GO TOP




女医の
おすすめBOOK
エドワードゴーリーはすごいぜ。これ絵本だけど、こんなん子供に見せたら泣く。「不幸な子供」って、想像を絶する不幸ぶりで怖い。怖すぎ。最初は幸せな子供に、どんどん悲惨な出来事が襲いかかるのね。ダークな絵本です。私のような変態にはたまらないですけどね。黒いですよ。黒い大人の絵本です。清い心の人が見るとショックでかい。


女医もかなり使ってるぜ


女医の
おすすめコミック
人には見えないけど、そこにあるべくしてある「蟲」。その見えない蟲を視て、問題を解決していく蟲師。ちよっと不思議世界の漫画ですがすごく癒し効果あるよ。これ。それになんかアニメ化されるらしいです。主人公のギンコの声、ピッタリ合うのかな。女医、超心配。あれだけの萌えキャラだからね。ギンコ萌え〜ですよ。っつか、ここのコーナーで、あたし萌えてばかり。


女医の
おすすめコミック
これは読むべき。老若男女読んだらいいよ。もうね、なんかキュンキュンするの。せいないね。キャラクターも魅力的だし。クールビューティーメガネキャラも多くて萌え萌えです。っていうか、野宮超絶萌え〜。せつないストーリーなのに、まんべんなくちりばめられたギャグがたまんねーっす。9巻の発売はまだかー。じりじりしながら待ってます。


女医の
おすすめゲーム
ゲームというかゲームを攻略するツールですね。秘技コードを入力すると体力が減らなかったり、武器がフル装備できたり、弾が無限だったり色々凄い事になります。賛否両論のソフトですが、PS2でクリア出来ないゲームとか、とりあえずサクサククリアしたいけど時間がないという人には凄くオススメ。私も秘技コードを使って、今さら鬼武者3とかやっるよ。


女医の
おすすめBOOK
宮部作品はかなり好きでほとんど読んでるよ。模倣犯は読みたかったけど、ハードカバーも映画も我慢して、文庫になるのをジリジリしながら待ってたんだ。やっときたね文庫。しかも3巻!読みごたえたっぷり。文庫萌え〜!文庫最高!文庫ブラボー!早く届かないかなー。楽しみだー。


女医の
おすすめBOOK
何読んでんだ、どんだけドSなんだって話ですけどね。拷問好きです。いや、違うな。拷問の道具が好き。特に中世の拷問具は芸術品といっても過言ではないです。魔女狩りとか背景には色々あるんだろうけど、その辺はちょっとおいといて、道具だけを見る。よくまあこんなの考えたよねってのばかりで凄い。


女医の
おすすめゲーム
きたね。きたね。バイオの新作きたね。あのー、私にバイオやらせたら相当凄いですよ。3のラストエスケープなんてSランクで楽々クリアしますからね。追跡者だって走って逃げ切っちゃうし。待ちに待ったこの新作は買いですよ。そして、やりこみます。しかも主役が金髪色男のレオンなんですよねー。萌え〜ですよ。萌え〜。


女医の
おすすめコミック
とにかくキャラクターがイカす。あと、絵が美麗でたまらんです。萌え萌えメガネキャラも素敵ですが、人相の悪い主人公(夏でも黒いレザーコート着用)もグッときます。それにしても、主役は身体のパーツを失いすぎ。右小指、左薬指、右耳、左目…。今後いったいどうなっちゃうのよ。


女医の
おすすめゲーム
このゲームをやると、とにかく何でも固めたくなるよ。街に出ても家の中でもとにかくどうやって固めるかという事ばかり考えているよ。あと、飛行機に乗った時、小さくなる街を見ているとビルとか超固めたい。ハッピーになれる幸せゲーム。大好き。

PROFILE

LOG
2001.2〜2001.3

2001.4〜2001.5
2001.6〜2001.7

2001.08
2001.09
2001.10
2001.11
2001.12
2002.01
2002.02
2002.03
2002.04
2002.05
2002.06
2002.07
2002.08
2002.09
2002.10
2002.11
2002.12
2003.01
2003.02
2003.03
2003.04
2003.05
2003.06
2003.07
2003.08
2003.09
2003.10
2003.11
2003.12
2004.01
2004.02
2004.03
2004.04
2004.05
2004.06
2004.07
2004.08
2004.09
2004.10
2004.11
2004.12
2004.01
2005.02
2005.03
2005.04
2005.05
2005.06
2005.07
2005.08
2005.09
2005.10
2005.11

2005.12
**************

2005.12.31(金)0:20

---気付いたら年末だった---

テレビ番組で嫌いなのは沢山あるんですが、その中でも
1、2を争うのではないかというぐらい嫌いな番組が「恋するハニカミ」です。

嫌いっていうか、正直 ちょっとしか見たことない。
ちょっと見て、超嫌いになった。
だって、他人の恋愛に興味ないんだもーん。

だいたい恋するハニカミって、未来日記じゃん。
そもそも疑似恋愛だしね。
そんなんアホ。見てるやつアホ。ドラマでいいじゃん。

って思ってましたー!先日まで。
ごめん。

今はね、もう見てる。食い入るように。
小泉孝太郎が出た時なんて、相当ドキドキしながら見てたし。
終始リアル小泉チルドレン萌え〜!って思ってた。

この心境の変化はなんなんでしょうかね。
恋をしてるからですかね。
いや、恋て。
わー、久しぶりに口にした。
恋。
恋。
やぱい。2回言った。
言ってしまいました。てへへ(キモ〜い)
間違えて「変」て書いちゃう時もあるけどね。

ちょっと自分が恋したら「あー、そういうのあるある!」とか
「後ろからギュッてされたいよね〜」とか調子にノリまくりで見てます。
中国雑疑団だと、自転車に11人乗れるぐらいにノっています。
しかも独りなのにテレビにコメントしてますし。(怖い)
「キャー はずかティー」とか大声で色々言ってます。
その様子を心配して、親が時々そっと覘きにきます。

お母さん、大丈夫です。私はまだ病院に行くほどではありません。
強いて言うなら、私は恋の病なの。



とまあ、うまく(そうでもないよ)まとまったトコで、
今年の更新は終了させていただきます。
みなさん1年間おつき合いいただきありがとうございました。
来年もボソボソと地味に頑張りますので よろしくお願いいたします。
それではよいお年を!

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると
年越しそばは緑のたぬき。




2005.12.28(水)21:30

---年末は30日、正月は2日から仕事---

お台場にマンモス来るの分かってたら、正直 愛知万博 行かなかったよね。
あんなに並んだのはなんだったんだって感じだよね。

炎天下に3時間並んで、見られたのは10秒だしね。
マンモス キンキンに冷えてんのに、こっちは溶けそうだっつのね。

これってさ、いい服買った!と思ったら、他の店で同じようなのが
もっと安かった時と同じ感覚だよね。

まあ、私は行ってないけどね。愛知。
だって遠いんだもん。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると
年越しは孤独。




2005.12.25(日)23:30

---クリスマスなど知らん---

フィギュアスケートすごく良かった。
荒川と村主はやっぱり凄いね。観客を魅了する表現力があるよね。
男子の高橋大輔、イケメンで萌え〜。

----------

この前、具合が悪くて病院に行きました。
自宅近くのかかりつけのトコではなく、職場のそばの病院です。

「あのー、熱っぽくて」
「ふんふん」
「喉も痛いし」
「ふんふん」
「あと、寒気がします」
「ふんふん」

ていうか、この医者「ふんふん」言ってる間
ず〜っっと楽天でジンギスカンのページ見てんですけど。
食べたいの?買うの?ジンギスカン。
いや、楽天もいいけど、私の喉も見て。
真っ赤だから。これ。

「マトンとラムどっちがいいかな?」じゃないよ。
「それはラムのが美味しいですよ。先生」じゃないよ。
「ジンギスカン、家でやる?」じゃないよ。
「先生、ウチは20年前からジンギスカンやってますよ」じゃないよ。
「楽天で買うのどう思う?」じゃないよ。
「先生、ミートセンターの方が安いと思いますよ」じゃないよ。

病気の話、全然してねー。
風邪だからお薬出しとくね。って。
まあ効いたけどね。薬。
先生、その後ジンギスカンはお召し上がりになられましたか?

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると
サンタなどいない。




2005.12.22(木)23:40

---彼氏できそうです。つまり出来そうだけど出来てないわけ---

「こぶくろ」っていますよね。
私、曲とか全然知らないですけど、こぶくろ好きじゃないです。
嫌いな理由は、ユニット名が焼肉屋で出てくる肉の名前みたいだから。
あと、でかい方のおデコのシワが気になる。

思うんですけど、デカい方の人は、おデコにボトックスを打つといいと思う。
イェス!高須クリニック!で2本ぐらい注射してもらうといい。

あと、「ゆず」も嫌い。私。
ゆずが嫌いっていうか、ゆずの小さい方ダメだ。
小さい方のホクロが気になる。
この小さい方の人も、高須クリニックでレーザー当てて、ホクロを取ってしまえばいい。

2人ともプチ整形すれば今の倍はCD売れる。間違いない。
そして、でかい人と小さい人で「プチセーケーズ」とかいう新ユニットを組めばいい。
きっと、修二と彰より売れるはず。
まあ、でも私は修二と彰の方がいいけどね。
顔が。

----------

本屋でVOW.17を立ち読みしたんだけど、
清水ミチコがライス国務長官の顔マネしたのが載ってた。
そこの見出しに「真珠をつけたライス国務長官はパール・ライス」みたいな事が
書いてあって吹き出してしまった。
それを店員に見られた。はずかティー。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると
ホクロとシワがさらに倍。




2005.12.18(日)22:15

---首が痛いよ〜。鞭打ちか。これ---

フィギュアスケートが好きです。
いやー、それにしても選手凄いね。スピンとか。
グルグルいってますもんね。
あれは確実に氷に穴開くよね。
そんで、その穴からワカサギ釣れそうだよね。

よ〜し。明日はワカサギの南蛮漬けだ。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると
クリーニングふだを取り忘れて外出する。




2005.12.15(木)23:05

---イーホームズの社長、なにげにイケメン---

昨日の国会での証人喚問。

「木村建設から、頭髪量を減らすようプレッシャーをかけられた」
「頭髪がなくなると生活できなくなるという葛藤があった。
 弱い自分がいてやめられなかった」

プレッシャーをかけた方の木村建設の元東京支店長はつるっつるですけどね。
そっちこそ「法定の範囲内」で被っちゃえばよかったですよね。カツラ。

まあ、噂の彼、今回もあきらかに不自然な頭髪具合でしたよね。
けど、カツラ、新品でしたね。
もう私、頭髪ばかり見てました。
しかも、今朝の「特ダネ」で、小倉さんが「姉歯さん、髪型変わりました?」
とか言ってるので、ある意味凄い勇気だと思いました。
小倉さんは髪型変わらないですよね。
変えようないけどね。

それにしても総研の内河健社長はとんだタヌキですな。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると
だんだんねむくな〜る。




2005.12.12(月)23:30

---風邪・残業・事故の三重苦---

先週の金曜日、事故りました。
ドーン!てね、もうノンブレーキで突っ込んだ。
っていうか、突っ込まれた。
正直言って、全然こっち悪くないんですけどね。
警察も、あなた悪くない。
あなたちっとも悪くない。
あなた、ミスジャパン。とか言ってまくれましたし。
言ってないか。
でも、道交法上は交差点だし、10:0にはならとのことでした。
9:1ですってよ。奥さん。

たぶん40キロぐらいだったんたけど、いきなりだったので鞭打ちになりました。
鞭は打たれるより打つ方の方が好きなドSな私なのに、
今回ばかりは首がキシキシいっております。
ありえない。

打たぬなら 打ってみようか ホトトギス

さっぱり わけがわかりませんけど。

それにしても相手、事故のあと車の中から出て来ないんですよ。
必死でどこかに電話してるんです。
私なんかハンドルにしこたま頭打って、おデコとか切れてんのに出て来ないんですよ。
むきー!ですよ。むきー!
相手の車蹴り飛ばして「てめーは、降りて来て まず大丈夫ですか?だろーがよー」
と久々にスケバン刑事ですよ。ヨーヨー忘れちゃったけどね。
ヨーヨーマのCDを搭載してたって事でまあいいよね。

いやいや良くないよ。
痛いよ。

という事で、よい子のみんなは事故に十分注意してね。
自分の車の査定が思ったより低いと、修理代、ほとんど自己負担になるからね☆
突っ込まれて、自分で直すこの悲しさよ。

直らぬか 自腹で直すか ホトトギス

ホトトギス関係ねー。

---------------

「東京三菱UFJ銀行」って 名前長げ〜。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると
来年幸せになれると思うよ。だから投稿しようぜ。




2005.12.8(木)21:30

---メガネ止めたら、マスクしても視界が曇らない---

ヅラ疑惑の姉歯さんですが「生活のためにやってしまった。
毛髪の確保を優先して考えが足りなかった」と言う事で、
7日に行われた参考人質疑をまたまた欠席でしたね。
ヅラだけにヅラかるとはこれいかに。(うまい事言った)

「その頭髪設計は、何本まで増やせと具体的な指示が有りましたか? 」
「頭上の構造物は何構造ですか?」
というやり取りを期待してたんですけどね。

まあ、でも確かにちょっと可哀想でもありますよね。頭髪が。
いやいや、頭髪じゃなくて、姉歯さんが。っつていうかやっぱり頭髪が。
うん、可哀想。髪。

ネットでもかなり盛り上がってますしね。
「頭髪偽装疑惑」とか「マンションの計算は手抜きでも、自分の頭には耐震強化」
「偽装はそっち(頭)か?」と、みんな言いたい放題。
うん!みんなグッジョブ!

※今日の日記の内容は、一部ある方の日記から引用させていただいてます。ありがとー。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると
全部の指にシモヤケ出来る。




2005.12.3(月)23:20

---休んでないので、曜日の感覚全くナシ---

・『姉歯建築士、身の危険感じて聴聞会欠席』
 身の危険=カツラの危機。
 つまりカツラバレが怖くて聴聞会欠席という事でよろしいですね?

・連日深夜まで働いてます。
 その残業のお供にミカンが好評だ。
 ミカン、手は汚れず包丁も使わない。お皿を洗う必要もない。
 喉も潤おうし、ビタミンも補給できる。
 ミカン!なんて素晴しい食べ物!
 ミカンのある国に生まれて幸せ!
 ミカンミカン、アイ・ラブ・ミカン。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると
ミカン食べ過ぎで全身黄色。




2005.12.1(水)22:50

---もう残業イヤだ---

忙しいのでちょっとだけ。

一連の姉歯関連ニュースに出てくる「シノケン」。
何度見ても「シムケン」に見える。

うしろーうしろー

って後ろを振り向くとヒュ―ザ―。

ほとんど寝てないので、もう何を書いてるのかわかりません。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると
もう残業イヤ。


GO TOP

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO