん!(男前キング) いたちさ〜ん!(年齢の割りにジャニーズっぽいキング)

私だってな、私だってな
プレゼントくれる男の1人や2人、いたりいなかったりするんやでー!
いない方の確率93%だけど、いたりいなかったりするんやでー!

うふ☆イチャイチャしてる奴、片っ端から刺したいナ☆


2001.12.23(日)22:30

---リンスしようとしてまたシャンプー---

今日は1日早いクリスマスイブを彼氏と過ごしました。
午前中彼氏から花キューピットで50本の薔薇の花束が届きました。
年の数じゃなくてよかったです。
年の数だったらうっかり殺すとこでした。
それから夕方に彼氏が車で迎えに来まして、ドライブの後
ワインを傾けながらホテルでおいしいお食事をいただきました。
牛ヒレのステーキとかが出て、ちょっとプリオンが心配でした。
10年後に脳がスポンジ状になったら彼を呪おうと思いました。
食後に彼からのプレゼントを貰いました。
もちろん金銀財宝。10万円はする代物です。
来週あたり、質屋で現金に変えてこようとニンマリしました。
ちなみに私があげたのは手編みのマフラーです。
総材料費は2000円位です。てへ。
でも、すごく凝った編み模様なので手間賃は50000円の価値有りです。
その後は同ホテルの一室へチェックイン。
ジャムとか使ったりの甘い一夜でした。
ジャムだけにね。甘い。くくくく・・・
家族の介護とかあるので、お泊まりはせずにさっき帰宅しました。




っという事で、以上妄想日記でした。
いやいや、妄想ぐらいさせろって。ホント。
実際はね、ユニクロとか行ってたり・・・。


2001.12.22(土)22:15

---男は度胸 女は愛嬌 花の都は大東京---

お腹急降下。
下痢止め飲んでも急降下。
地上はどこだ。

---------------

ウチの親父の携帯トランシーバー並

---------------

後ろ髪の長い子供は、いろんな意味でキツイ。

---------------

クリスマスってなんですか?ウチは仏教徒ですよ?

っつーかね、っつーかね、
24日にイチャイチャしてる奴等はなんなのだ?
本当になんなのだ?
もう1回言うぞ。なんなのだ?
そんなラブラブカップル(死語)にはこんな呪詛の言葉を送ろう。


2001.12.21(金)9:25

---クリスマスプレゼント まだまだ好評受付中---

ハンプティー・ダンプティーを喰らった。
簡単に言うと、茹で玉子を食ってきた。うまうま。

---------------

バリバリ関東圏内の栃木も、今日はさすがに雪空です。どんより。
あと2時間ぐらいで降ってくるらしい。
ヤバーイ。ノーマルタイヤしかねーよ。
もう、ここは気合いだな。気合いを入れればノーマルでも大丈夫。たぶん。
ボーっとして気のきかない自己中な先輩への怒りを気合いに変換するのだ!

強烈な怒り→強烈な気合い

なんかメッチャ人轢きそう・・・。

---------------

昨日はヒット数250を超えました。こう、じわりじわりと来てます。ワオ!
いつも見てくださってる方、ありがとうございます。
普段、あんまりアクセス数とか気にしてないのですが、
こんなに沢山の人に見られてるのかと思うと物凄く興奮します。

はぁはぁ・・・・あ・・・

と、とりあえず服とか脱いでみる?
シャワーとか浴びてみる?
電気とか消してみる?

そんな感じで(どんなだ)今後もどうそよろしく。


2001.12.20(木)9:05

---久々の「女医とよこMac」です---

女医とよこMac 第23章 

※よこMacさん豆知識   よこMacさんとは女医@管理人の同僚です。

女医  この前さ、ちょっとした集まりの時にいたちさん(ウチのサイトの常連さん)
    が来たんだよ。
すーーっごくかっこよかったよ
    サッパリ顔で
私好みだった。ぐへへへ。

よこ  へー。かっこいいんだ。芸能人で言うと誰系?

女医  そうだなぁ。ジャニーズとかにいそうだね。

よこ  イノッチ?

女医  ブーーーー!!! イノッチじゃないよ!
    かといって
長野でもないよ!

