GO TOP







PROFILE
100の何か

2001.2〜2001.3
2001.4〜2001.5
2001.6〜2001.7

2001.08
2001.09
2001.10
2001.11
2001.12
2002.01
2002.02
2002.03
2002.04
2002.05
2002.06
2002.07
2002.08
2002.09
2002.10
2002.11
2002.12
2003.01
2003.02
2003.03
2003.04
2003.05
2003.06
2003.07
2003.08
2003.09
2003.10
2003.11
2003.12
2004.01
2004.02
2004.03
2004.04
2004.05

2004.6(体調次第で更新)
**************

2004.6.26(土)23:35

---佐藤珠緒って いつも鼻がテッカテカ---

今さっきまで、近所の友達と呑みながらエンタの神様見てたんです。
その友達がボソッと一言。

「アンタッチャブルってよくメガネずり落ちねーなぁ」

え〜〜 何そのコメント。

---------------

皆様からの壮絶な投稿「不幸自慢」を更新しました。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると
ベストの事チョッキって言って年が微妙にバレる。




2004.6.23(水)20:30

---D・ボウイ、目に棒が刺さる ( ´,_ゝ`)プッ ---

先日電車に乗ってて「次はぁ〜目黒〜目黒〜」ってアナウンスが
「次はぁ〜粘土〜粘土〜」に聞こえましたよ。
行きも帰りもそう聞こえましたよ。

粘土て。
どんだけこねるんだって。
象でも作るのかって。

でも山手線。

---------------

働けど働けど 我が暮らし楽にならざり。
じっと手を見る。 ・・・生命線が短い。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると
ウンコ漏らす。


2004.6.19(土)20:30

---世界の中心がわからないので 愛を叫べない ---

えー、ウチのサイトの「女医と愉快な仲間達」というコーナーがあるんですけど、
そこはトーク形式で成り立っている 変態が際立ったページなんです。
今まで、更新が滞ってましたが、久しぶりに文章として書きおこしてみました。
ヌメヌメしたモノやアワビ、バナナ等に思わず反応してしまう方は
是非一度ご覧ください


女医とチョロQ 第2章

チョロQさんとは女医の会社の後輩の男です。バカです。

女医   あんたさ、結婚してしばらくたつし、そろそろ子供とかアレでしょ?

チョロ  そうだね。俺、子供好きだから欲しいっすね。  

女医   じゃあじゃあ、あたしが名前考えてあげるよ。
     名付け親だな。こりゃ。えへへ。えへへ。

チョロ  いやいやいや。「えへへ」じゃなくて。

女医   名前はさ、姓とのバランスが大切だよね。
     そんで、ありがちではなくインパクトがあれば最高だよね。

チョロ  まあ そうだけどさ。

女医   あんたが朝田でしょ?そうだなぁ・・・
     「朝田 夜田(よるだ)」とかどう?
     朝だ!夜だ!どっちだ!みたいな。
     勢いがあっていいと思うよ。

チョロ  「どっちだ!」って言われても困るし。
     それに20年前の漫才コンビみたいな名前じないですか。
     ダメ。却下。

女医   じゃあねー、男の子の名前で
     「朝田 立男(たつお)」。
     あだ名はもちろん「朝勃ち」で決まりだね。

チョロ  男としては、いくつになってもギンギンが理想だもんね☆
     って!下ネタはダメ!

女医   そんじゃ、「朝田 門(もん)♪」

チョロ  朝だモン♪ てカワイイ電波キャラみたいないい方してもダメ。

女医   文句の多い男だな。
     じゃ、次は女の子の名前ね。
     「朝田 朝田代(あさだよ)」とかどうよ。

チョロ  ♪あさだ あ〜さ〜だ〜よ〜 って
     なんかラジオ体操の前の歌みたいになってますやん。
     そんな巧い事やろうやろうとしなくてもいいですから。

女医   いや、巧い事やろうなんてこれっぽっちも  思ってるけど。

チョロ  思ってんのかよ。

女医   多少だよ。多少ね。
     あ! 今 いい名前思い付いた!
     「朝田 知由乃(ちゆの)」でどうですか!お客さん!

チョロ  一件普通そうだけどさ、
     「あさだっちゅ〜の」って事でしょ?そういうの狙ってるでしょ?

女医   まぁ、狙ってないとしたら、嘘になりますが。

チョロ  っつかね、俺、名前付けさせるなんて一言も言ってないからね。

女医   はうぁ!( ̄□ ̄;)

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると
悪夢にうなされる。




2004.6.16(氷)23:05

---どうも。ゴム美です---

下の日記↓にもありますが、探偵ファイル様の危険なコーナー
あぶないやつら」で栃木のガリバー樵(きこり)YOUJIクンを
ロケットランチャー200発!集中砲弾した企画のアレですが、
本当に凄いので、皆様も是非動画をご覧ください。

しかし、高架下だったので、音が反響して凄かったですわ。
鼓膜が破れるかと思いましたよ。
破れるのは処女膜だけで十分やっちゅーねん。

あと、ちびっこは真似すると、火薬のパワーで将来的に
おチンチンが使い物にならなくなる可能性があるので注意だよ☆

えー、それでYOUJIクンね。ヤツは女を見ると「3回犯すぞ!」が
口癖の頑丈な男でして、たぶんロケットランチャー200発ぐらいでは死なない。

事実、今日電話したら「YUZAWAさん(探偵ファイルで花火を浴びた最初の人)の
2番煎じみたいになっちゃったなぁ。悔しい」と漏らすんですよ。

アホか。

普通は「もうやらない」とか「怖かった」って言うと思うんですけど、
なんか反省しちゃってるんですよ。
あんな凄い事やって、まだ反省する事があるのか・・・。

「んー、じゃあ、次はペットボトルロケットで飛んでみたりとか、
 人間は風船何個で飛ぶか みたいな事やれば?」と言ったら
「それじゃ、今度は風船おじさんの真似じゃないですか」
「いやいやいや、飛んだあと、超ロング高枝切りバサミで1個ずつ割るのよ。
 飛んでから落とす。何個で飛んで、何個で落ちるか」
「えー、それ落としたいだけなんじゃないの?」
「まぁ、そうなんだけど」みたいな事を話しました。
まだまだやる気らしいよ。彼は。

あー、なんだかなー、泣かせたいなー。
この男を無性に泣かせたいなー。

傷口に塩でも塗りこむか。
傷口にマキロン塗るか。

あ、そしたら傷 治しちゃうよ。
やばーい。やばーい。泣かせられな〜い。


それから、手ぶれお個しててスイマセンでした。
ビビってブレブレでした。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると
井戸あるトコはインドある。




2004.6.13(日)19:55

---強い三半規管がほしい---

えー、神のごときサイト「探偵ファイル様」からお越しの皆様こんにちは。
カウンターが凄い勢いでぐるぐる回って怖いです。ビビりぎみ。
ぐるぐる回るのは私の三半規管だけだと思ってたので、思わぬ強敵です。

週末、「探偵ファイル様」の「スパイニュース」で書かれていました
YUZAWAを超える男YOUJI」のロケに参加させていただきました。

このYOUJIクンは、実は家が超近くてですね、良く遊ぶ仲良しさんなんですよ。
しかも樵(きこり)です。
身長185センチのデカい樵です。
ガリバーが木をコってるわけですよ。  いやコるて。
そんな彼が凄い事やるっつーもんで、探偵ファイル様の御好意のもと、
ロケに同行させていただきました。

YOUJIクンをロケットランチャーで集中放火するわけですが、
もうその映像は物凄いですよ。マジで。
近いうちに探偵ファイル様で動画がアップされると思いますので、是非ご覧ください。

あと、スタッフの人はやけに色々準備がいいなぁと思いました。
さすがに危ない事ばっかやってる場数が違うというか、
着々とロケットランチャーの準備をするわけですよ。
平常心で準備ですよ。   それもどうかと思いますよ。
そしてBOSS萌え〜。生BOSSは超渋かったです。

そんなこんなで ホントに楽しくドキドキした1日でした。ありがとうございました。

ウキウキしながら
ロケットランチャーの準備。
ちゃんと火が付くように
慎重にセット。

砲撃される前のYOUJIクン。
挑戦的。
それにしても、バカ。

その後の様子は探偵ファイル様でご覧ください。
YOUJIクンは伝説のお星様になりました。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると
洗ったパンツが全部乾かない。




2004.6.11(金)23:45

---雨がすげーぞ---

今日TBSでやってたお笑い番組見てたんですけどね、
あー、えーと、なんか見て気が付いた。

・アホマイルド(今日は出てないけど)
 ttp://www.ntv.co.jp/enta/oa/photo/040605/5.jpg
・ビックスモールン(これもこの番組には出てない)
 ttp://www.webk.co.jp/comedian/profile_big.htm
・安田大サーカス
 ttp://www.shochikugeino.co.jp/profile/owarai/yasuda.html

私はこの人達のように、肉体を駆使したお笑い芸が好きじゃないんですな。
まず、ハァハァしちゃってるから見てて引くし、
顔 真っ赤で痛々しい。マジで笑えないよ。

なによりも、この人達は10年後もこの芸風を続けられるのかと考えると
可哀想になってしまうのです。

なぁ、どう考えても10年は無理だっぺよ。 (栃木弁)
おめぇもそう思うベ?

30を越えると、本当に体力がなくなりますから。
朝起きる度に、握力が10ずつ減少していきますから。
ついでに脳細胞も凄い勢いで死んでいきますから。

余計なお世話ですけどね、早めに芸風を変える事をオススメします。

---------------

アカネちゃんへ。
私はあなたの事全然知らないけど、きっとおっぱいの大きな可愛い子なんでしょうね。
もちろんモテモテで、童顔なのに凄い体なんでしょ?
うらやましいな。

でもそんな(想像だけど)素敵なあかねちゃんにも一つだけ欠点があるんだよ。
自分で気が付いてないと思うからさ。
おせっかいだけど、勇気を出して忠告するね。

あのね、あかねちゃんはちょっと心配性だよ。
正直、ちょっとというか、かなりのもんだよ。
あのね、メールちゃんと届いてるからさ。
1日に同じメールそんなに出さなくても大丈夫だよ。

っていうか、勘弁してください

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると
茹で玉子と思ったら生。




2004.6.8(火)21:10

---それにしてもジメジメしてる---

ご近所の小学生が鼻くそ食ってた。
しかも目が合った。
気まずい。

---------------

アカデミー(賞)

ケンタッキー(フライドチキン)

チャーリー(浜)

ほんとだ菜

そうだ菜

---------------

今だから言える話」の108話〜116話までアップしました。

---------------

掲示板復活しました。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると
自分の周りだけ雨。




2004.6.3(水)20:30

---車 壊れた _/ ̄|○ ---

スティール・ボール・ランと
スティック・ボール・ツーは似ている。


つまりチンコって事です。

---------------

単行本買ったけど、紙質悪かったなぁ。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると
横隔膜がピクピクする。




2004.6.1(火)23:20

---更新してみました---

体調不良によりしばらく休んでいましたが、
今日は頭痛も耳鳴りもなく、なんともいい気分なので更新してみました。
少し前の話ですが、宇都宮銃撃立てこもり事件の事とか。

またしばらく休みますが 時々不意に更新するかもしれません。
チャットでブツブツ言ってたりするので、お暇な方は書き込んでみてください。
ログはどんどん流れますので、気楽でいいですよ。
掲示板の方はまだ再開する予定はございません。

---------------

先日テレビを賑わせた「宇都宮銃撃立てこもり事件」ですが、
偶然にも 私はその現場に遭遇しました。
発砲音も聞きましたよ。うひょー。

5/18に営業車であのマンションの前を通りかかったんですよ。
あの通りは宇都宮の主要道路の一つで、交通量が多い場所なんです。
気のせいかもですけど、その日はなんかちょっと変だったんですよね。
なんつーか車の量も少ないし、バスぐらいしか通ってなかったんです。

当日は暑くて、私は車の窓を全開にしてたんですよ。
全開で、しかも歌唄ってたんですよ。でかい声で。
ハズカシイ。

そんで赤信号で止まってたら「パーン!」とタイヤがパンクしたような音が
どこからともなく聞こえまして、「おわ!誰かパンクしたのか?」と顔を出して
キョロキョロしてるとパーン!パパパーン!と続けて6〜7発ぐらい聞こえました。
すんごく近くから聞こえるんですけど、住宅地なんで、建物に反響しちゃって
正確な方向がわかんないです。

そしたら「危な〜い!」とか「建物に入りなさ〜い!」という叫び声が聞こえてきて、
見ると、歩道橋の上に腰の拳銃に手を当てた警官が2人いました。
マンション1Fの駐車場には私服警官が5人ぐらい壁伝いに移動してます。
車を止めて少し様子を見てると「ライフル!ライフル!ライフル!」
という刑事の声が聞こえ、発砲音からものの5分ぐらいで、
パトカーが10台ぐらいと覆面が数台が集まり、
あっと言う間に道路は閉鎖されてしまいました。

夜、野次馬根性出して、現場付近に行ったんですけど、
怖い人達が「世界の高級車ショー」を開催していてビビりました。

っつか、もうね、後にも先にもあんなリアル発砲音聞いたのは初めてですわ。
あぶない刑事みたいに「ガウーンッ」という感じではなくて
ホント、乾いた音がするんですねぇ。
パンクの音に激似です。
もしくはパンツの音。    どんな音だよ。

あとね、装甲車とか登場したりSITも来てましたね。
雰囲気的には「西部警察」ですよ。西部警察。
いや違うな。はぐれ刑事純情派か。うん。それだ。

それからは仕事そっちのけで、テレビにかぶりつきでしたよ。
後日、事件マンションの向かいの銀行に弾痕があるという情報を聞き付けて
見に行ったらパスッと穴があいてました。
蜘蛛の巣模様には割れてなかったです。丸い穴があっただけ。

なんかとても緊張した数日でした。

そして少しチビッた。  高級車に。

---------------

エーシノのエフカン等…

高等削り技術

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」への投稿は
休止中でもガンガン募集しています。よろピク〜


GO TOP
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO