GO TOP







PROFILE
100の何か

2001.2〜2001.3
2001.4〜2001.5
2001.6〜2001.7

2001.08
2001.09
2001.10
2001.11
2001.12
2002.01
2002.02
2002.03
2002.04
2002.05
2002.06
2002.07
2002.08
2002.09
2002.10
2002.11
2002.12
2003.01
2003.02
2003.03
2003.04
2003.05
2003.06
2003.07

2003.8
**************

2003.8.31(日)23:15

---ディズニーアニメはグニグニし過ぎて見ずらい---


今年最後のトウモロコシの収穫を手伝ってきましたよ。
甘くてうま〜い。

-------------

ヌーブラ買っちゃったヨ。ついに。ぐははははは。

男性諸君に簡単に説明するとだね、ヌーブラとはヌメヌメしたシリコンブラで
直接おっぱいにペトリと張り付ける 新感覚のブラジャーなんです。
このブラは、前部分しかないので、背中の開いた服にもいいし、
肩紐がないから肩も凝らないのです。ゴイスー

そして何より「揺れる!」。ぶるんぷるん ぐるんぐるん揺れる。
ブラジャーと違って、走ったら揺れるんです!どうよ。
さすが「どんなシーンにも自信が持てる」とうたっているだけの事はあります。
価格も「安心のポッキリ価格」ですし。
っつか、ナニがポッキリなのか。
乳首ですか?乳首がポッキリなんですか?

チッ!折れるほど長くねーよ!

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると、
世界陸上の織田裕二がうっとうしくて邪魔。




2003.8.28(木)22:40

---したっけれ お茶碗冷といて---

裸足で唄う歌手が嫌いです。
そういう演出は好きじゃない。靴をはいたらいいんだよ。靴を。

---------------

美輪明宏・ピーター・山咲トオル。
彼等の言葉は、するどく物事の核心を突いてきます。
男女のあり方や、人として美しく生きる事の大切さなど本当に感心するばかり。

男と女の狭間でいったいナニを見たのか。

---------------

そういえば、干していたパンツ、白昼に盗まれました!(自慢)
まだまだパンツを盗まれる年頃なんです☆ てへへ〜
やった〜!

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると、
人面犬に「ほっといてくれ」と言われる。




2003.8.27(水)22:40

---膝の裏 汗だくだく---


日曜日にぶどう狩りに行ってきました。
マジうまいよ。甘いよ。ぷるんぷるんだよ。秘密の汁がじゅるるぅ〜

---------------

みつばちマーヤ」と「みなしごハッチ」。
この2つが頭の中で混同している事に突然気が付きました。

そこで、レッツ検索。
「マーヤ」と「ハッチ」、それぞれで検索するのではなく(そんな事はどうでもい)、
他にも混同している人がどのぐらいいるかを捜す為です(暇人)。

で、
いますた。ここ
っというか、ここのサイトはこの「混同」をコンテンツとしてますね。
しかも面白い。
例えば
・山田邦子とU-turnの土田    似てる!顔が。っつーか しゃくれ具合が。
・露口茂と露木茂         字だ。字が似てる!
・ 水野真紀と水野美紀      私は今だに違いがわかりません。
・加納典明とcoba        微妙。だけど、ボーダーシャツの方がcoba 。
・羽賀研二とマイケル富岡     モテそうでモテなさそうなキャラ感が似てる。
・柔ちゃんとラッシャー板前    コレ 前の日記に書いた。

あと、マイナーなトコでは


やく


きょうごく

やくみつると京極夏彦も似てる。
似てるキーワード。金髪・小太り・メガネ。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると、
ギャランドゥーが全部抜ける。




2003.8.26(火)22:50

---いろいろダメだ。今日は---

会社の親しかった人が亡くなりました。
急に。 本当に急に。
心筋梗塞という事でしたが、前日の疲れた顔を見れば、原因は明らかに過労死です。

まだまだ若い。働き盛り。
3人のお子さんも可哀想。

無くなった当日の午後に、故人デスクをいそいそと片付けはじめる会社に不信感。
学校だって、机の上に花を飾ったりするじゃないか。

悲報を聞いても笑って冗談を言い合う役員連中にも幻滅。
あんなにいい人がい亡くなったのに、何故笑っていられるのか。

彼と一緒に仕事をしていたTさん。
発表があった直後に、普段と変わらず
「今日のランチどこに行く?予約しとく?」と言えるあなたが理解できない。

本当に今日は何から何まで信じられない事ばかりでした。

謹んで氏の御冥福をお祈りいたします。


ここの日記は、あまり重い事を書かないようにしているのですが、
今日は書かずにいられませんでした。暗い内容でごめんなさい。

---------------

近視・乱視治療のレーシックについて、質問した地元の病院から
メールが返ってきました。
同じような疑問を抱いていた方は参考にしてみてください。


Q. 開眼器で目を開けている時に、瞬きはしたくならないのでしょうか?

A. 瞬きはしたくなります。しかし、開瞼器(カイケン器というのが正しい名前です)
  をかけてあるので瞬きはできません。

Q. ド近視・ド乱視ですが、乱視も合わせて矯正できるですか?

A. 原則的に乱視も治せます。ただし限度があります。
  その点は診察をしてみれば判ります。

Q. レーザー照射中、赤い点から視線がズレた場合はどうなるのですか?
  また、センタリングした後、眼球を固定したりたりしますか?

A. レーザー照射中に視線がずれると、器械が自動的に視線を追って一緒に動き
  ながら照射します。あまりずれると器械は自動的に照射を中止しますので、
  また視線の中心にセットし直して続けます。

Q. 失礼な質問ですが、眼球の中に金属片等が残って失敗した方はいますか?
  それ意外にもいわゆる「失敗」というのはありますか?失明とか・・・。

A. 眼球内に金属片が残った例はありません。失明もありません。
  手術がうまくいったと思われる仕上がりなのに視力の出が不十分な症例が
  2〜3眼あります。

Q. 術後の視力は自分で選べますか?
  私はPCを良く使う仕事なので、1.0ぐらいでおさめたいのですが・・。

A. 術後の視力に関して希望を入れることができますが、
  正確に裸眼1.0にしろと言われてもその実現は困難です。
  「1.0Dだけ近視を残す」というようなやり方はきちんとできますが、
  1.0Dの人が裸眼でどの程度の視力が出るかは人によってかなり違うからです。

Q. 術後1年ぐらい経っても、夜間の運転やコントラストの強い環境で
  グレア(眩しさ)を感じたりした方はいますか?

A. この症状はほぼ全例に出ます。99%の人は1年以内に感じなくなるようです。


貴重な自分の眼を手術するのですから心配するのは当然のことです。不安な点は何度
でもお尋ね下さい。そのためのコーナーです。ただし、あなたの眼に限った場合につ
いてのはっきりしたことは、実際に診察してみなければきちんとお答えできないこと
はご了承下さい。

と、とても丁寧て分かりやすい返信をいたたきました。
レーシック手術を考えている方は、なんでも質問してみるのがいいと思います。
私も、なんとか手術できるトコまでもっていきたいです。
時期的には花粉が終ってからと考えてますけど。

---------------

明日は元気な日記でがんばります。




2003.8.25(月)23:05

---明日の出勤は早いぞ〜。もう寝なければ---

性的虐待の元神父、刑務所内で暴行死』というニュースを発見。

神父て。
聖職者が性職者で生殖行為ですよ。

あ、今、すごく上手い事言った。自分。 ほめて。

しかし、「刑務所内で暴行死」とか言われるとアレですよ。
アナルをナニされたのかと思うじゃないですか。
この元神父、10歳の少年の体を触った事もあるらしいし。
アメリカだし。刑務所だし。

誰でも想像しうる連想ゲームですわ。
エロ神父・少年の体触る・アメリカ・刑務所=アナル
間違いない。

けど、実際は他の受刑者とけんかして負傷したらしいですね。
チェッ

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると、
マンギョンボンの「マン」のあたりでナニかが出たり入ったりする。




2003.8.22(金)23:45

---喉痛いっす---

中国人がやってる整体行ってきました。
いつも不思議な中国人の馬(マ)さんですが、今日は、実生活での怪しさが一つ
判明しました。彼は、夜11時〜ジョギングをはじめて、深夜12時に寝るらしいです。
なんと寝る直前にジョギングですよ。

ぷぷぷ。へ〜んなの!

あと、もう一人いる電撃ネットワークの人に似ている中国人は、
なぜかいつもテレビを見ています。
金曜日は毎回「ぐるぐるナイティナイン」のゴチバトルを見ていて、
矢部が出ると指を差しながら「うはははは!ヤベッチ!ヤベッチ!」と
爆笑しています。他の出演者の時はシーンとして深刻な顔なのに
矢部が何か喋る度に「ヤベッチ!ヤベーッチ!はははは!」と大変嬉しそうです。
しかし、私は今だに矢部っちのドコが面白いのかさっぱりわかりません。
が、中国人には大ウケです。よかったね。矢部っち。

ナイナイは君がいる限り中国進出もイケはずさ!

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると、
変なオジサンに腋の下の臭いを嗅がれる。




2003.8.21(木)23:45

---風邪ひいたっぽい---

LASIK(レーシック)について、色々な体験談のご報告ありがとうございます。
大変参考になっています。引き続き情報をお待ちしています。

---------------

突然ですか、浜崎あ●みって本当に人気あるんでしょうか?
少なくとも、わたしの周りに あゆのCD持ってるって人見た事ないっす。
小・中学生の人気が凄いんでしょうかね。
私から見たら、ただのコスプレ好きって感じですけどね。
まぁ、どうでもいい話題ですけど。

---------------

埼玉県熊谷市の拉致殺傷事件ですが、容疑者で主犯格の尾形英紀が捕まりましたね。
逮捕直前の映像がニュースで流れてましたけど、なんだ。あれ。子供だ。子供。
眉毛とか剃っちゃってるけど、ガキの顔だよ。
バカっぽいものなぁ。頭悪そうで気の小さそうな顔。
けど「イキがって生きてきました」みたいな感じ。

ところで、今朝の「とくダネ」でこの事件のレポーターをやってたのが
緒方昭一氏でした。熊谷警察署の前から「尾形容疑者は」を連呼していましたが、
そんなあなたもオガタさん。
可哀想。字が違うとはいえ、発音は同じ・・・。
自分と同じ名字のオガタ容疑者をリポートするオガタさん。頑張ってね!
まぎらわしいけどね。

---------------

ところで、めざましテレビのお天気キャスターの千佳ちゃん
感情のこもらない嘘っぽい演技がたまらない。
最近はトロといろんなトコを旅して歩いているが、
トロに対する態度はどこか冷たく そっけない。 いいよ!千佳ちゃん!
全くと言っていいほど、憶える気のない方言を地方アナに教えられても、
何ごともなかったようにサラッと流す千佳ちゃんが大好きさ。
明日もみんなを適当にあしらいつつ、お天気を教えてね!

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると、
突然自動書記がはじまる。おそらく霊の仕業。




2003.8.20(水)22:50

---おもちゃの町・いまいち市---

LASIK(レーシック)という 近視・乱視が治る手術をご存じでしょうか?
私は、ド近視・ド乱視の超メガネっ娘で、コンタクトも合わない体質です。
そんな私が、数年前から思いを馳せる手術。それがレーシック。
痛みもなく当日帰宅が可能。こんなメガネともおさらばだ〜い!と思うわけですよ。

でもねでもね、手術中の瞬きってどうなのよ?
「手術時間は両目合わせても15分」とか言いますけど、片目7分半としても
その間、ず〜っと瞬きしないってのはどうなんですか?
ちょっと考えても無理ですよね〜。
乾きますよ。いろんな粘液が乾きますから。
あっちの汁もこっちのおつゆもカッペカペですよ。

手術中は開眼器で、瞼を固定しますわな。
点眼麻酔だから意識もあるし、瞬きもしたいですわな。
でも、固定されてますわな。
でも瞬きしたいですわな。
あら どうしましょ。

まぁ、私なりにいろんな病院から資料取り寄せたり、メールで質問したりしましたよ。

女医 「手術中に瞬きをしたくはならないのですか?」

病院 「それをさせないのが技術です。」

技術て。あなた。
なんか答えになってないし。「技術です」とか言われると、怖いし。

そこで、レーシックを受けた方の体験談を募集します。
っていうか、個人的に知りたいです。
ここをご覧になってるお客様で、レーシック手術を受けた方がいましたら、
是非お話を聞かせてください。かなり本気です。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると、
ガチャピンにカツアゲされる。




2003.8.19(火)23:20

---サーバーの調子が悪いようです。重くてごめんなさい---

髪が伸びてきたので、最近はポニーテールにしています。
「ポニーテールは振り向かない」です。(古)

こうやって、髪を目一杯ギューっと引っ張って 後頭部で結ぶとアラ不思議。
なんと、顔のたるみがなくなるじゃあ〜りませんか!
ブルドッグとか野村沙知代とか言われていた たるんだ頬も、
アラアラ キュッと上がってますよ。

これは「なんということでしょう!」まさに匠の技です。
リフトアップ整形なんて全く不要。
トイレが玄関の家も、長男がベランダで寝る家も、ピアノが一番えらい家も
方角に惑わされた家も 全ての悩みがポニーテールで解消されます。

さすが、ポニーテール。伊達に振り向かないわけではないのです。
やる時はやるのです。それが馬の尻尾ヘヤーなのです。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると、
また風邪をひいたかもしれません。




2003.8.18(月)23:00

---盆休みがとれなくて頭に来たので、今日は仕事休んじゃった---

だいぶ前から中国人が経営している整体所に通っています。
おかげで最近は腰の調子も良くなってきました。

が、この中国人の馬(マ)さんはよく「日本のラーメンは中国のよりも旨い」とか
ここ、餃子の聖地宇都宮で「焼き餃子は餃子じゃないですよ」という
爆弾発言をしたりします。
特に「肉の中では犬肉が一番美味しいですよ〜」は毎回聞かされます。
それは壊れたロボットのように同じ事を言うんです。

で、整体が終わった後、次回の予約を入れる時に「私が作ったのおいしいよ〜。
食べなさい。食べなさい」と言って、何かの肉を食べさせるのです。
煮たり焼いたりした肉のを どうぞどうぞとすすめられます。

「あー、これはあきらかに豚肉だな」と判断できる時はいいのですが、
煮込まれて形がくずれた肉は微妙です。
絶対に違うとは思いながら、嫌でも犬肉の事を思い出してしまいます。

なので、整体所では「私、お肉ダメなんですよ〜」と言っています。
言ってるのに、「肉嫌い」という事を一向に憶えてもらえません。
どうしたもんでしょうか。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると、
お母さんに秘密を見られる。




2003.8.15(金)23:45

---更新しないと言ったのにしてみる罠---

よく考えると、罠でもなんでもないんですけど。

あ、さっき、テレビで「仄暗い水の底から」見てました。
全然怖くなくてがっかりでしたけど。
そういえば、リングも ちっとも怖くないかったなぁ・・・。
っつーか、また和製ホラーブームなんでしょうか。
呪怨(じゅおん)とかね。2まで作っちゃっいましたもんねぇ。

そうそう、呪怨は小説読みました。パート1の方ですけど。
同じ恐怖のくり返しで、最後の頃はちょっと飽きちゃうんですけど、中盤までは
かなり怖かったですね。

で、話は変わりますが、先日 仕事が終わった後、整体に行ったんです。
夜8時に予約してたんですけど、少しだけ早く着いちゃって、
前の人が出て来るまで、車の中で「呪怨」の小説読みながら待ってたんです。

その整体所ってものすごく人気のない所にあるんです。周りは真っ暗だし。
その場所で、ちょうど一番怖いシーンをドキドキしながら読んでました。

すると「シュル・・・シュル・・・」って音が聞こえるんです。
え?と思って辺りを見回したんですけど、真っ暗だし、人の気配もないんです。
気のせいかな?と小説の続きを読み出みだすと、また「シュルシュル・・・」と
聞こえてきます。私は本を閉じ、息を殺して、意識を辺りに集中させます。
呼吸は速くなり、心臓がバクバクして、口から飛び出しそうです。

そこへ今度は大きな音で「シュルシュル・・・ガチャッ!!」という音がしました。
たぶん、その時の私の顔は「ウヒーー!」って感じだったと思います。
超怖くて、車内でプチパニックです。
何?何が起こったの?   ってよく見るとシートベルトが・・・・
解除したシートベルトが長いまま 腰のあたりにまとわりついていたのが
徐々に・・・短く・・なっていった・・音でした!

うへえ。
おかげで寿命が2時間15分ほど縮まりました。
霊なんてなー、存在しねーんだよ。私の周りではな!

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると、
腐ったミカンの人とミカンを食う。




2003.8.13(水)16:20

---首の汗疹が痛い--

あー、なんか高校野球が始まってるんですねー。
野球のルールあんまり知らないんで、興味はないんですが、
ニュース見てて、自分の高校時代を思い出しました。

私の通ってた学校って、ちょっとアレで、部活とかやってる子って
大体が特待の子なんです。一般生徒はほとんど帰宅部なんですよ。
即効で帰って、バイトするかパチンコって感じなんですが、
そんな学校の野球部が、あと少しで甲子園に行けるカモってトコまで
きたんですよ。
もし出場が決まったら、学校から応援バスを連ねて行くじゃないですか。
それで、行きたい人を募集したんです。
夏休みだしね、強制じゃなくて あくまで希望者って事で。
そしたら、80人切っちゃって。うわ〜みたいな。少な!みたいな。

みんな行く気ねーもの。
夏休みなんて、バイトの稼ぎ時でしょ?
そんなの行ってられっかよ〜って空気ですよ。
非常に嫌な空気です。

その後、強制的に全員参加にさせられたんですが、
ホームルームの時、ヤンキー暴れちゃって大変大変。

まぁ、幸か不幸か 結局甲子園には行けなかったわけですが、
今でも、あのまま出場が決まってたらどうなってたのかなって思います。

だから、今頑張ってる球児は素直に応援したいです。
ルールはさっぱり分かんないですけど。

---------------

っちゅーかですね、閉鎖します。
嘘。しません。

いや、今朝ウチの婆さんが倒れまて、救急車呼んだんですよ、救急車。
しかも私も一緒に乗っちゃったりしてさ。
カッコイイね。救急車。
まぁ、幸、命に別状なかったので、簡単な入院だけなんですが、
看病とかそういうごたごたと お盆期間は観光地でテキ屋やってるので
ちょっと更新がむずかしいっす。(あぁ、いい加減 仕事休みたい)

ですから、8月14日〜18日まで、サイトをお休みします。
予定では19日から再会したいですが、どうだろ。

BBSとメールはいつも通りチェックします。
せっかく来てくださった方には申し訳ないですが、よろしくお願いします。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると、
昆虫みたいな手足になる。




2003.8.12(火)22:40

---お盆どころか 休みは日曜だけ。トホホ---

先日、福井県の「パナウェーブ研究所」で、
福岡教育大助教授の人が死亡した事件ありましたね。
「ライフスペース」もシャクティパットとか言って、頭をペシペシ叩いて
ミイラにしちゃうし、超不思議集団は頭を叩くのが好きなんですね。
高見盛もびっくりの叩きっぷりですけど。
そんなに叩くとバカになるよ。
っつか死ぬよ。

---------------

とこで、大鵬薬品チオビタドリンクのCMですが、
妻が夫に向けて、バズーカ砲でドリンクを飛ばした後
大いばりで「働け」とか言いますよね。
アレがムカついてムカついて仕方ありません。

テレビ見ながら「メチャクチャ働いてるっちゅーねん」
「命削って働いてるっちゅーねん」「お前に言われたないんじゃボケ!」と思います。

あのCM見て、うつ病になる人が少し増えるんじゃないかと思うんですが、
どうですか?