よこ  言うと思った!絶対長野って言うと思った!

女医  チッ!読まれてたか・・・。
    っつーかさ、
長野って鼻の下の溝 深いよね
    
灰皿のタバコを置く窪みっぽい。

よこ  あははは。タバコ置くのかよー!

女医  なんかな、テレビでV6見てても、長野の鼻の下ばかりに
    目がいっちゃうんだよね。

よこ  その度に、あ〜、タバコ置きて〜とか思ってんの?

女医  思ってるよ。思いまくりだよ。
    きっとあだ名は「
鼻の下が灰皿」だろうね。

よこ  長いよ!!あだ名!
    「太陽に吠えろ」だったらそんな長いあだ名はボツだよ。

女医  じゃ、どういうのだったらいいのさ。

よこ  太陽に吠えろなら「灰皿デカ」だな。

女医  結局灰皿なのかよ。長野可哀想・・・。
    っつーか「灰皿デカ」はどんな殉職シーンになるの?

よこ  そうねぇ、灰皿っちゅーぐらいだからねぇ・・・。

女医  近所の夫婦喧嘩を止めに入った時、旦那の投げた灰皿が頭を直撃して
    殉職っていうのはどうよ。そんで死際に灰皿を手にとって

女医  
なんじゃこりゃぁ〜!!
よこ  なんじゃこりゃぁ〜!!

女医  あははは。ハモったね

よこ  ハモったね。ふふふ。

女医  で、死んだ直後に仲間がおもむろにタバコを出して
    鼻の下に置く。「
線香がわりだ」とか言いながら。

よこ  葬式の時も御焼香とかする時、
    
鼻の下に積もった灰を使うんだな。

女医  あはははは。本人が焼香台に寝てるのかよ!
    
怖っ!死体なのに!
    っつーか焼香に使えるほど広くて深い鼻の下の溝なんだね。

よこ  びっくり人間だね。

女医  ジャニーズなのにね

よこ  ジャニーズなのにね

女医・よこ  は

女医とよこMac   女   虐めがいあるな。長野


2001.12.19(水)9:30

---デビット・カッパー・フィールド---

夕べの地震もでかかった。
毎回地震が来ると死を覚悟する。
そしてこう思う。次の地震が来る前にあのブツを捨てなければ!
死んでからも恥さらすのはイヤじゃ。

---------------

夕べニュース23を見てたら「今年のスポーツベストショット」
みたいな企画をやっていた。

あうぅ〜〜号泣。ぐひ〜ん

もう、なんつーか スポーツって素晴しいネ(鼻水垂らしながら)
感動するね。Qちゃんとかね。
女医さん、オリンピックとか見てたら涙止まらないタイプなんですよ。
あぁ、あんなの見てると私もなんかスポーツしたくなったよ。
そうだなぁ、どうせやるならカロリー消費量の多いやつがいいなぁ・・・。

そうするとアレかな?
うん。もうここはアレしかないな。

夜のスポーツ。

熱く激しい大人のスポーツ。汗と体液まき散らし。

あ!!やば!重大な問題に気がついてしまった!
アレには相方が必要だ!
しかも異性じゃなきゃダメだ!

あん☆ もぅ、女医っちったらオッチョコチョイさん☆ てへ☆


2001.12.18(火)9:10

昨日は会社に着いて更新を済ませたとたんに激しい下痢に襲われた。
かれこれトイレに1時間以上いたと思う。
寒いトイレで一人 大量の汗をかいてうんこしてた。
死にそうだった。

トイレでもがいてる間に業者さんが来ていたようで、社内で捜索願いが出ていた。
いや、探されても無理。だってこの場から動けないんだもの。
女医さんがいないよ?
業者さんずっと待ってるよ?
どこ行っちゃったの?
そんな事を言いながら、みんな必死で探していたらしい。

ゴメン。
うんこしてたよ。

大物芸能人の入り待ちならぬ 女医のうんこ待ち。
年末の忙しい時期にうんこしててスイマセン。

それから、後からトイレに入って来たパートさん、
「今下痢だから他の階のトイレ行って!ゆっくりさせて!」
とか言ってゴメンナサイ。許せ。
緊急事体だったのだ。自分的に。


2001.12.17(月)9:15

田代まさしが風呂覗きで捕まった話で思い出したのだが、ウチの近所でも
昔、そんな事件があった。

私の家の前に同級生の女 貴子が住んでいる。
これがまた不細工な女だ。
例えるなら仏壇に似ている。線香とか落雁が似合いそうな顔だ。
この仏壇顔の貴子は自分の事を可愛いと思っているし、その母親もまた我が娘を
一番美しいと思っているという、なんとも可哀想な親子なのだ。
母親は平家の砂壁の家に住んでいるにもかかわらず、
家の中でラメ入りのドレスを着ているという異常者である。
ちなみに同級生たちは「ヅカジェンヌ」というあだ名で呼んでいた。

ヅカジェンヌは何かというと同じ年齢の娘がいる我が家を敵対視していた。

その頃に事件は起きた。

仏壇貴子が風呂を覗かれたというのだ。
犯人は近所の医者の息子らしいという事だった。
翌日回覧板が回ってきた。中身は「風呂覗き魔に注意」みたいな事が書いてあった。
っつーかやっかいなのは覗いたヤツより回覧板を回して来た人物だ。
君の名は?「ヅカジェンヌ」
そんな感じの真知子巻きで回覧板を届けに来る女。しかもラメ。
いやいやいやいや 真知子巻き無理です。顔パッツンパッツンです。

回覧板置いてとっとと帰れと思ったのですが、立ち話されてしまいました。
えーーっと・・・よくよく聞いてると、遠回しに
「ウチの貴子は可愛いからお風呂覗かれるのよ。あなたは覗かれないのかしら?」
って言ってますよ。このアマ。
自慢?風呂除かれた事を自慢?このアタクシに自慢?

この際ハッキリ言わしてもらうけどな、覗かれたんですよ。我が家もな!
かなりバッチリ見られちゃったんだよ!
全裸をな!丸出しでな!おっぴろげでな!

弟が!       (泣)


2001.12.16(日)23:15

---和室の雪見障子ってなんかエロい---

アクセス解析とか見てて思うのですが、もう全くもってウチのサイトと
関係ないようなワードがチラホラ見られます。面白いです。
例えば、「陰陽師 石田千尋」「アナコンダ ディレクター木伏」
「女の猥談」「足が冷たい」等で検索して来てくださった方、
御期待に添えなくて申し訳ございません(高嶋政信風)
しかし、足が冷たいて!そんなに冷たいのでしょうか。大変ですね。
まぁ確かにそんな事もチラっと書いたかもですが・・・。

で、「陰陽師 石田千尋」の検索で辿り着いてしまった方から
なんとメールをいただきました。こんな間違い&場違いサイトですが
「それからずっと見てます」とか言われて女医さん有頂天でございます。
誠に恐縮でございます(梨本勝風)
えーー、室温10度切ってますが、もう脱ぎましょう!
あなたの為に!

そんな感じで超うれしいんだっちゅーの(乳寄せながら)

---------------

だから、なんで鹿沼インターそばのラブホ街が「鹿沼の海」っていうのかっつーと
「エーゲ海」ってホテルがあるからなんだよ。


2001.12.15(土)23:05

---元祖下痢王です。こんばんわ---

朝から下痢でした。ずっと家で寝てました。1日潰れてしまった・・・。
もう、いい加減下痢から解放さされたいです。

---------------

ソフィアの松岡充クンは相変わらず可愛ええです。
コッソリちょっかい出したいです。
もちろん藤原竜也のプリチーさには負けますがね。
竜也萌え!充萌え!ペットにしてぇ〜

---------------

年末ジャンボは買いません。
だってラディン捕まえたら30億っすから。
30億っすよ?宝くじ買うより確実っすよ。
あ、ヤバ!こんな凄い必勝法をみんなに公表しちゃった!

