GO TOP





自分も暴露する
NEXT→

■不幸自慢41〜60■

41 なんだかなー!!!

私は×1。7歳の娘と二人暮らし。けっこう幸せ。彼も出来ました。
2年くらいの付き合い。大好きだった。とても甘やかしてくれた。
愛してくれた。子供ともうまくやってくれていると思ってた。
「おいおい、いずれは結婚かぁ!?」とか浮かれてた。
ところが!今年の正月明けに彼から衝撃のメールが!
「努力はしたが、やはり子供が苦手だ、自信がない、
家族ごっこを楽しんでた気がする」
と!もうね、腰が砕けましたよ…ついこないだ言ってたのよ。
「Eちゃん(私)に何かあったら俺、Kちゃん(娘)引き取るよ!」
それっくらいの絆を私達に持ってくれているのかと感動した私、
大馬鹿ですよ。もうね、男性不信になりそうっす。
まぁ、他の男の子供だから仕方ないとは思う。私も甘えすぎていた。
しかし今回は辛かった!
娘がとてつもなく可愛いからいいけどさ。
でもちょっとだけ…(;_;)カナチイ  (ちゅちゅ)



42 会社地獄

今年に入って、一度しか給料をもらってません。(2002年6月現在)
メシが食えないので実家に帰りました。
もちろん会社は辞めました。
めでたしめでたしと思ったら、
雇用保険に加入してなかったので失業保険がもらえませんでした。
ヨージ



43 転落人生

アレは20年程前、商社(社員300名の中規模)に勤めており
20代半ばでアメリカ支店長代理に抜擢され、また、付き合っていた
彼女とも結婚がまとまり、当時の3高(死語)の
バラ色の人生を歩んでおりました。

その頃、転勤の準備で、1週間単位で日本:アメリカを往復し、
双方の両親公認で同棲もしていました。
日本で結婚式を済ませ、その足で転勤、新婚生活はNYでという計画です。
式まで2週間という時、彼女が相談があるというので聞いてみたら・・・

”子供が出来ました” ←彼女の声
(おかしいな〜、忙しくてこの所、シテいなかったはず)←私の心の声

”アナタの子供じゃない” ←彼女の声

(じゃあ、誰の?) ←私の心の声

”この子の父親と結婚します” ←彼女の声

口をアングリしている私の第一声は”それは相談じゃなくて結論だよ”

その後、式の招待客に取りやめの案内を出しまくり、
1人で転勤する自分がいました。
それ以来、奈落の底の落ち、1年も無職の状態が続く今日この頃。
(四十路男)



44 シンガーソングライター

あちこちの部署で嫌がられてたらいまわしになってる女が
うちのところにやってきちゃいました。
早くもウザいです。何がうざいって、変な裏声で「歌」歌うんですよ。
作詞作曲で。
例えばパソコンが動かないとか、メールが来たとか送るとか、
歌うんですよ!?事務所の中で!!
前の部署の人に聞いたら「こっちでは歌って無かったわよ!?」
との事でした。ため息しか出ませんがな。
不幸というか、ばば引いて悶絶。
たらいまわしにされてる自覚はないんだろうか。  (ナツ子)



45 季節感を無視する男

秋服を買いに出かけたとき、
いいかんじのシャツ(ボタンのあるようなやつ)を発見して購入。
家に帰って着てみると半袖だったりした。  (マルボロ)



46 キモいよ

ブランコの柵から落ちただけなのに、肘に↓こんなケガしてました。
こんな怪我←クリック (微妙にグロです)
(こども銀行頭取)



47 戦争反対

彼女をアメリカ軍人に取られました。
イラクがんばれ!  (匿名希望 29歳 男)

管理人より 微妙に更新時期がズレてしまいました。スイマセン。



48 こんな大人はどうよ?

トイレの個室で指先にウンがついた。
よせばいいのに鼻先に指を持っていくと、強烈な臭い!
バッチイバッチイと思わず指を振ったその時、
指先を壁に強打! 痛ッッと反射的に指をくわえてしまった…。
(膝蓋腱反射)



49 2人でいる意味・・・

いま彼氏が来ています。
昼過ぎにマックを買ってきたんで
ふたりで食べたんですけど、
そのあとわたしのベッドに入って
ビデオみたまま寝てしまいました。
わたしは“じべた”でうたた寝したせいか
頭いたいです。
もうすぐ夕方なんすけど…
何しに来たんですか…??  (umjam)



50 今日の出来事

今日、ひったくりに会った。
携帯もバッグに入っていた。
友達をなくしそうだ。
見つかったのはコンビニで買ったお菓子だけ。
現場検証で実証としてデジカメで写真を取られた。
ブルーな時にどんな顔で写ったのか・・・。
でも一番ブルーなのは
友達の通帳を預かっていた事。
言えない・・・。
  (匿名希望)



51 害虫駆除

ショットバーできれいな女性に声をかけられました。
いい雰囲気で飲みました。
もっといい雰囲気になりました。
正常な男なら起こすべき行動を起こしました。
一週間後、陰毛に小さな蟹が発生しました。
スミスリンパウダーで撃退を試みました。
ダメでした。
彼女にも移りました。
2人で陰毛を剃りました。
思いっきりグーで殴られました。
別れました。
  (匿名希望)



52 変わったご趣味

不幸自慢44の女がうちへきてからかなり張り切ったみたいで、
うちの部署と取引先の会社の男性、
合わせて5人をみごと兄弟にしたようです。
女は顔だけなら美人ですが、兄弟になった男の人達は
どれもこれも高見盛or江頭系。

同じヤリマンでも相手が相手なんで、気持ち悪い。うげぇ

余談ですが、
確実なのが2人で、残り3人は憶測だったりもします。

その3人もある日を境に、その女に対する態度が急変
したので、「ああ、やったな」っていう周囲の憶測です。

ただ、えがちゃんに高見盛だから、
「やらなくても女の人にちょっとでも優しくされればああなるんじゃない?」
という話もあったり。

ホステスに騙されそうなタイプなんだと思います。

っていうより何より、ただでさえ挙動不審で気持ち悪い男と
変な女(最近は歌わなくなりました)の
やった同士が目の前をウロウロしてるのは気持ち悪いです。

でも女はクビが決まりました。
なんか会社に来ないんですよね。無断欠勤一週間とかなんですもん。

やったんじゃないか疑惑の男が一名、
彼女をなんとか会社に残そうと頑張ってましたけど駄目だったんで、
送別会に「何か記念品を贈りましょう!」って張り切ってます。
うわーあげたくネぇ。つか、送別会しなくていい。  (匿名希望)



53 男ですけど

軽い不幸話 なんですが、(私はピチピチの♂なんですが)
この前駅で曲がり角でばったり会った知らないおばさんに
「のりこ!」って 言われました。 
はい 私 のりこです。  (匿名希望)



54 こんな俺です。母さん。

通勤中車ん中でうんこもらす。
なぜか会社のトイレで 下半身裸。
上司に、車からズボン持ってきてもらう。
そのまま出勤せず家に帰る。
洗濯してると一人暮らししているはずの妹がなぜか家にいる。
午後から出勤しようと着替えて出発しようとすると
財布がない・・・・・・・洗濯してらぁ・・・・・・
いっそ一思いに殺してくれ・・・
  (匿名希望)



55 痛いんです

腕相撲で腕折れました・・・
現在右腕にプレート&ボルト7本入ってます。
  (匿名希望)



56 銭湯は無理

ひょんなことから僕に毛ジラミが発生した。
当然彼女にも発生した。
なぜか友達にも発生した・・・・・・・・・みんなでパイパン。
(匿名希望)



57 クリスマスの悪夢

僕がまだよちよち歩きの大学3年生だったころ、
今では考えられないことなんだけど僕にも彼女がいました。
世間一般で良く使われる”ラブラブな状態”で迎えるクリスマス。
もうはりきるしかありませんよね。そうですよね。
みんなはりきってますよね。

いきなりなんで何なんですけど僕本当はロマンチストなんですよ。
彼女には「クリスマス?はぁ??何わけわかんねぇこと言うてるの?
真言宗よ俺(言い訳に良く使われる)あんなもんキリスト教かぶれの
やつがやる行事やんけ!プレゼント??はぁぁ???
俺まじ金ねぇんだけど・・・学生さんはお金がないって良く言うやん
(当時のCMより)」とか言っておいて、
バイト代で密かに指輪(ブルガリB-zero1)なんぞを
購入していたわけですよ・・・彼女に内緒にしておいて
喜ばせたろうって感じですね。
半年くらい前の買い物の時”この指輪かわいいよねぇ”とか
彼女が言うの聞いてたんですよね。
彼女の指は10号なんだってのもその時小耳にはさんでた
わけなんですよね・・・・・・・

クリスマスイブの日、ガラにもなくシャンパンなんぞを購入しまして、
どっぷりクリスマスマジックに嵌り込んでおります・・
シャンパンの酔いが少しずつ周り始めたころ、
”はいプレゼント・・・・内緒で買っちゃった・・・指輪だよ・・
前ほしいって言うてたやつ・・うん、がんばっちゃった・・
はめてみてよ・・うん良く似合うよ・・”
喜びましたよ。そらもうこいつ壊れるんじゃねぇの?
いやむしろ壊れてんじゃねぇの??ってくらいの勢いでしたよ。
目うるうるさせて”ありがと”って言う彼女はとてもかわいらしく、
僕達は甘い夜をすごしました・・・・・・幸せの絶頂です・・

次の日 軽く二日酔いぎみの頭を抱え起きてみると
隣にいるはずの彼女がいません、どうしたんだろう??
と思いながら僕は起きあがり、とりあえずトイレに向かいました。
・・・台所に彼女はいました・・・・・泣いてます・・・・・・

僕  ”どないしたん?”
彼女 ”ん?何でもない・・・・・・”
僕  ”ほな何で泣いてるんさ・・・・・”
彼女 ”泣いてないよ・・・・”
僕  ”いや どう見ても泣いてますやん・・・・・”
彼女 ”泣いてないって・・・・・”

僕が近寄ると彼女は手を後ろに隠しました・・何かあるな・・・

僕  ”・・・・・・見せてみ・・・”
僕  ”・・・・・・なんやこれ・・・・”

そこには指輪とその先に紫の芋虫がいました・・・
いや見事に変色した彼女の薬指なんですけど・・・・

彼女 ”むくんじゃったみたい・・・・・”
僕  ”大丈夫なん?”
彼女 ”大丈夫・・・・・”
僕  ”大丈夫なわけないやん(なら聞くな)紫やん・・・・
    ていうかどっちかっていや どす黒いやん
    デストロイヤーみたいになってるやん!(稲中卓球部の影響)”
彼女 ”いいからほっといて(泣)・・・・・”
僕  ”あかんやん このままほっといたら薬指 壊死してまうて・・・
    切らなかんなってまうって・・・・指落とすなんて・・
    極妻やないねんから(偏見)・・・・・”

彼女はどうやら洗剤で滑りを良くして 取ろうとしてたみたいです・・・
僕  ”ちょっとやらしてみ・・・・”
力を入れるとそれこそプチっと指が逝ってまいそうです・・・・・・・

僕  ”そや お湯につけよ!そしたらむくみ取れるって!!”
彼女 ”ごめんね・・・・・”
僕  ”ええって・・気にせんといて・・・・”
彼女 ”ごめんね・・・・・”

彼女はもうごめんね以外の言葉をわすれてしまったみたいでした・・・
速攻ポットでお湯準備し、彼女に手をお湯につけさせました・・・・
どうやら想像以上の激痛のようです・・・・・・・
薬指はますます変色し、まがまがしさを増していきます・・・・・

僕  ”・・・・病院行こか・・・・・”
彼女 ”ごめんね・・・・・”

病院行きました・・・・・

お医者さん”あら ひどいねぇ・・・・・”
僕  ”これこれこういうわけなんですよ・・・取れますかねぇ??”
お医者さん”むくんじゃったんだねぇ・・
      かわいそうに(あわれみ??)・・・”
お医者さん彼女の手を見て 僕に向かって
お医者さん”あぁ指輪小さいねぇサイズは合わせて買わないと・・・・”
僕  ”そうですね・・(余計なお世話じゃぼけー!!
    クリスマスプレゼントってばればれじゃん!!
    あぁそうさそうさそのとうりさ! 
    彼女の指より明らかに小さいさ!!
    だから何やっちゅうねんぼけー!!お前に言われる前から
    わかってるっちゅうねん!!何で俺はクリスマスから
    病院なんぞに来なかんねん!ほいで説教かい!!
    あんたに何がわかるっちゅうねん!!
    必死にバイト代ためて買ったっちゅうねん!!今
    日は映画見に行く予定やったっちゅうねん!!
    ええからおっさん取ってくれや・・・
    頼む。はよしてぇや泣くよ・・泣いちゃうよ・・・)”

・・・・・・・結局、病院でも取れませんでした・・・・・・

病院の目の前には消防署があります・・・・・・

お医者さん”そこの消防署行くと切ってくれるから・・・・・”
僕  ”はい、ありがとうございました・・・
    (やはり切るのですか・・・それしかないのですか・・・)”
彼女 ”ごめんね・・・”
僕  ”行こっか・・・・・・”

消防署に行きました

切りました・・・・・指輪切りました・・・・・
ブルガリのB-zero1はただのプラチナの塊へと変貌いたしました。
一日の命でした・・・短い命でした・・・・僕誓いました・・・
もう指輪あげない・・・・なんて言わないよぜったい嘘嘘ほんまほんま。
(羊男)



58 もう一つのクリスマスの悪夢

性なる夜に 一人でケンタッキー  (羊男)



59 証拠

私は妻と3歳の子どもがいますが、実は浮気をしていました。

しかし、浮気相手には結婚していることを秘密にしていました。
そのため、彼女と一緒に過ごすことの多い車には非常に気を配り、
会う前には家庭の香りのするものはすべて排除し、
また念入りに掃除をして会っていました。

しかし、ある冬の日…。

車の中で彼女といちゃいちゃして過ごしていたら、
だんだんと車の窓やフロントがくもってきました。
そして、そのくもったガラスの中から徐々に私の子どもの
手形が浮かんできたのです。

完全に掃除をしたつもりでしたが、窓には気がまわりませんでした。

結果、それが原因で彼女とは別れました…。

もう浮気はこりごりです。  (book)



60 祝われ呪われ

某サイトで「メッセ友」募集をしました。
そしたら「メッセ友」なのに携帯アドで「congratulation!!」と
容量の重いメールが沢山き、祝われました。
そして、メッセ友は出来ませんでした。  (まり)

NEXT→


GO TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送