GO TOP





自分も暴露する
NEXT→

■不幸自慢21〜40■

21 いやいやいや

なんつーかな、元嫁のな、借金な、かえしてんねんけど
なんつーかな、おっさんつかれたわ。
あーもー
プロバイダも解約になることやし
そっとネットの世界からきえまっさ。
いつになったらかえしおわるのかなーっ    (とおりすがりつきたい)



22 にやり

おととい歯医者行った。歯科助手が「元彼女」やった。
何食わぬ顔で「麻酔打ちますね」(にやり)
ちょっと違う痛みを感じた。
本当は「麻酔」の「麻酔」うつんちゃうんか。おまえ言うとったやんか
はぶいたやろ。俺がもう一回注射うったろか。
ほんま・・・。でも懐かしかったなあ。 (謎の人)



23 腸カメラ

高熱で病院へ。

担当の先生が消化器科で、腸がおかしいと言われる。

すぐ検査。
肛門からカメラ挿入(胃カメラ状のもの)
カメラが通りやすいように空気入れられる。

リアルタイムで送られてくる僕の大腸内部の映像が、
僕の目の前にあるモニターに映し出される。
カメラの先端についたマジックハンドで大腸の内壁つままれる。
緊急入院10日。  (ケイン濃すぎ)



24 不幸なのかは分かりませんが

僕の家にはテレビがありません。 (しば) 




25 今

全財産が74円だと気付きました。でも、なんか余裕です。 (成斗)



26 痛み

事故があったらしく道路が混んでいる→定時ギリギリで会社に到着
→走ったのでぜいぜいしている→食器を洗う→
朝から会社の来客用グラスを割る→ 片付けしてて手を切る →
朝礼に出られなかった → 連絡事項を聞き逃す→ 上司に注意される
→ 深いため息→業者さんがラッシュのように押し寄せる→
対応に追われる→忙しいので社内を走る→椅子にぶつけて膝から血が出る
→まだ忙しい→ランチタイムを削る→せつないため息   (女医



27 オカズ

コンソメのみを溶かしたスープが最近の主食です。  (成斗)



28 去年の年末に…

スキーで右足を複雑骨折。即病院にかつぎこまれました。
ほっておくと足が短くなるとかで、
その場でかかとにドリルで穴を穿たれ、重りを吊るして固定。
ベッドから一歩も動けなくなる。
しかも、手術用の器具を作るメーカーが年末休みに入ってしまったため、
長期入院を余儀なくされる始末。
そして極めつけ。
ベッドから動けないためトイレにもいけず、
かといってガマンにも限界が来た入院3日目。
お腹がパンパンに張って痛くなり、看護婦さんを呼ぶ。
 僕 「あの、お腹が張って、苦しいんですけど…」
看護婦「じゃあ、浣腸しましょう(アッサリ)」
というわけで、
23歳のうら若き乙女にお尻の処女を奪われてしまいました。
おまけに、大量に出したモノをその看護婦さんに始末してもらい、
尻まで拭かれるという屈辱。
看護婦さんに浣腸される、
というシチュエーションを楽しめないほどの余裕のなさが、
なにより不幸だと感じます。   (ウッキー



29 カラオケ

岡本真夜の“Alone”とかよく歌います。
でも、
♪カードがもうないから
♪嘘ついて電話を切った
のとこが時代を感じてちょっとアレです。
ぎゅっと誰か抱きしめて・・・はぁ、寂しい。。。。。。   (A'L)



30 これは不幸でしょうか

不幸かどうか、わからないんですが。
えーっとですね、俺北京に留学していて一人暮らししているんですよ。
で、毎月毎月親に仕送りしてもらっているんですが、
以前ちょいと親ケンカしまして・・・。
母「あんた今月1万円で過ごしなさいッ!!!」
という大惨事になりまして、いくら物価の安い中国だからって
1ヶ月1万円って普通に無理なんですよ、無理!
で、1日300円しか使えないんですが
学校までの往復交通費で200円は絶対使っちゃうんですよ。
で、100円しか使えないんですよ、1日。
で、問題は飯なんですよ。これすごい大問題。
これどうにかしないと死にますからね、何を食べていたのかと言いますと・・・
「ずぅーっと屋台でトカゲとかゴキブリとか食べてました」
激安だったんで、ずぅーっとそれ食べてました。
毎日毎日、来る日も来る日ももトカゲとゴキブリ。
限界を迎えて、妖精さんと綺麗な花畑が見えてきた頃、
オヤジが北京にまで襲撃に来ました。
俺を人目見て親父は真っ青な顔でいいました。
「やりすぎた・・・・すまなかったな」
・・・・いかがでしょうか?なかなか不幸・・・ですよね? (徳聖)



31 ちょっと遅くなったけど牛の話

やっぱ8月29日に日本Gatewayが撤退したことにつきます。
そこの下請けで働いているんですけど
その日まで薄々は予想していたけれど、
即時営業停止だとは・・・・外資ってこんなもんですね。
それから少し経って狂牛病騒動がおきたけれど、
私にとってはこっちのほうが狂牛病だったりして。
今は撤退のための準備中。
人間が少なくなってゆく倉庫の中で、
仕事がなくて一日呆然とする日々。
今月末には解雇されると予定。さて次はどこで働こうか・・・・  
(吟匠義孝)



32 ゴールド所有者なのに

今年だけで3回捕まりました!
先月、関東にツーリングに行ったんですが、東名でパトカーに捕まり、
その3日後の帰り道の長野の山で白バイに捕まりました。
長年バイクに乗ってきて捕まった事一度もなかったのに
さすがの俺も死にたくなりました。
今年は国に総額¥42,000寄付したことになります…
今までメチャクチャしてきたツケですね、はい。    (ヒゲ野郎



33 のりあげた

正月に秋田に帰ってくるときに事故った。
去年事故った時は、周りに車も人もいない
早朝のローカルバイパスでしたが・・・・
今年は・・・モロ国道!しかも車いた!さらには横断歩道の手前!
赤信号だったので止まろうと思って「D」から「2」にしたとたん、
急激なエンジンブレーキに絶えられなくなってツルッと。
前方には車も止まっていましたが、なんとか避けて、
気づいたらそのまま中央分離帯に乗り上げてたマイカー。
折れてポーーンと勢い良く飛んでいったポールが印象深いです。
というわけで、今回もなんとか対物で済みました。
そして、折れて歩道に横たわったポールはというと・・・・
周りの視線が気になったけど、そのままトンズラ。 (マ○タカ○ト)



34 フラれた・・・。

彼女にフラれました。
理由もよくわかりません、
一方的に言われてそれで終わりです。
そこで食い下がらなかった自分も悪いのですが。
で、後日その子のケータイにかけましたが、
しっかり着信拒否られてました。
あー・・・    (匿名さん)



35 無題

デジカメ買ったけど自分のちんこしか撮ってね〜 (ムー★一族)



36 某SM企業にて

こういうタイトルだけど
ホントにSMの話ではないので先にご了承の程を。
現在私が勤めている職場は某牛柄PCの修理を行っており
まして、全国各地から嫌というほど送られてくるのです。
その修理が間に合わず“放置プレイ”と表現したのは話に
新しいところですが(PCに縄がかけられてて卑猥とか)
その事柄を吹き飛ばす出来事をば紹介。
私の同僚がいつものように段ボール箱を開けたときに、
その物語は始まりを告げた。動揺する同僚の声に気をとられ
彼のほうに視線を向けたら、
そこには茶色に彩られた梱包財が存在していた。
ここまで聞いて感のよろしい方ならばお分かりだろう。
そう、糞便である。ご丁寧に拭き落とそうとしたようだが、
発泡スチロールの間に入り込んでいるために余計に汚れを際立たせている。
ついにスカ○ロまで到達しやがった、と心の中でつぶやく錦城某。
その箱のほうに近寄ろうとしなかった他の同僚。
そして「どうせ俺はヨゴレだよ・・・・・・」と
達観した表情で作業を進める当の同僚。
今日も残業。帰宅は22:00を過ぎる。彼らに幸多かれ。(錦城佳孝)