っていうかタリバンって人の名前だと思ってた人はダウト。


2001.12.14(金)9:20

---はこぶ たたかうう ふえる そしてたべられる---

えなりかずきが紅白に出場するのは「みんなの歌」で歌っているからだよ。
まぁ、かなーーりどうでもいい話題ですけど。
たぶん今年は視聴率悪そうですね。

---------------

関係ないですが、みなさんは初詣とか行きますか?
私は生まれてこの方1度も行った事がないです。

なぜならクリスチャンだから。
             えーーーっと・・嘘です。
実は家がお寺なので初詣するまでもない。
              えへへ。これも嘘です。
ええ、嘘まみれの人生です。虚言症です。
ネカマなので本当は男ですし、29歳とか言ってるけど、実際は20歳ですし。
そんな話も嘘だったりホントだったり。

で、初詣に行かない理由はですね、
「寒いから」。

メッチャ普通。だって普通人だモン。


2001.12.13(木)9:10

---ノーパンストッキング破りプレーとかどうでしょう---

バカ正直な学生君へ

君が入社試験の書類審査で落ちたのは
履歴書の趣味欄に「パチンコ」って書いてたからだよ。

正直者はバカを見る。こんな言葉を君に送りたいナ☆


2001.12.12(水)9:25

---彼氏ほしー。クリスマス消えろ---

先日の日記(↓の方の12/4の日記参照)にちっさい軽自動車の中で
でっかい黒人さん2人がラップ踊ってたという話を書いたのですが、
またその黒人さんたちを見ました。

えーーっと・・・・・・まりもになってました(照)
何照れてんだよ<自分

朝、信号待ちしてたら対抗車線からあのブラザーの車が向かってきましてね。
いやー、本日はお日柄も良くノリノリで。
そんな感じでした。
ただし、フロントガラスいっぱいのまりもが2つ・・・。

アフロになってました。(2人とも)
しかもでか!

車内いっぱいのアフロ。
モジャモジャ。
バックミラーの中もアフロ。
モジャモジャ。

でも半袖。
腕毛ボウボウ。
そしてノリノリ。                     


2001.12.11(火)9:20

私が会社を休んでいる間に、人のPCでアダルトサイト見てたやつがいるなぁ。
こんなのとかこんなのとか。
なんか全部近親相姦モノなんですけど・・・。
どうなのよ?
まぁいいけどさ。アダルト見たっていいけどさ。
でも近親相姦だけはイヤじゃ。スカトロもイヤじゃ。
でさ、履歴消してってくれよ。たのむよ。
何かあったら困るのはあたしだっつの。
「女医さんは近親相姦モノか好きらしいよ」なんて噂がたったら死ぬっつの。

---------------

田代まさしはもうダメだ。

---------------

出社してみたら、今日は暇そうです。
イエー。

センテキさんごめんなさい。同じ業界なのにこっちは暇ですよ。
残業なんて絶対しないモードですよ。
定時で帰ってどこに行こうかなぁ。
ふふふふ。おーーーーっほほほほほ。


2001.12.10(月)17:00

---願ったり叶ったり。触ったり触られたり---

なんだかとても元気ですよーー!
ホアー!!アチョー!!ペローン!!

っつーか土曜日の日記が消えてたようですね。
今日のは無事アップできるのだろうか・・・。
最近サーバー側の調子が悪いみたいです。困っちんぐ。

---------------

昨日はですね、新幹線とかに乗ってみました。
「MAXやまびこ」ですよ!顔がアヒルちゃんみたいな新幹線ね。
いやー、MAXは初めてだったんだけど、早いねー。
早すぎです。三擦り半です。
「え〜、もうイっちゃったの?は〜や〜い〜(語尾上がり系で)」

そっちの方の早さじゃないっつの。アホか<自分。
でも無理矢理下ネタに持ち込もうとする汚い自分がちょっと好きだったり。

---------------

変なタバコばっかり入っている自販機を発見。
ガラムだけでも相当の種類が入っています。
他は全くもってどこの国のものかもわからないです。
っつーか高い。買う人いるの?


2001.12.8(土)23:10

今日、この休日に女医が何ををしてたか。
部屋の掃除?         ノンノン。部屋はピカピカだよ。
洋服の買い物?        ノンノン。そんな金ないよ。
正月料理の仕込み?      ノンノン。まだ早いよ。
クリスマスツリーの飾り付け? ノンノン。とっくに終わってるよ。

実は、今日この時を今か今かと待っていたんです。
ふふふ。
今日はレゴブロックを買いに行ってたんですよ!
こんなエロキャラとかで好評(?)売り出し中の女医さんですが、
レゴブロックが大好きなんですよ。
わー!健全ーー!
っつーか健全すぎて逆に怪しいーー!

クリスマス時期で安くなるのを待って、今日やっと新作を購入しました。
うほほー。
で、午後はずっと組み立てたりばらしたり、組み立てたりばらしたり
写真撮ったり眺めたり、匂いを嗅いだり、舐めてみたりと
一人で楽しく暗い部屋で遊びました。うへへへ、うへうへ・・・ぐへへ。

なんつーんでしょうか、もうめっちゃかっちょぇぇです。
レゴいいよなー。ハリポタシリーズも全部揃えたいです。
誰か買ってくれ。いや、買ってくれたまえ。
っつーか買ってくれてももよろしくてよ(偉そう)

↓レゴです。他にまだ5体ある。アチョー!!

---------------

明日の更新はお休みさせていただきます。
何ってデートなんです。クリスマス前夜祭です。

っというのは嘘です。
スイマセン。
「デート」って響きに憧れてしまいました。
恋に恋する乙女なんです。
どこが乙女やねん!と思った人、夜道に気を付けて下さいね★


2001.12.7(金)9:15

---千尋は商業科出てるのか---

昨日よこMacさん(同僚)と「携帯と間違ってテレビのリモコン持って来ちゃった」
という話をしていたんですが、なんとよこMacさんは女医さんを上回る
アホだという事が判明しました。イヤ、それは前から分かっていた事だけども。

なんとよこMacさんは、小学校の遠足の時に
何故かリュックの中にメトロノームを入れて持っていったそうです。

弁当の時に開けてビックリメトロノーム状態です。
カチカチ音がしてたかもしれません。3/4拍子だったかもしれません。
昔からやっぱりアホだったんですね。そんなんでは世界は救えませんよ。

っつーか重いだろ。メトロノームは。
家出る時に気づけよ。マジで。


2001.12.6(木)9:05

会社にテレビのリモコンを持って来てもうた・・・。

そのせいだろうか?携帯が見当たらない・・・。


2001.12.5(水)23:00

---通帳見てニヤニヤ---

お腹にオデキがお出来になった。
ぷぷぷ
オデキがお出来に!!
女医さん最高!     と自分で言う。

なんか膿んでしまいましてね、傷もなかったのに・・・。
とりあえず すごく痛いです。ホアー!(ケンシロウ風)
病院に行ってきましたけど。

先生がズラでした。

バレバレだよ。その生え際は。
そんなんだったらハゲのがいいって。
なんか犬みたい。
顔も犬っぽいし。

ホレ、お手してみー。
お座りしてみー。

小声で看護婦さんに「先生、ものすごいズラですよね。犬顔だし」
って入ったら大爆笑してました。
あんたも思ってたのか。やはり。


2001.12.4(火)9:15

---オダギリジョー---

イエローキャブモンキーの女医が思う黒人のイメージ。

○ゴツイ。
○デカイ。(ついでにアソコもデカイ)
○スニーカーはスーパースター
○オーバーオール。肩紐は片方外している。
○でかいラジカセを担いでラップを流している。
○しかもリズムとってる。

まぁ、これはベタなイメージではありますけどもね。
実は昨日、こんな風なベタな黒人を見ました。

会社帰り、赤信号で止まってる時に何気に隣の車をみたら
デカイ黒人が2人乗ってました。ちっさい軽に。
なんか車内ギュウギュウですやん。
しかもラップの踊りっていうんですか?
あの「アー」とか「イェー」とかいう時の手ぶりをししてるんですよ。

いやー、やっぱ外人さんはリアクションでかいねー

そんな風に思いました。

ジーっと見てるのも悪いので、横目でチラチラチェックしてたんですが、
ものすごノリノリですよ?
しかも2人ともオーバーオールでしたね。
更に半袖だったしね。その上パッツンパッツンだったしね。
見てる方が寒いっちゅーねん。

ちっさい軽自動車の中でデカイ男2人が
「俺は東京生まれヒップホップ育ち 悪そなヤツは大体友達」
ぐらいの感じで踊っているんです。
ヲイヲイ、東京生まれは嘘やろ。ブラザー。
そんな感じです。
とりあえず、車体がガックンガックン揺れています。

怖っ!

そこで信号は青になって彼等は右折していったのです。
やはり黒人はラップでノリノリだった。そしてオーバーオールだった。

私は間違ってなかったよ!エイドリアーーーン!


2001.12.3(月)9:30

---月曜日はだるいデー---

アクセス解析をたまに見てる。時々変なキーワードがひっかっています。
「女医 ボケ」  これはまあいいです。
もうボケはやっていませんが。気付かない内にテキストサイトになってるし・・・。

「アナコンダ」  なんなんですか!これは!
私はスネークハンターじゃないですよ。
たぶん「女医とよこMac」のガクトのブツはアナコンダとかいう所が
ひっかかったんでしょうなぁ・・・。いやはや。

「猥談」  ああ、猥談ね。これは納得。

納得してんのかよ!<自分

---------------

恥ずかしいメルが来てた。友達からだけど。
SMの話から始まり、自分はMだと言う。
ア●ル責め希望とか言っている・・・。
でも女を責めるのも得意で希望プレイは●●●●●●●●●←とても書けません(泣)
お前どんなセックス好き?

いやいやいや聞かれても困るし。そんな事お前に言う必要ねーし。
でもまじめに返信してる自分が結構好きだったりするし。
しかし、勘違いも甚だしいですな。
まあ、面白かったんで秘かに第2段のメルを待ってたりしますが。


2001.12.2(日)22:35

---地震があった---

朝までガードとかナイト用とか買うんやったら
タンポン入れたらええがな!スーパーサイズのでかいの!
絶対楽やって!これホントよ?

そんな事を街中で携帯で話す女。しかも大声・・・。

---------------

出かけようと思ったら、玄関に国旗が!!
しかも竹竿で延長してありますよ?!
道路にバーーーンり飛び出てるし・・・。
いやいやいやいや恥ずかしいから。爺ちゃん。
っつーか大型トラック通ったら国旗折れるで。ぶつかるで。
飛び出しすぎ。そんなにこれ見よがしに出さんでもええやん。
頼むよ。今日友達が来るのに・・・。


2001.12.1(土)22:15

---やべっ!ボーっとしてたらもう12月---

平成の美形陰陽師 石田千尋氏の儀式の全てをここに図解。
「よく分かる陰陽師講座」   パクリ

  ほれゆらいらとほれ!
    ほれゆらいらとほれ!

      どうじゃ?
   \\       //
      ∩_     、/y
      [|__]    /'r r'
     ( | ´∀`)_ /' r       ←でた!針加持の術。
      | ̄|つ ̄|  |つ           この者呪う者なれば
      | ノ   | |_ノ           その合掌の手天高く挙げよ
      |ー――|
     /___|
      (__)_)

      えい!!
   \\       //
      ∩_     、/y    ∧ ∧
      [|__]    /'r r'    ( ゚Д゚)
     ( | ´∀`)_ /' r  〜⊂| 式 |⊃
      | ̄|つ ̄|  |つ       ) ノ      ←式神放ってる!
      | ノ   | |_ノ        '       千尋は2体持っている
      |ー――|
     /___|
      (__)_)
    

    念を焼き始めたぞ!
   \\       //
      ∩_   
      [|__]     )、
     ( | ´∀`)_ (( ), ボオオー
      | ̄|つ ̄|  |つ♀`
      | ノ   | |_ノ.  人
      |ー――|           ←うへえ!人形(ひとがた)を焼いている!
     /___|
      (__)_)
   

   一間落着
     かしこみかしこみ〜

   \\       //
      ∩_
      [|__]
     ( | ´∀`)   _
      | ̄|つ| ̄| ̄| |
      | ノ  .|_|_|_|∩_∩     ←ありがたや〜
      |ー――|   (´Д` )
     /___|    ( >>1 )
      (__)_)   (_(_ )


GO TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送