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると、
耳たぶ小さいね。お金貯まらないね。と言われる。




2003.8.11(月)22:45

---森山直太朗 髪の毛 多っ!---

私、藤原竜也は前から大好きなんですけど、最近、永井大にもお熱です。
2人とも、ホント可愛いわぁ。(うっとり)

お肌 つるつるだし、ぷるんぷるんしててジューシーですわ。
もう汁が滴る滴る。
千疋屋の高級フルーツみたいなみずみずしさですよ。
っつか、フルーツの王様ですな。

ドリアン。

やっべ〜、臭!
ドリアン臭!
でも、タツヤとマサル臭なら だ〜いじょうぶだぁ〜。
おばちゃん、だ〜いじょうぶだぁ〜。



っつか、おしゃれカンケイの満里奈、マサルにうっとりしすぎ。
ケッ

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると、
リンスと思ったらまたシャンプーの罠にはまる。




2003.8.8(金)22:55

---台風ゴイスー  暴風域の人はマジ注意---

今日は、過去に私の携帯来たマイケルジャクソンからのメールを
電波変換してみたいと思います。上にある小さい字が原文、下が変換文だよ。


件名 「マイケル・ジャクソンです」
本文  ボク、皮膚の色が白くなる病気なんだよ。本当なんだ。

件名 「逆ギレしやすいマイケル・ジャクソンです」

本文  ボク、バスの窓から身を乗り出して皮膚の色が白くなる病気なんだよ。
    FMラジオは「自作自演おたより率」が高い。本当なんだ。
    タモリさんって、癒し系ですよね?

-------

件名 「再びマイケル・ジャクソンです」
本文  ボクが整形したのは2回だけだよ。
    そのウチの1回は火傷なんだ。本当だよ。信じてよ。

件名 「究極の殺人兵器・再びマイケル・ジャクソンです」

本文  ボクが整形したのは2回だけだよ。
    警察の人が言うんだから間違い無いですよ。そのウチの1回は
    火傷なんだ。女の子はいつでも刺激を欲しがってるの。
    信じてよ。でもやっぱり気になる値段だよね。

-------

件名 「またまたマイケル・ジャクソンです」
本文  バブルスはボクを愛してくれているよ。
    本当だよ。

件名 「音声ガイド機能の付いたまたまたマイケル・ジャクソンです」

本文  バブルスはボクを愛してくれているよ。目の前にぶら下げられた
    お駄賃に目がくらんでお遣いを引き受けてしまった。
    本当だよ。名前からも分かるようにメモリ量を少なくした廉価版です。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると、
バツゲームで坊主。



2003.8.7(木)23:00

---ウチの近所の定食屋で デブがいいモンを食ってる---

いや〜、暑っいんですけど、すっごく毛足の長い
茶色のフェイクファーのベスト着てる人を見ましたよ。
なんだアレ。

猟師か。
猟師だな。ぁれは。
うん。猟師だ。

散弾銃持ってそうだし。
怒らせないようにせな。ドーン!ってやられそうだから。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると、
会う人会う人に「わし鼻だよね」って言われる。




2003.8.6(水)22:45

---パラッパの後ろのGackt、変な踊り---

梅雨があけてから、毎日暑いですよね。
ジッとしてても暑いです。

こんなに暑いのにウチの会社、冷房が入らないんです。
なぜ?なぜなの?
教えて。おじいさん。 教えてアルムのモミの木よ。

まあ、アレなんです。会社のトップがですね、
「原発が止まっているので、節電に協力しましょう」って言い出したのが
冷房ストップのはじまりなんですけど、
原発動いてるよね? 4機動いてるよね?
誰か社長に教えてあげて。動いてるからって。

確かに、節電はいい事なんですよ。みんなどんどん協力すべきなんだ。
けどさ、外より暑いってのはどうなの?
室内が36℃ってどうなの?
それ、体温だもの。もうぐったりですわ。
せめて設定温度高めの28℃で行きましょうと言いたい。
けど言えない。会社員の悲しいさだめ。

しかし、マジでプチサウナだもんな。ここ。
私なんか、首の後ろに汗疹できたしね。シクシクして痛いですけど。
あと、トイレに行くと、パンツまでびっしょりだから
おろそうとすると クルクルクルクル〜って小さく丸まっちゃうんです。
細〜くなって、ある意味本当のブーメランパンツですわ。

あ、ゆっとくけど、パンツがびっしょりなのは
変な体液のせいじゃないですよ。
汗っすよ。汗。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると、
どぼん。




2003.8.5(火)20:20

---宇都宮餃子にあうビール発売だって---

テレビで『入れ歯のない上空で飛行機事故。生き残りの可能性は・・・』とかいう
内容の番組やってました。

ほほ〜。
入れ歯があった方が生き残れるのかい?
まぁ、歯があれば、奥歯をグッと噛み締められるから力でるけどね。
それが生存率をあげるのかい?
さすが入れ歯ですな。

って、テロップ見たら「逃げ場のない上空」だってよ!
誰だ。「入れ歯のない上空」って言ったの。
入れ歯関係ないじゃん。
なんだ?入れ歯って。アホか。
かーえーれーかーえーれー。

で、この話、まとめると つまりアレだよ。
簡単に言うと、私の聞き間違えだよ。ごめんな。アナウンサーの人。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると、
そろそろ えなりかずきに飽きてくる。




2003.8.4(月)23:10

---脂っこいモノはもうダメだ。水菜とかがいい---

先週末は、下僕Aと飲んでました。
いい感じに酔って、代行車を待っている間の事です。


下僕  なぁ、ウダイとクサイだったら、どっちに抱かれたい?

女医  相変わらず、突拍子もない質問するなぁ。
    ん〜、でも、どっちかっていったらクサイだね。

下僕  ははははっ。クサイかよ〜!
    しかも即答だよ〜。うひひひひ〜

女医  なに?なんで笑ってんの?
    その爆笑の理由がわかんねーよ。
    どういう事だよ。

下僕  なんでクサイの方がいいのさー?

女医  いやいや、ウダイってさ、バイアグラ使ってたんでしょ?あの年で。
    それはかなり嫌じゃん。それに残酷で拷問好きらしいからなあ・・。
    なんかメチャクチャ怖いからクサイのがええよ

下僕  ああ、バイアグラね。それは嫌だねー。

女医  しかも、逃亡中だっていうのに、メインの持ち物に
    バイアグラが入ってるんだからただ者じゃないぜ。ウダイは。

下僕  コンドームもいっぱいあったんだよね。
    性欲魔人だな。ウダイ。 

女医  まあね。あのヒゲは伊達じゃないよ。
    男性ホルモン出まくりだもの。

下僕  眉毛も太いしね。

女医  それに比べて、クサイは臭そうだよね。

下僕  それは名前イメージだけだよね。



酔い酔いなのに、素でウダイとバイアグラについて話し合う2人。
居酒屋の玄関だけど、NHKの「真剣10代しゃべり場」みたい。
30代だけど、「10代しゃべり場」。

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると、
最近忘れられてる白装束の人にバッタリ出会う。




2003.8.2(土)22:40

---昨日は飲んでて更新できませんでした---

いつもいつも思うのですが
MDのタイトル書くトコ小さすぎ。

チワワみたいに、手がプルプルしてるから
タイトルすんごいはみ出しちゃって、MDに張り付けたら
上下切れて、なんて書いてあるのかわからなくなってます。

音楽聴く前に、まず解読しないと。
とりあえず、どっかの国のスパイとかに
この暗号の解読をおながいします。

---------------

そういえば、また有名人から携帯メールが来ました。

件名 「こんばんは。マスクマジシャンです」

本文  助けてくれ。ネタをバラしすぎて、他のマジシャンに命を狙われているんだ。
    怖いからマスク被ってみたけど、体型でバレバレだったんだ!

---

件名 「ネロです」

本文  とっても眠いんだ。パトラッシュ・・・・
    って事で、一緒に死んでくれる人募集します。方法は練炭で。
    僕は本気です!

---------------

強化しまくりのコーナー「今だから言える話」と「不幸自慢」に投稿すると、
アツは夏いなぁ・・・とかいうジョークで寒々する。


GO TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送