37 自転車を買いました

マウンテンバイクを買ったんですね。
ジャガー社製の青いマウンテンバイクです。
これがまた早い早い。
原付くらいのスピードで走れます。
時速40kmは軽いです。
「ブルー・ジャガー(青い豹)」と名付け、
今まで乗っていた「シルバー・チャリ(銀の自転車)」に
別れを告げました。

三日後。
今日も「ブルー・ジャガー」に乗って通勤していたところ
突然、曲がり角から白いミニバンが飛び出してきました!
しかし慌てるな「ブルー・ジャガー」のブレーキングは、原付並です!
凄まじい摩擦で、一瞬にして止まる事ができッ・・・!?
その時、「ブルー・ジャガー」は最高速の時速50kmを出していたので
急ブレーキの衝撃でフレームがグニャッと曲がり、
自転車自身は空中をクルクル踊りながら飛んでいきました。

僕は柔道初段の受身で無傷だったのですが、自転車は大破。
ミニバンは赤信号なのに急発進して逃げて行きましたとさ。
三日の短い寿命でした。どっぺん。    (ボイラー室の主)



38 普通かも知れませんが

プーをやってた女に「別れる!」と宣言した時から
一日数件の電話と十件以上の別れたくないメールを
数日間もらい続けました。
そしてある日の夜中三時頃、タクシー代1万円かけて
うちに乱入され、話し合って別れることになった直後に
女が頭痛のお薬をたくさん飲んで自殺未遂。
そうとは知らずに仕事をしていると
携帯電話がなって出てみたところ、相手は看護婦さん。
「今、Yさん(女)がICUにいるんですが
 どうしても会いたいと言ってるんですが・・・」
と頼み込まれてしまい、早退して病院へ。
結局最終的には別れられたんですが
このことがトラウマとなって、一時期睡眠障害を起こし
1ヶ月ほど夜中三時になると目が覚めてしまうように
なってしまいました・・・。
相手はちゃんと選ばないといけないですね。
ちなみにその女は、地方出身者でこの件で実家に
強制送還の予定だったのが、なぜかいまだにこっちに
住んでます。それも俺の実家に近いところに・・・。
怖くて実家に戻れません(涙)。(ちんた)



39 なんだかなー!!!

私は×1。7歳の娘と二人暮らし。けっこう幸せ。彼も出来ました。
2年くらいの付き合い。大好きだった。とても甘やかしてくれた。
愛してくれた。子供ともうまくやってくれていると思ってた。
「おいおい、いずれは結婚かぁ!?」とか浮かれてた。
ところが!今年の正月明けに彼から衝撃のメールが!
「努力はしたが、やはり子供が苦手だ、自信がない、
家族ごっこを楽しんでた気がする」
と!もうね、腰が砕けましたよ…ついこないだ言ってたのよ。
「Eちゃん(私)に何かあったら俺、Kちゃん(娘)引き取るよ!」
それっくらいの絆を私達に持ってくれているのかと感動した私、
大馬鹿ですよ。もうね、男性不信になりそうっす。
まぁ、他の男の子供だから仕方ないとは思う。私も甘えすぎていた。
しかし今回は辛かった!
娘がとてつもなく可愛いからいいけどさ。
でもちょっとだけ…(;_;)カナチイ  (ちゅちゅ)



40 呪われたオフ

本日某所のオフに参加して、様々な方に会うことが
できました。で、それはいいんだけど。
3次会に行こうとしたら、パチスロ屋で待っている最中、
後ろからきた兄ちゃんと接触。見事に腰椎椎間板ヘルニア
再発しました。・・・・・・今までのツケ、一挙に清算された
感じ。 (錦城佳孝)

NEXT→


GO TOP
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO