GO TOP






自分も暴露する
NEXT→

■今だから言える話81〜100■


81 バイト

バイト先であんまり暇だったので閉店2時間前に店閉めてました。
一週間くらい続けて、いつものように早く閉めようとしたら
店前の銀行からオーナーが「ちょっ、ちょっと!閉めたらあかんから〜」
といって飛び出してきました。素で笑ってしまった。
 (匿名希望)



82 ゴージャス

友達の結婚式の三次会にて…。
朝 09:00 から明治神宮での結婚式ということもあり
非常に早起きして、かなりの距離を歩いたこともあり、
披露困憊の状態で、結婚式の三次会(プチ合コン)に参加しました。

まあ、新郎の友達、新婦の友達ということもあり
かなりフランクな形で飲み始めたのですが、
まあ、良くある「芸能人に似ているって言われる??」
話で始まったのですが、良くも悪くも、よく耳にする芸能人の話が出て、
なんとなく皆、「あ〜似ている似ている!!」と相槌を打っている最中…、
どうしても、名前の出てこない芸能人にそっくりな女の子が居ました。
その子は自分でも「芸能人に似ているって言われたことはな〜い」
って言っていたのにも関わらず、絶対に TV で見たことある顔だったので、
隣に座っていた友達と相談すること約 10 分。

そうです。
その子は、女の子にも関わらず「ゴージャス松野(※)」似だったのです。
これには焦りました。それとともに、隣の友達と
「あの子は整形して、あの顔になったのか」
という話で大盛り上がりでした。
 (匿名希望)



83 ツートンカラー?

働いていた頃、同じフロアに女子社員がいなかったので、
そのフロアの女子トイレは毎日私が掃除していた。

ある日、いつものようにトイレ掃除をしようとドアを開けた途端、
鼻がもげるんじゃないかというほどの異臭、、
いや、あからさまにうんこの臭いが!
「換気扇もついてるのに何事か」と思い、
鼻をつまみながら涙目で(目に染みた)中に突入するとそこには。

和式便器の幅いっぱいに、「太さも長さも同じ」2本のうんこが。
それも尋常じゃなく太くて長い。
(本当に便器の幅いっぱい、そして長さも平らな部分を全て占拠)
しかも1本(左)はこげ茶でもう1本(右)はうす茶だった、、、。

悲しいけど放っておけないのでレバーを踏んでももちろん流れない。
5回流してもながれなかった(水溜めの部分に立ってしまった)。
しょうがないので「ふやかそう!」と思い立ち去って数時間後
再度行ってみると綺麗になってる!

、、、誰が流してくれたんですか。
産みの親か。
女子社員が少ないので見当がついてしまった。
それ以来、顔を見るとあのツートンカラーが浮かんでしまった。
(匿名希望)



84 Tバックの恐怖

大学の同じサークルで同級生だったAは、顔はわりとカッコイイのに
服が壊滅的にダサくてその上アニオタのため全くモテない。

女に免疫がないので女と話すと声が裏返る始末。
関係ないが綾波レイが好きだった。本当に好きだった。

もちろん童貞で、しかも私の親友Bが好きときた。(綾波には似てない)
親友Bは彼の事は特になんとも思ってないらしく
(つうか本当ダサくて私もサークル同じじゃなきゃ話すらしないだろう)
A君は悩んだ挙句、私に相談を持ちかけてきた。

酒飲みながら愚痴を聞いていたわけだが。
半分泣きながら「俺、二十歳すぎてまだ童貞なんだよ〜」と
独特の高い声でにじりよってきたので
「こりゃあヤリてえんだなあ、しょうがねえか、チッ」
と思ってとりあえず寝かせて上に乗り挿入。

適当に動いてたけどAはマグロで腰すら動かさないし
「疲れたなぁー」と思って自分の股をみると血まみれに。
「なんだよ男って童貞だと血がでるのかー」
と、思ってたけどよく見ると私が生理になっただけだった。
ちょっと血出てるしなんかもうびっくりするくらい
アスパラチンコだったので
(※アスパラ程度のナニのこと。挿入感ゼロだった)
めんどくさくなって途中で「あー生理なったから帰るわー」
と言い、途中できりあげて帰ってしまった。

Aよ、射精に至らなかったのに大事な(?)童貞うばってごめんね。
しかしお前、あんな立派な鼻しといて、あのアスパラはねぇよ。
本当は謝ってほしい。
「こんな紛らわしい鼻でごめんなさい」ってな!
 (匿名希望)



85 ガラスの仮面

今まで男兄弟ばかりの中で育った人と付き合う事が多くて、
またそういう男は妙に女に妄想を抱いているため苦労が多かった。

だけど実際部屋は汚いし、レースのカーテンなんかようせんし、
下ネタだって友達同士ではアカラサマだし、酒は焼酎芋ロックだし、
某球団のファンクラブには初年度から入ってるし・・・
とても男気にあふれている。

しかし大人しくしていると(単に気乗りしていないだけなんだけど)、
案外可愛らしく映るらしく、夢見がちな人によく好かれます。

ですから、付き合い始めると結構大変で、
一気に夢を潰すのもなんなので、プチプチビニールを潰すように
1つ1つ諭していく訳です。

しかしスルッと地が出てしまい、一気に潰してしまった事がありました。

私:ねぇねぇ。学生の時どんな人と付き合っっとったん?
彼:言わない。
私:何で?聞きたい!私に似てた?
彼:・・・俺はお前の昔の男の話とか聞いたら嫉妬するし、
  こういう話はしたくない。
  学生時代はチャリに乗ってた。(自転車部?とかだった。)
  それだけだ!
私:なーに!乗ってたのはチャリだけじゃ無いでしょ〜?
  アッハハ〜・・・は・・は・・・は・・・
彼:・・・あ?

あの時の彼に冷たい視線と
何とも言い難い雰囲気は今でも忘れません・・・。
そしてその後彼に「・・・そういうギャグは俺の前だけに
してくれな・・・」と言われ「うん」と答えながら、
『お前の前だけ言わないよ』と心に誓いました。 (ちよまるこ)



86 水浸しの罠

あれは小学生3〜4年生のころ。
友達Yちゃんの公文教室についていったときの話。

早く着いてしまって先生もまだいなかったけれど、
ずかずかと教室に上がり込む。
何故なら二人ともトイレに行きたかったから。

しかし、教室といっても普通の民家なので、トイレは一つしかなかった。
早いもん勝ちってことで私が先にトイレを使用。
長い間我慢していただけあって時間がかかったんだよね。
すっきりとして廊下に出ると、何故か水浸し。
Yちゃんの姿もない。
あれ?と思って探し回ると、
そこにはブルマ姿で先生と話してるYちゃんが・・・

あの時Yちゃんは「あっつくってさ〜脱いじゃった」と先生に言っていたけれど。
でも私はわかっていた。
Yちゃん我慢できなかったんだね。
ズボンは濡れちゃったから脱いだんだね。
でも弱気な私はそれを指摘することができず、
もちろん「ブルマは濡れなかったの?どうやったの?」
なんて聞く勇気もなかった(笑)
今となっては気になるところですが。

「お漏らしした友達を目撃」なら笑い話だったんだけど
「友達をお漏らしへ追い込んだ」ことは子供心にショックでした。
(匿名希望)



87 ○○急便の兄さん スマソ

20代の頃、2年間ほどタクシー運転手をしていた。
ある日都内某所でお客さんを乗せ、
ハザードを点灯させたまま右ウィンカーを出しゆるりと発進。
もちろんハザードが点いたままではウィンカーの役割は成していない。
そこで右側後方より左折レーンに入ろうとした○○急便のトラックに、
右フェンダー部分をこすられた。

○○のお兄さんは到着した警官に、
タクシーはハザードを点けていたので止まっていると思ったと主張。
しかし私は強引に言い張った。
いいや右ウィンカーを出してましたっっっ、と。
(ま、嘘ではないな?)

結局警官は、まだうら若い女運転手の言葉を信用しちゃったのだね。
あのときのお兄さん、ごめんなさい。
みなさん、事故のときは強気にねっ!
でも人を轢いちゃだめだよ☆ (RIBBIT) 



88 拾いました。捨てました。

今から10年以上前、母と近所のスーパーへ買い物に出掛けた。
ふと見ると道ばたに何か落ちている。
道ばたとはいえ、ガードレールよりも車道側。
車に乗り降りする人が落とした物であるのは歴然としていた。
で、拾ってみた。財布だった。
一目でお金持ちの財布とわかるような代物。
15万円入っていました。
カード類やゴルフの会員カード…
ごめんなさい。
全て捨てました。

現金を除いては。

一応カード類は磁気部分を火であぶってからハサミで切り、
銀行の残高証明書等の紙切れはシュレッダーにかけた。
これって親切なのか、どうなのか。(自ら苦笑)

とりあえずその月は、ちょっと贅沢に過ごさせていただきました。
落とした人には悪いんですけど。
みなさんも、お尻のポケットに大切な物は入れないほうが良いですわ。
これ、親切な忠告。本当にごめんなさい。>落とした人
MIHOKO



89 ボクも純情でした

あれは何年も前の話です。
いや、何十年前の話です。

当時、予備校に通うために下宿をしていたボクのところに
中学校時代の同級生から電話がかかってきました。
何でも明後日にはアメリカへ留学するのでぜひとも会いたいとの事でした。

予備校を休んで彼女に会いに行くボク。

喫茶店で待ち合わせ、昼食、公園、喫茶店、公園、夕食。
「今日は一人でこのホテルに泊まるんだ」と彼女。
「じゃあ、一人で寂しいけどがんばってね」とボク。
「次の日も会ってくれる?」と彼女。
「ウン、いいよ」とボク。

次の日、またしても予備校を休みました。
喫茶店で待ち合わせ、昼食、公園、喫茶店、公園、夕食。
「今日も泊まろうかな?」と彼女。
「でも、明日は早いから帰った方がいいよ」とボク。

もしかして、もしかしたら「チャンス」だったのか?
カッコ(彼女のあだ名)、ごめんな。
今だったら、信じられないぐらいの体験をさせてあげられたの
に。  (匿名希望 男)


90 お酒はマジ怖い

お酒は恐い・・・

今から10年ほど前なんですけど・・・
インド人が経営している会社に就職して、結構海外出張とか行かせて
もらったり、会社の実印を持たされたりと頼りりにされてたんですよ。

で、香港から出張したその日が会社の忘年会でしてね。
皆で焼肉行ったあと飲み足らないということで、
社長宅のバーラウンジへ。
そこは当時流行ってたレーザーカラオケとかバーカウンターがあって、
カウンターからは生ビールサーバーがにょっきり出てるし、
一個人宅とは思えない部屋で、何がすごいってそのお酒のコレクション!
スコッチウイスキー、バーボン、ブランデー、焼酎、
リキュール各種はあたりまえ、学生のころの生物室に置いてある
ホルマリン漬けのようなトカゲだとか蛇、しまいには虎のオチンチン
なんかが浮いてる酒もコレクションに加わっていました。

皆でカラオケ歌ったり、酒飲んだりして
いい気持ちになってきたんですよ。
何考えたか私、虎のオチンチン酒を飲んじゃったみたいですね。(記憶薄)
その後、どうやら近くの居酒屋に場所を移したんですが、
どうもそこのトイレに1時間以上立てこもったらしいです。
タクシーに乗せられたんですが、でたらめばっかり言って
運転手から無理やり降ろされたらしいです。
私のマンションの近くの道路(車道)を
ハイヒール両手に持って走ったらしいです。
専務(インド人)のセーター破いたらしいです。
マンションの玄関の前で思いっきり吐いてたらしいです。
(焼肉がビーフジャーキーのようになって落ちてた)
家の鍵の入ったバッグなくしたらしいです。
パスポートの入ったバッグなくしたらしいです。
免許証の入ったバッグなくしたらしいです。
会社の実印が入ったバッグなくしたらしいです。
・・・気付いたら知らない部屋のベッドで素っ裸で寝てました。
隣に誰か寝てます。
そ〜っとみると同僚の女の子。ほっとするのはつかの間。
髪の毛触るとガビガビ。
デーモン閣下のように(ふるっ)ツンツン立ってます。
同僚の寝ゲロがまったりと・・・

翌日はひどい二日酔いを抱え、交番に行って
カバンをなくしたことを告げ、会社で社長に土下座。
会社の印鑑を作り直して法務局へ登録に。
取引銀行にも事情を説明して・・・今では神話となり語り継がれています。
(匿名希望)



91 落とし物は届けたいけど…

21の時にアミューズメントパークでバイトしているときのことだった。
その日は遅番で、いつものように閉店後の店内清掃をしていた。
トイレを掃除しに行くと、便座の脇に財布が落ちていた。
とりあえず中身を確認して見ると、7万円が入っていた。
それは土ぼこリにまみれていた紙幣だった。
しばらく迷った末、頂くことにした。
ズボンのポケットに入れ、残りの作業を終わらせ帰ろうかと思っていると、
「少しゲームで遊んでいかないか?」
と社員の人に誘われた。
遊んでいると、「財布を無くしたので捜させて欲しい」と言う人が来た。
私は一瞬返そうかと思ったが、自分のポケットから出すのは
怪しすぎると思った。そして、やり過ごした。
後日、足が付かないようにカード類は粉々に切り刻み、
財布はビニール袋に入れ、それぞれ別の場所に捨てた。
免許証や銀行のカードなどもあったがすべて。
その人には運が悪かったと思ってもらおうと考え、忘れることにした。
紙幣は念入りに他県で使用した。  (匿名希望)



92 ブツ

その彼女とは初めてのデートだった。
初デートで「ウンコしたい」って言えるほど
ボクは厚顔無恥ではなかった。
でもその時、ボクのウンコは黄門様から「こんにちは」と
ごあいさつしていた。とりあえず入った喫茶店。
「ちょっとトイレに行って来るね」とボク。
当時は流しながらウンコをするという常識のかけらもないボクだった。
ボクの頭のすべてが『彼女にウンコと気付かれてはダメだ』
この一点だけだった。
喫茶店のトイレは和式の水洗トイレだった。
大量のブツをそこに出した。
あわててトイレットペーパーを手にし、黄門様を拭いた。
いや、拭いたつもりだった。
ボクの手の先にイヤな感触があった。
ボクの指先2センチはトイレットペーパーからはみ出していた。
夏の日、蝉が鳴いていた。  (ヨシダ )



93 カミングアウト

中学、月2000円の小遣いなのに
3ヶ月で「ブラック・ジャック」全巻そろえたの。
おかんのサイフから小銭ぱくってたん。ごめん。

あと、付き合って4年の彼氏。
水木マニアなの隠してるんもしかして今、気付いてる??
どひゃ。  (大学生 21歳 女)



94 正直すまんかった

小学3年の時 落ちてたエロ本燃やして 竹やぶ 焼きました。
(匿名希望)



95 鳴りますた

ファミレスの 押すとピンポーンってなるやつ 盗みました・・・
どうしても店の外から 押して 鳴るかどうか試したかったんです・・・

鳴りました・・・・・・・  (匿名希望)



96 友達だけど親心

部屋入ったら 友達オナニー中でした・・・結構立派で安心しました。
(匿名希望)



97 (ある意味)ボクは限界だ〜

飲み会でつぶれてみんな寝てたから
友達の部屋のベランダでおしっこしました・・・・  (匿名希望)



98 諦めません。勝つまでは

ココイチ1300g失敗回数3回・・・  (匿名希望)



99 アンモニア

修学旅行の湯船でおしっこしたの 僕と伊藤くんです  (匿名希望)



100 貼るんです

小学2年生のころ「ネリ消し」を乳首やク○からア○ルにかけて貼り付けて
その状態で寝るのが好きだった。
あのヒンヤリする感覚がたまらない。
それでも物足りなくなり、次はスライムを買ってきて同じく
乳首と○リから○ナルまで貼り寝るとこれもまたたまらなかった。
本当に小さいころからエッチなことが好きだった。  (匿名希望)

NEXT→


GO TOP
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO