GO TOP






自分も暴露する
NEXT→

■今だから言える話1〜20■


1 20歳の頃・・・・

東京に就職していた私。
その日はお気に入りのヒスグラのスカートをはいていた。
出勤時間前に急にお腹が痛くなり慌ててトイレへ。
ウエストを緩める為にボタンを外した。

用も無事すませいざ出勤。電車に揺られ渋谷駅に到着。
朝のラッシュ時間でものすごい人だ。
さて、定期を出して改札を出ようとしたその瞬間、
スカートがストンと足元に落ちた。
何がおきたかわからない。っていうかパンツ丸出し!?

振り返ると、後ろは改札を出る順番待ちの列が出来ている!
「早く、早く移動しなければ!」
心の中で叫ぶ。あわてて移動しようとしたが
スカートが足首にまとわりついてピョコピョコ歩きに!!
とりあえずスカートをあげ、ダッシュで駅を後にする。
少し移動して振り返ると私がいた所に2メートルぐらいの
人の輪ができていた。変なおやじにもパンツ見られた。
最悪な朝だった。っていうか、人には言えない。(匿名希望 女)



2 危険なプレイ

もう随分昔の話ですが、
当時付き合っていた彼と夜Hをしていたのですが、あまりやる気がおきず、
事の最中にマグロ状態でタバコを吸っていました。
すると、突然彼氏に頬を殴られ、
「おお、そういうプレーか??」と思ったのですが
どうも怒らせてしまったようでした。
でも、殴られてから火が付き、ある意味燃えました。(匿名希望 女)



3 うんこ小学生

小学生の頃、よくうんこもらしていました。
壁際に背を向けて帰っていたので、かなり怪しかったと思います。
風呂場で処理する時、虚しかったです。  (匿名希望 23歳 男)



4 893の逆襲?

高校生の頃ベンツなどのボンネットに付いている
「エンブレム」を収集してました。
「エンブレム狩り」などといい友人達と狩りまくっていました。
ある日893の事務所の前に立派なベンツが止まっていたので、
少し悩んだけど、狩る事に決定。
手早くすませようとあせっていると組の人に見つかり追い掛けられました。
その時はなんとか逃げきりました。

時はたち、僕も就職する年になって、いよいよ初出社した時、
その893 が上司として登場しました。超ビビりまくりましたが、
正体はバレませんでした。
「あー、893の人も昼は普通に仕事してるんだなー」と思いましたが
その腕にはサラリーマンでは絶対に買えないような
黄金のロレックスが輝いていました。
今度は逃げられないと覚悟しました。  (匿名希望 23歳 男)



5 今も・・・

雑誌にまぎれて、エロ本が隠されています。あっ、コレは現在進行形だわ。
(匿名希望 男)




6 ・・・

水が怖いです。  (匿名希望 男)



7 使用中トイレ量産

小、中学生のころ、個室トイレの内側から鍵をかけては
上から脱出を繰り返し、使用中トイレを量産してました。  
(匿名希望 男)



8 カミングアウト?

前科あります。  (匿名希望 男)



9 自白

毛虫に刺されて変なブツブツができたけど、がんばってデート。
性病を疑われて、「心当たりは沖縄しかない」と言ってしまい自爆。
彼女に目の前でゲロ吐かれるなど、大変なことになってしまいました。
(匿名希望 男)



10 少年時代

子供の頃、近所の倉庫(お菓子やジュースが保管)に忍び込んで、
宴会しました。ごめんなさい。  (匿名希望 男)



11 少年時代2

子供の頃、1リットルのビンを近所の店に持っていくと、
換金してくれました。換金後のビンは、店の裏に保管されていました。
その換金後のビンをこっそりと持ち出し、
今度は違う店に持っていって換金しました。
もちろん何度か繰り返しました。
おかげで立派な大人になる事ができました。  (匿名希望 男)



12 うまかった・・・

夜、閉店してる屋台に忍び込み、
作り置きしてあったタコヤキ食いまくりました。
ご馳走様でした。  (匿名希望 男)



13 だし汁の秘密

昔、コンビニでバイトをしていた時、おでんの中に蛾が入ってしまいました。
蛾だけをそっとすくってそのまま販売しました。
汁の上に虹色のリンプンが浮かんでいました。
ある意味、いい出汁が出たと思います。  (匿名希望 24歳 女)



14 女体盛り初体験

最近の話ですが、先輩と居酒屋に行きました。
ごく普通の庶民派居酒屋です。
が、そこのメニューに庶民派とは全く縁のないものと思われる「女体盛り」
というのがありました。

僕と先輩はいてもたってもいられず、その「女体盛り」を注文しました。
価格は980円だったと思います。980円の女体盛り・・・。
期待は膨らむばかりです。

「女体盛りお待たせいたしましたー」っと女の店員が
運んできたものは金髪美人の絵皿に乗った刺身でした。
盛りも980円にしては少ない気がします。
なぜかと言えば、裸を隠すためのポイント
ポイントにしか刺身が乗っていないからです。
先輩は「ちぇー、なんだよこれー」
とかいっていましたが、、正直僕はウキウキでした。
しかし小心者の僕は、先輩の手前「これは詐欺ですよねー」
なんて心にもない事を言ってしまいました。

でも、こんな変な女体盛りにもドキドキできてしまう
僕は安上がりというか、小市民というか、・・・・・
そんな自分が好きなんです。  (匿名希望 男)



15 配達の思いで

昔、郵便局で配達のバイトをしていた時
住所不明の郵便物は、近所に適当に配ってました。
だって、わからないんだもんっ。  (匿名希望 男)



16 あの日のフライ・・・

某Mハンバーガショップでバイトしていた時の出来事
どこからともなく飛んできたコオロギが
突然お客の目の前でフライヤーに飛び込み、
カラカラという音とともに香ばしく揚がってしまった。
やばい!と思った我々はお客の目の前で
すぐにそのコオロギが入油自殺した油を
フライヤーから取り出し交換する振りをして見せ、
お客が行ってしまうのを見届けてからまたその油を戻した。
まあ、飲食店ではよくあることです。 (匿名希望 27歳 男)



17 ・・・

車上荒らしの経験あります。  (匿名希望 男)



18 魔のレストラン

ちょっと前に某有名中華レストランのチェーン店に行った時の事です。
お冷やを出されて2口ぐらい飲みました。
ふっと思ってグラスを見ると底の方にぐしゃぐしゃに丸められた
お絞りやストローの包み紙などが入っていました。
お絞りには、ほんのり口紅もついていました。
連れの男は大笑いです。
「ゲっ!飲んじゃったよ!」と慌てて店員を呼びクレームを言いました。
愛想の悪い店員は「スミマセン」の一言もなく
黙って別なお冷やを持ってきました。

「おいおい、今度は大丈夫だろーなー」っとよーーっく中を見ると、
氷の中に何か物体が入っていました。
連れと2人で氷を取り出し、よく観察すると、それはゴキブリでした。
製氷機に入ってしまったゴキブリが、南極の氷の下から発見された
マンモスのように閉じ込められて、
見事なオブジェになってしまったのです。

1度ならず2度までも!っと怒りが込み上げてきます。
バイトでは話にならーーん!店長を出せ!というほどの騒ぎになりました。
(私がしたのか・・・)その騒ぎの途中に料理が運ばれてきましたが、
「こんな店では食えん!」と店を出ようとした時、店長に呼び止められ、
食べてもいない食事代を請求されました。連れが払ってくれましたが、
どうも納得がいかず、それからしばらくの間
店に無言電話をかけ続けました。
それから、本社の方にもクレームの電話を何度も入れてやりました。

あれから何年かたちますが、未だにその店には行ってません。
絶対行くもんか!!  (匿名希望)



19 蛾を飲む

中学生の頃、部活の帰りで真っ暗になってしまい、
急いで自転車をこいでいた。
アホな中坊だった私はよく大声で歌いながら下校していた。
この日もご機嫌で歌っていたらスッと口の中に何か入ってきました。
モゴモゴ動いている。

「蛾だ!この感触からすると、絶対2cmはある〜〜!!」

と思ったのですが、蛾が出ない。
だ液で口の中にくっついてしまい出ない!
出ないどころか、ジタバタジタバタともがきながらどんどん奥へ!
もう吐き出せない所まできてしまっています。
私はもう諦め、勇気を出してその蛾飲み込みました。
ちょっと涙目になりました。

蛾は暴れながら、食道を通過して胃まで辿りつき、私の栄養となりました。
その後缶コーヒーを購入しうがいをしました。
家に帰ってからその話を親にすると大笑いしていました。
そして今、何かあると「あの時に蛾を飲んだ」と言われ続けています。
(匿名希望 女)



20 バイト

昔、病院で皿洗いのバイトをしていた時、
普通3時間くらいかかる皿洗いを、適当に1時間くらいで洗っていたら、
「皿が魚臭い!」って患者から、苦情が殺到しました。
食中毒には気をつけましょう。
ちなみに、もちろん冷蔵庫はあさりました。

NEXT→


GO TOP
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO